戻る
37384続)ナースフェアリーLv.43オークション山葵3/10 19:55:125912cf.qM/oYqOgkY
残り2時間ほどとなりましたが、
需要があるんだかないんだかさっぱり分からない、
そんなナースフェアリー Lv.43をオークションしてみます(;´▽`A``

開始価格:15万G(ワジュ様)

最低入札額:1000G

終了時刻:本日22:00
     一応滑り込み防止のため、終了10分前に入札があった場合、
     5分延長とさせて頂きます。(最長22:15分まで)

注意事項:転売目的でのオーク参加はご遠慮下さい。
     また、最近はあまり見かけず相場不明なため、即決は設けません。

それでは、レスお願い致しますm(_ _*)m

ラフィア3/10 20:1:236121cf74H/i69qh1s||672
査定は可能でしょうか?
氷刃の杖の査定をお願い致しますm(_ _)m

山葵3/10 20:13:575912cf.qM/oYqOgkY||674
ごめんなさい、氷刃の杖は既に所有しているのです;
ですので、0Gとさせて頂きます。
期待に沿えずすみません〜;

ラフィア3/10 20:36:316121cf74H/i69qh1s||608
あらら、所持していらっしゃいましたか><
それでは仕方ありませんよね。
ちょいと今回は見送らせて頂きます(^^;
無駄レス申し訳ありませんでした。

山葵3/10 20:40:585912cf.qM/oYqOgkY||691
いえいえ、いいんですよ〜^^
此方こそ見送らせてしまい、すみません;

丁寧な方の無駄・横レスでしたら望む所ですのでお気になさらず(*´∇`*)

れいん3/10 20:45:302202cfPAdAWsDQjZQ||32
16万Gでお願いします^^

過ぎ去りし思い出3/10 21:25:575914cfF1QIKPw1rFs||529
20万でお願いします

エトルリア3/10 21:55:412196cfRQuiwKgq0Kk||176
21万Gで

山葵3/10 22:4:425912cf.qM/oYqOgkY||871
22:05分まで、ですね。
時間確認です。

エトルリア3/10 22:8:102196cfRQuiwKgq0Kk||158
終了ですかね

山葵3/10 22:8:435912cf.qM/oYqOgkY||674
終了ですね。

エルトリア様の21万Gで落札となります。
城下1207に予約しておりますので、
お好きな時に連れて行ってやって下さい(*´∇`*)

エトルリア3/10 22:9:142196cfRQuiwKgq0Kk||531
ありがとうございます
其れでは塔を降りたときに向かいます

山葵3/10 22:10:505912cf.qM/oYqOgkY||449
かしこまりました、お待ちしておりますね〜(*゜▽゜)ノ~~~

入札して下さった皆様、ありがとうございました(*_ _)
これで完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX