戻る
37322「マシュマロ」オークシャックボルト3/7 19:13:32202cfE638Z.cF0pg
マシュマロ小10個セット・・・1G〜即決は無し
マシュマロ大1個を・・・1G〜   〃

終了時間は明日の16:00です
でわスタ〜ト?終

空雲3/7 19:13:481250cf7ScYhAUp0Sc||651
マシュマロの売買はやめましょう。

空雲3/7 19:14:71250cf7ScYhAUp0Sc||853
ちなみに、なるべくです。やりたければやっていいですい

見習い兵士3/7 19:18:442205cffsmuQJNdj.A||776
マシュマロ小10個に1G
マシュマロ大1個に1G

ゆうろ3/7 19:21:12202cfZVdJjMGFe3M||108
どっちも2G

ゆうろ3/7 19:21:212202cfZVdJjMGFe3M||723
ごめんなさい、やっぱやめます。

リョウタ3/7 19:27:325914cfo2pJ2pezzjM||570
どちらにも2Gで

闇の精霊3/7 19:39:52212cf3Woime0Z5Ds||671
両方に10Gで

久代3/7 19:39:322191cfeD.PU6r1rQY||793
どちらにも100Gで!!!!

久代3/7 19:40:592191cfeD.PU6r1rQY||258
やっぱり40G・・・。

闇の精霊3/7 20:0:32212cf3Woime0Z5Ds||54
両方に90Gで

ギル3/7 21:2:405890cfd1PNFh783b2||788
両方に110Gで

ザナヴィヒロト3/7 21:11:22101cfDKGp/X.tK2A||321
は〜い、ここで大事なお知らせです。
マシュマロは女性に渡すことしか出来ません。


つまり、久代さん以外は全員購入不可能ですよ。

ザナヴィヒロト3/7 21:12:282101cfDKGp/X.tK2A||813
あ、ハーフもありだった(汗

まぁ、どっちにしろ同じですが

3/7 21:13:192101cfzuFKhUmZ77g||16
ピンチなので、両方に200Gでお願いします><

久代3/7 21:33:32191cfeD.PU6r1rQY||196
あなたからステッキが届いたのですが、なにかの間違いでしょうか?

3/7 21:50:182101cfzuFKhUmZ77g||805
いえ^^あげます〜v入らなかったら捨てちゃっていいですよv

チュイトン3/7 23:3:362021cf5/im65boR5g||700
こういうためのイベントではないと思います^^;
もう一度考えてみてください。
横レス失礼します。

do-mp3/7 23:15:152029cf8odk6GEWqXI||493
全てに1000Gで。【Gはdo-mpもちね、もちろん
とッてィさんに出しといてください。マシュマロ切らしたもんで。

do-mp3/7 23:17:462029cf8odk6GEWqXI||119
とッてィさんが男性キャラだったんだ、残念
では、beatさんでおねがいします。

do-mp3/7 23:20:302029cf8odk6GEWqXI||679
2枠のヒーローだからねw

3/7 23:39:422101cfzuFKhUmZ77g||587
そうですね…。。よく考えると><
あまりにも卑怯かな;って思いました(自分がです><)

うえしん3/8 18:32:212182cfRVnL186w.e6||654
残念ですね〜女性にしか渡せないのよね〜

beat3/8 18:41:52195cf7EczB9g.6RE||805
横レス失礼いたします。
do-mp さん、お気持ちは大変嬉しいのですが、正直その様にされますと、
心当たりのないことだけに、とまどってしまいます。
do-mp さんのお気持ちだけ受け取りました。
売買には正直賛成いたしかねますので、間に合うのであれば、私には渡さないで頂きたいと思い、取り急ぎレスいたしました。
文章が下手なので、上手く伝わるか不安ですが、シャックボルトさんも日頃お世話になっているお店の方やお友達に渡して差し上げてください。
それでは失礼いたしましたm(。−_−。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX