戻る
37385ナンパッチ、MoCoさんへ濡濡濡?3/10 20:42:72191cfhs5.KM4gf5E
オークション結果です。
サブ菱餅U Lv10〜 ナンパッチさん 100G
メインボム Lv13〜 MoCo 100G
受け渡し場所は城下町、エルフ、半獣、ぴのこ、
ズパング
※僕が行ける場所で受け渡しを他の所にしたい時は
+200Gが加算されます。
受け渡しを言ってから取引をします。
先に入金をして下さい。16時30分〜21時の間で入金して
下さい。そうしなければアイテムを渡すのが遅くなります。
どうしてもキャンセルをしたいのなら
僕に7500Gを払ってください。
これ以上待たせるのなら新スレを立てるたびに+500Gしますよ。

MoCo3/10 23:40:546111cfgMjFbUVrZwo||829
あなたが行ける場所じゃなければ200G加算、スレを立てるたびに500Gも
かけるなんて要望が大きいです。それにそんな沢山のGはありませんから
払えません。あとオークションのとき私より上回るGを出した人がいたじゃないですか。だから私はあきらめたはずなんですけど・・・何で私なんですか?と疑問です。
あとキャンセル料も半端じゃないです。それに先払いは少し心配なような気もします。乱文失礼いたしました。

のぇる3/10 23:44:596111cfgMjFbUVrZwo||871
【警告】板違いです。完了希望。

濡濡濡?3/11 20:30:542191cffSwERRyswfQ||178
それならもういいです。この件は忘れて下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX