戻る
37306倉庫整理オーク☆その6(夏祭りキャッシュ後編shian3/6 23:51:72191cfboGh6NpaUG6
@ペングボード1セット 3万G〜
(ペングボード1・Sペングボード1)
Aペングボード2セット 3万G〜
(ペングボード2・Sペングボード2)
Bペングボード3セット 3万G〜
(ペングボード3・Sペングボード3)
Cヌンチャクセット   5万G〜
(ヌンチャクα&β)
Dひまわり麦わら    3万G〜
Eあさがお髪飾り    3万G〜
Fペンギンハット    3万G〜
Gペンギンかぶり    4万G〜


※転売目的の方のご入札はご遠慮願っておりますm(_ _)m

受け渡しは半獣139番地、終了時間は8日23:00です。
(終了時間5分前内に入札があった場合5分の延長です。最高23:15まで)

リディア3/7 0:9:162181cfXFuDdqRZgyc||580
[壁]*゚ー゚)ノ shianさん、こんばんは〜♪
前回は大幅に予算オーバーな雰囲気になっちゃいまして、入札できなくなってしまいました(笑)
今回はどれくらい値がつりあがっちゃうのかしら・・・と思いつつ、Eに底値でお願いしますv

徳ノ屋3/7 1:0:292191cfd6pCDrVEI2Y||418
こんばんは
D3万でお願いします。

いるか3/7 1:5:212221cfcXMH6i9zf5Y||329
シアちゃ、こんばんは〜(w´Д`w)

Eのあさがお髪飾り ってどんな見目でしたかしら(;ノノ)
赤や青のあさぼんぼん と、似ているものだったかなぁ;(うろ覚え
お手数ですが、見目が気になるので 見せてもらってもよいかしら?;

それとw Cに10万Gで(*´ェ`*)b

*アラレ*3/7 1:14:346119cf1vMFGTZcH.E||599
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
BとG底値でお願いします^^

shian3/7 2:35:272191cfboGh6NpaUG6||483
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

リディアさん>(;ノノ)かなりの高額落札をして頂きましたものね;
あれ?と思う物がなぜか高額入札。。不思議なのです〜(-_-;)

いるるん>了解致しました(。・x・)ゞしばらく装備させて頂きますね♪

shian3/7 2:35:312191cfboGh6NpaUG6||468
@ペングボード1セット 3万G〜
Aペングボード2セット 3万G〜
Bペングボード3セット *アラレ*さんご入札中:3万G〜
Cヌンチャクセット   いるかさんご入札中:10万G〜
Dひまわり麦わら    徳ノ屋さんご入札中:3万G〜
Eあさがお髪飾り    リディアさんご入札中:3万G〜
Fペンギンハット    3万G〜
Gペンギンかぶり    *アラレ*さんご入札中:4万G〜

*アラレ*3/7 3:13:376119cf1vMFGTZcH.E||894
ペングボードとペンギンかぶり見せてもらっていいですか??

いるか3/7 3:20:422221cfcXMH6i9zf5Y||295
見せて頂き、ありがとうなのですシアちゃ(w´Д`w)
お礼言うのが遅くなってごめんね;

とりあえず、まだ値が上がりそうなので・・・様子見ます^^

shian3/7 3:22:272191cfboGh6NpaUG6||170
アラレさん>(*´▽`*)ノはい♪共に装備してみました〜
一応入札して頂いている3を装備しました^^ しばらく装備させて頂きますね♪

shian3/7 3:22:592191cfboGh6NpaUG6||214
いるるん>(*´▽`*)ノはいw こちらこそリクエストありがとうございました♪

3/7 8:17:192102cfAPD4Au0QBks||904
とりあえず…
F3万Gでお願い致します♪

他への入札も、密かに狙っておりましたり…(*ノノ)

SO363/7 9:47:548417cf.lSr6Rfog7A||565
こんにちは〜^^ また楽しそうなオークですね♪
Cに15万Gで入札致します〜。

蜉蝣3/7 17:44:252101cfql08GkJjdf6||563
こんにちは^^
AとFに4万Gでお願いします♪

3/7 17:52:372102cfAPD4Au0QBks||776
E5万Gで…

敢えて入札対象を変えてみましたり(*/▽\*)

shian3/7 17:58:432191cfboGh6NpaUG6||182
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

都さん>都さんのターゲットは終了まで謎になりそうです(*ノノ)どきどきw

SO36さん>楽しいオークになると嬉しいです〜(*´ェ`*)

shian3/7 17:59:112191cfboGh6NpaUG6||825
@ペングボード1セット 3万G〜
Aペングボード2セット 蜉蝣さんご入札中:4万G〜
Bペングボード3セット *アラレ*さんご入札中:3万G〜
Cヌンチャクセット   SO36さんご入札中:15万G〜
Dひまわり麦わら    徳ノ屋さんご入札中:3万G〜
Eあさがお髪飾り    都さんご入札中:5万G〜
Fペンギンハット    蜉蝣さんご入札中:4万G〜
Gペンギンかぶり    *アラレ*さんご入札中:4万G〜

よすぃみ3/7 21:47:262202cfwEhj.yzv0Hk||359
shianさんこんばんは☆
また今回も入札させていただきます(^^)

D4万G
E6万G

paku3/7 22:27:262111cf696cO7mtVIM||305
こんばんは。

また参加させていただきます。Gに5万Gでお願いします。

いるか3/7 22:32:22221cfcXMH6i9zf5Y||69
終了が明日なのね^^;何だか今日だと勘違いして
一瞬焦ってしまいました(笑)

C16万G
E7万G  で、お願いしますw

徳ノ屋3/7 22:52:442209cfeE1X6hw0SpU||986
Dに5万Gでお願いします。

3/8 11:57:322102cfAPD4Au0QBks||806
D7万Gで…

今のところ、まだ様子見入札で…( VノェV)

shian3/8 18:16:182191cfboGh6NpaUG6||344
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

いるるん>(*´ノェ`)実は私も日にちを間違えて設定してましたw
今日もお休みでチビに来れるので変更しなくていいかなと( ´艸`)

都さん>様子見。。の金額では既にありませんが;
謎のまま終わったらどうしましょう(*ノノ)w


ココでスレ移行をさせて頂きますm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX