戻る
37461ボクの気持ちをオークション東京と埼玉3/12 12:13:212191cfud4LoCHBj36
1Gから

10000000000000Gソッ欠

スナフキン3/12 12:33:252221cfliarx6dQ.3k||167
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-2703.html
で入札しますw

スナフキン3/12 12:34:502221cfliarx6dQ.3k||315
違ったらゴメンですm(__)m

マサキング3/12 13:35:566119cfZc8QDjedLbo||179
スナフキン様> ナイスww Good!!

そろそろ辞めたらどうですか??
多重やってもどうせバレルのでつまらないですよ。
そうしてみんな報告していき、最後に「ひろひろひろひろ」も「東京と埼玉」も
消去される。
そんなことして楽しいですか??
自分で自分を消している、そんなもんですよ。
本当に、やめたほうがいいです。

東京と埼玉3/12 13:41:162191cfud4LoCHBj36||636
すみません。やり方が分かりません

東京と埼玉3/12 13:44:172191cfud4LoCHBj36||998
本当にすみません
やり方が分からなくて無機になっていました
一生こんなことしません
すみませんでした

スナフキン3/12 13:53:462221cfliarx6dQ.3k||129
即決だったのかな?w
今後、気を付けてくださいね^^

東京と埼玉3/12 13:56:242191cfud4LoCHBj36||282
本当にすみませんでした

マサキング3/12 14:34:66119cfaPo6SuySH7g||664
謝っただけですむとは僕は思いません。
売りたいでも言ったけど、やり方がわからないなら「ひろひろひろひろ」でやればいい。
もう報告しておきました。
今後は多重キャラを作るのはやめて下さい。
重くなるし、規約違反だから。
あと、規約違反者は必ずアクセス禁止になりますよ。

まゆう3/12 14:56:422181cf3/H313WggyI||242
「ひろひろひろひろ」様に関して誤解をしている方が居られるようなので…

まゆう 3/11 15:13:32 2181cf3/H313WggyI

まゆう 3/8 17:25:45 2202cfVFne35UPm4Q

…とこのように同じ人物でもIPは違います。

その日のIPが同じなら別ですが違う日のIPが一緒だからと言って

多重だと疑いを掛けるのはいただけません。

あぼーん3/13 19:35:492192cfHVIAIcnKgfw||185
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-73739.html
ひろひろひろひろさんは悪くないですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX