戻る
37304洞窟レアオークA(チタンメイル・疾風の杖など)ことこ3/6 20:58:61988cfgr2C.xCBdFU
ひな祭り物から続けて開催してきたオークもこれで最終となります。
長い間お付き合い頂き有難うございましたm(__)m


@チタンメイル ☆ヘルメイルD Drop ・LV145〜 防134 
 ☆全てチタン合金で出来た強固な鎧。手触りは他に比べて少しツルツル

A疾風の杖 ☆デビルスタッフW Drop ・LV112〜 攻10 魔85 風30
☆先端のチビ悪魔が疾風をおこす魔法の杖。自分も吹き飛ばされそうになる

まだ入札禁止

ことこ3/6 20:58:401988cfgr2C.xCBdFU||43
B冒険ズボン(青) ☆ヘルパンツG Drop ・LV107〜 防39
 ☆けっこう向こうに生息する生き物の攻撃を防ぐためのズボン

C探検ズボン(緑) ☆ヘルパンツM Drop ・LV103〜 防38
 ☆ちょっとあの辺の危険な動物から身を守るためのズボン

D学習めがね(緑) ☆グラスっこ Drop ・LV110〜 防5 魔28
 ☆お勉強をする人を応援するメガネ。授業中はかけて下さい

@10万G〜 入札単位:1万G
ABC5000G〜 入札単位:1000G
D500G〜 入札単位:100G

今回も3通りの入札単位がありますので、お間違えのないようにお願いします。

まだ入札禁止

ことこ3/6 20:59:51988cfgr2C.xCBdFU||939
今現在の相場調査の為のオークなので即決は設けません。

終了時間:7日(火)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して8日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ3/6 20:59:191988cfgr2C.xCBdFU||607
*査定*
100カレット(20万G)
ぽよのポチ袋(50万G)・犬たのポチ袋(100万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ3/6 20:59:271988cfgr2C.xCBdFU||509
@〜BとDは落ちる時に装備しますので、ご覧下さい。
CはBで靴下を履いていないだけです。(もちろんズボンの色は青と緑なので違いますが・・・)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

R・D3/6 21:3:402217cfGZwwZCl4/UI||468
@底値でお願いします。

とッてィ3/6 21:8:142191cfQmPjY7SLVN6||704
こんばんは^^
@に200万Gでお願いしますm(_ _)m

たかくん3/6 21:10:492192cfyn/aFC5gSCM||377
Aに1万で

ことこ3/6 21:13:431988cfgr2C.xCBdFU||143
皆様、入札有難うございます^^

とッてィさん<こんばんは〜♪ いきなり来ましたね〜!
         相場に疎く全然わかってないのですが、やっぱり3桁は行くのですね・・・
         入札有難うございます^^ 


koba3/6 21:50:95985cfQrOZlDjJ4R2||949
こばわ(・ω・)ノ
B・Cに各1万Gでお願いしますv

まったり〜3/6 23:0:592191cf07nWyHpea9k||812
こんばんは^^
Aに2万でお願いします^^

たんねこ3/6 23:9:362209cfHsSxmja.vNE||657
こんばんは♪
Cに5万Gでお願いしますm(_ _)m

たかくん3/6 23:12:182192cfyn/aFC5gSCM||527
Aに3万で

3/7 6:46:242101cfXBL3Wpw5PRw||386
Bに2万Gで

ホワイトマン3/7 7:33:212202cfG9PlyJgD5eY||870
Aに4万Gで

たかくん3/7 8:22:442192cfyn/aFC5gSCM||377
Aに4万5千Gで

野いちご3/7 9:48:156121cfa.Id4am8muo||219
Aに5万G

たかくん3/7 9:51:332192cfyn/aFC5gSCM||96
Aに5万5千

ことこ3/7 10:9:191988cfgr2C.xCBdFU||883
*@に高額が付いたので、査定品を増やします。
  途中からですみません><;;
  (最初から高額な査定品を書き込んで安値だと恥ずかしいので、
    いつも様子を見てからしか書き込めないのです・・・)

 *査定品*

ぴよ放題(150万G)・宝船こっこ(180万G)


では、よろしくお願いしますm(__)m


ことこ3/7 10:18:291988cfgr2C.xCBdFU||79
皆様、入札有難うございます^^

*途中経過*

@チタンメイル とッてィ様の200万G〜 ☆ヘルメイルD Drop 

A疾風の杖 たかくん様の5万5000G〜 ☆デビルスタッフW Drop 

ことこ3/7 10:18:341988cfgr2C.xCBdFU||814
B冒険ズボン(青) 克様の2万G〜 ☆ヘルパンツG Drop 

C探検ズボン(緑) たんねこ様の5万G〜 ☆ヘルパンツM Drop 

D学習めがね(緑) 500G〜 ☆グラスっこ Drop 

@ 入札単位:1万G
ABC 入札単位:1000G
D 入札単位:100G

今回も3通りの入札単位がありますので、お間違えのないようにお願いします。

すじこ3/7 10:59:246121cf3ggYcRuqh3E||914
こんにちは。ぴよ戦士LV80の査定は、お願いできませんか?
転売OKですので。

野いちご3/7 11:17:56121cfa.Id4am8muo||415
Aに8万G

3/7 12:13:182182cf6LTy4wJK3cY||332
こんにちは^^
Aに10万でお願いします。

まったり〜3/7 16:54:282191cf07nWyHpea9k||469
こんにちは^^
Cに5万千でお願いします^^(金穴なもんでこれくらいしか上げられず、すみません^^;

きこりん3/7 17:41:132102cfQoWushGpBbk||213
2に11万Gでお願いします

すじこ3/7 18:4:536121cfZHKRo9sqQ1c||826
すいません。対象外なようですので、査定は結構です。
スレ汚しをして、申し訳ありませんでした。

3/7 19:16:412101cfXBL3Wpw5PRw||433
Cに6万Gで

スナフキン3/7 19:31:312221cfliarx6dQ.3k||597
A20万G
C10万G
D5000G
でお願いします^^

きこりん3/7 20:15:102102cfQoWushGpBbk||963
2に21万Gでお願いしますー

ことこ3/7 20:17:121988cfgr2C.xCBdFU||671
皆様、入札有難うございます^^

すじこ様<すみません><;;
       今日は忙しくて、朝の10時以降は全然INできませんでしたorz
確かに放題と宝船以外のペットは査定外となってしまいます。

シャッフル3/7 20:18:32209cfgWnFCumoJBI||736
こんばんは^^
Bに4万Gでお願いします

ことこ3/7 20:23:381988cfgr2C.xCBdFU||285
*途中経過* 残り時間 約30分

@チタンメイル とッてィ様の200万G〜 ☆ヘルメイルD Drop 

A疾風の杖 きこりん様の21万G〜 ☆デビルスタッフW Drop 

ことこ3/7 20:23:431988cfgr2C.xCBdFU||42
B冒険ズボン(青) シャッフル様の4万G〜 ☆ヘルパンツG Drop 

C探検ズボン(緑) スナフキン様の10万G〜 ☆ヘルパンツM Drop 

D学習めがね(緑) スナフキン5000G〜 ☆グラスっこ Drop 

@ 入札単位:1万G
ABC 入札単位:1000G
D 入札単位:100G

今回も3通りの入札単位がありますので、お間違えのないようにお願いします

ことこ3/7 20:24:251988cfgr2C.xCBdFU||518
スナフキン様<Dのところが呼び捨てになってしまいましてすみません><;;

ことこ3/7 20:25:321988cfgr2C.xCBdFU||806
まったり〜様<入札に参加して頂けるだけで嬉しいです♪ 有難うございます^^

ことこ3/7 20:26:551988cfgr2C.xCBdFU||568
いろいろとバタバタしていまして・・・すっかり落ちる時に装備をするのを忘れていましたorz
ほんの少しの間ではありますが、装備しましたのでよろしくお願い致しますm(__)m

たかくん3/7 20:27:152192cfyn/aFC5gSCM||250
Aに10万5千Gで

ことこ3/7 20:33:471988cfgr2C.xCBdFU||38
たかくん様<今現在Aはきこりん様の21万G〜となっておりますm(__)m

スナフキン3/7 20:37:12221cfliarx6dQ.3k||101
Aに100カレット+2万Gで^^

きこりん3/7 20:48:542102cfQoWushGpBbk||561
2に25万Gでお願いしますー

スナフキン3/7 20:50:532221cfliarx6dQ.3k||639
冒険ズボン(青)のグラフィックいいですね〜
Bにも5万Gでお願いします^^

スナフキン3/7 20:51:342221cfliarx6dQ.3k||138
それとAに100カレット+6万Gで^^

3/7 20:57:292182cf6LTy4wJK3cY||33
Aに27万でお願いします。

スナフキン3/7 20:58:352221cfliarx6dQ.3k||555
Aに100カレット+18万で

シャッフル3/7 20:59:222209cfgWnFCumoJBI||442
Bに6万Gでお願いします^^

フックジョー3/7 20:59:572196cfTT1D8.BCBNs||310
3の冒険ズボン(青)に10万G
4の探検ズボン(緑)に15万Gでお願いします^^

ことこ3/7 21:1:01988cfgr2C.xCBdFU||731
終了のようですね^^
皆様、有難うございました!
打つのも準備も遅いので^^; あせらずお待ち下さいm(__)m

ことこ3/7 21:4:31988cfgr2C.xCBdFU||471
*オーク結果* 

@チタンメイル とッてィ様の200万G

A疾風の杖 スナフキン様の38万G相当(100カレット+18万G)

B冒険ズボン(青) フックジョー様の10万G

C探検ズボン(緑) フックジョー様の15万G

D学習めがね(緑) スナフキン様の5000G

スナフキン3/7 21:4:492221cfliarx6dQ.3k||225
100カレットは南町に予約で出しておきました^^

ことこ3/7 21:5:51988cfgr2C.xCBdFU||972
今から予約をしますのでお待ち下さいm(__)m

スナフキン様<以前お取引をしているので、先にお出ししておきますが
         カレットの準備ができましたら、こちらにレスお願いします。

ことこ3/7 21:5:331988cfgr2C.xCBdFU||920
あぁ・・・書いている間に・・・orz
スナフキン様、有難うございます^^

フックジョー3/7 21:6:12196cfTT1D8.BCBNs||164
ギリギリで入札してすみませんでした。
気づいたら終わりかけで焦って打ちました。

スナフキン3/7 21:8:452221cfliarx6dQ.3k||444
早速、購入させていただきました。
今回も、どうも有難うございました^^

ことこ3/7 21:13:471988cfgr2C.xCBdFU||94
フックジョー様<いえいえ・・・入札有難うございます^^   
          予約完了しましたので、よろしくお願いしますm(__)m

スナフキン様<カレット、引き取らせて頂きました^^
        こちらの引き取りも確認しました。
        こちらこそ有難うございました♪

フックジョー3/7 21:15:212196cfTT1D8.BCBNs||147
ありがとうございます^^
さきほど引き取りました!!
オシャレでとっても気に入ってます。
デザートシャツやモデルシャツに合うズボンが欲しかったので嬉しいです^^
大切にします!!

ことこ3/7 21:15:221988cfgr2C.xCBdFU||846
とッてィさん<落札、有難うございました^^
         お引取りは引き取り期限後でも全然OKなので
         プリ塔でゆっくりなさってきて下さいね〜♪

ことこ3/7 21:16:481988cfgr2C.xCBdFU||36
フックジョー様<お引取りを確認いたしました^^
          大切に使って頂けるようで、嬉しいです♪
          有難うございましたm(__)m

とッてィ3/7 21:21:81338cfCxafxUP1Nps||427
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
おそらく本日中には引き取ることが出来ると思いますので大丈夫です^^

ことこ3/7 21:23:441988cfgr2C.xCBdFU||782
とッてィさん<ではでは、お待ちしてます^^

お引取り&連絡が着きましたので、当スレは完了致しますm(__)m

とッてィ3/8 0:33:552191cfQmPjY7SLVN6||256
遅くなりましたが引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました〜♪

ことこ3/8 9:34:271988cfgr2C.xCBdFU||425
とッてィさん、引き取り有難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX