戻る
37481倉庫整理オーク☆その7(イベントキャッシュ壁紙編[続]shian3/12 18:49:582101cfX6MgWhfkuPY
@ラブ壁紙        ホワイトマンさんご入札中:15000G〜
Aバレンタイン壁紙1 ananさんご入札中:1万G〜
Bバレンタイン壁紙2 *アラレ*さんご入札中:1万G〜
Cきらりハート壁紙1 *アラレ*さんご入札中:11000G〜
Dきらりハート壁紙2 1万G〜
Eさくら壁紙(青)    kobaさんご入札中:4万G〜
Fさくら壁紙(桃)    山葵さんご入札中:3万G〜
Gスプリング壁紙(青) ホワイトマンさんご入札中:3万G〜
Hスプリング壁紙(桃) 田辺優さんご入札中:25000G〜

@ホワイトデーイベント
ABCDバレンタインイベント
EFGH春イベント

shian3/12 18:50:192101cfX6MgWhfkuPY||170
※転売目的の方のご入札はご遠慮願っておりますm(_ _)m

@は現在購入出来るアイテムですので省略。(「キャッシュについて」からご覧頂けます)
A城下 D南町 E東町 H西町

それぞれの番号の壁紙を各HOMEにて展示しております。


受け渡しは半獣139番地、終了時間は23:00です。
(終了時間5分前内に入札があった場合5分の延長です。最高23:15まで)

ギャンブル3/12 18:53:472102cf7EG7/oTfV1I||149
Dに1万Gで

て〜3/12 20:40:396124cfhxI.ZR8sf8Y||665
6と8に 各5万Gでお願い致します。

ホワイトマン3/12 20:53:332202cfG9PlyJgD5eY||463
Gに5万5千Gで

ことこ3/12 20:54:271988cfgr2C.xCBdFU||502
こんばんは〜♪
FとHに各7万Gでお願いしますm(__)m

shian3/12 21:36:352101cfX6MgWhfkuPY||165
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@ラブ壁紙        ホワイトマンさんご入札中:15000G〜
Aバレンタイン壁紙1 ananさんご入札中:1万G〜
Bバレンタイン壁紙2 *アラレ*さんご入札中:1万G〜
Cきらりハート壁紙1 *アラレ*さんご入札中:11000G〜
Dきらりハート壁紙2 ギャンブルさんご入札中:1万G〜
Eさくら壁紙(青)    て〜さんご入札中:5万G〜
Fさくら壁紙(桃)    ことこさんご入札中:7万G〜
Gスプリング壁紙(青) ホワイトマンさんご入札中:55000G〜
Hスプリング壁紙(桃) ことこさんご入札中:7万G〜

MIE3/12 22:54:532022cfpbfAYXaybN6||277
Cに11200Gでお願い致しますw

*アラレ*3/12 22:59:126119cfprWzhz4yCtQ||224
C12000G

MIE3/12 23:0:52022cfpbfAYXaybN6||772
Cに12200Gでw

shian3/12 23:0:152101cfnoa4eTxdJ.I||767
Cのみ5分間の延長となりますm(_ _)m

*アラレ*3/12 23:0:526119cfprWzhz4yCtQ||595
C13000G

shian3/12 23:1:222101cfnoa4eTxdJ.I||531
C再度延長です(;´▽`A``
23:10までとなりますm(_ _)m

MIE3/12 23:10:172022cfpbfAYXaybN6||365
Cに13100Gでw

shian3/12 23:12:42101cfnoa4eTxdJ.I||452
MIEさん>23:10を超えておりますので申し訳ありませんが無効となります;;
最後までご入札下さりありがとうございましたm(_ _)mペコッ

shian3/12 23:12:342101cfnoa4eTxdJ.I||282
@ラブ壁紙        ホワイトマンさん落札:15000G
Aバレンタイン壁紙1 ananさん落札:1万G
Bバレンタイン壁紙2 *アラレ*さん落札:1万G
Cきらりハート壁紙1 *アラレ*さん落札:13000G
Dきらりハート壁紙2 ギャンブルさん落札:1万G
Eさくら壁紙(青)    て〜さん落札:5万G
Fさくら壁紙(桃)    ことこさん落札:7万G
Gスプリング壁紙(青) ホワイトマンさん落札:55000G
Hスプリング壁紙(桃) ことこさん落札:7万G

上記の皆様落札されました。
間違い等ありましたらご指摘下さいます様お願い致しますm(_ _)m

MIE3/12 23:14:162022cfpbfAYXaybN6||985
そうですか・・
尊敬する方と同じにしたかったですので・・
shian様、最後まで有難うございました><

shian3/12 23:21:492101cfnoa4eTxdJ.I||805
MIEさん>尊敬する方と同じに(*ノノ)私も同じ様な事がありましたので、少しですがお気持ち分かります。
いつかその方と同じ壁紙でHOMEを飾れると良いですね(-人-)
こちらこそありがとうございましたm(_ _)mペコッ


ご指摘等ない様ですのでご予約作業に移行させて頂きます。

shian3/12 23:28:532101cfnoa4eTxdJ.I||590
全てご予約させて頂きました。

14日以降ご購入、ご連絡等のない場合は総合板にてご連絡させて頂きます^^


ご入札・レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
倉庫整理オーク☆もまだまだ続きますのでまたご入用の物がありましたら
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

*アラレ*3/12 23:46:66119cfprWzhz4yCtQ||197
早速ひきとりました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
いつもいつも延長ばかりですみません^^;
Cアイテムの壁紙買い忘れてたんで、手に入れれて嬉しいです♪
オークお疲れさまでしたm(__)m

ところで、プレゼントはありですか??

shian3/13 0:13:142101cfnoa4eTxdJ.I||277
アラレさん>延長が嫌なスレ主なんておりませんよ〜(*´ェ`*)一緒にドキドキしてましたw
こちらこそいつもありがとうございます♪労いのお言葉まで(*ノノ)嬉しいのです〜
私の全ての販売においてプレゼント×はありません(*´▽`*)bもちろん大丈夫です♪
ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

*アラレ*3/13 0:21:566119cfprWzhz4yCtQ||66
では、いつもお世話になってる人に、1枚プレさせていただきます^^
次回もオークありましたら、参加させてくださいね♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

て〜3/13 1:50:156124cfhxI.ZR8sf8Y||809
引き取りが遅れました・・・うたた寝が爆睡に変わっておりました(笑)
このお値段で落札出来ると思っていなかったので嬉しいです♪
有難うございました m(_ _)m

shian3/13 3:17:262101cfnoa4eTxdJ.I||815
アラレさん>素敵な使用方法で嬉しいです(*ノノ)気持ちを込めて。。素敵ですよね♪
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)ノ
またご入用の物がありましたらよろしくお願い致しますw

て〜さん>遅れるだなんてとんでもありません(゚口゚;)終了時間が深夜ですしw
うたた寝で風邪など召されません様お気を付け下さいませね。(特に爆睡は危険ですw
こちらこそご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

ことこ3/13 7:20:61988cfgr2C.xCBdFU||14
お早うございます^^
終了時は落ちている旨を入札時にご連絡しようと思っていたのですが
いろいろな事がありすぎて・・・すっかり忘れてしまいましたorz
すみません><;;

無事に落札できてホッとしております。
有難うございました♪

まだもうちょっと洞窟に篭っていたいので、引き取りはもう少し待って頂けますか?
明日までには伺いますので、よろしくお願いしますm(__)m

ホワイトマン3/13 7:36:212202cfG9PlyJgD5eY||392
おはようございます^^
落札できてすごくうれしいです♪
引き取りました、ありがとうございました^^

ギャンブル3/13 8:42:562102cf7EG7/oTfV1I||455
おはです今塔にいますので記憶を取ったらいきます

ギャンブル3/13 9:6:102102cf7EG7/oTfV1I||321
引き取りました有難うございました^^

shian3/13 14:56:572101cfnoa4eTxdJ.I||33
ことこさん>こんにちはです(*´▽`*)ノ
普通は落ちていらっしゃるのが当然の時間ですから全然大丈夫なのです〜(*ノノ)
落札頂いた事を確認して頂いておりましたらご購入はいつでも構いません♪
洞窟探索頑張って下さいませね(*´ェ`*)ノシ 良い物が沢山拾えますように〜

shian3/13 14:57:22101cfnoa4eTxdJ.I||542
ホワイトマンさん>こんにちはです(*´▽`*)ノ
こちらこそ必要な方の手元に。。と思うととっても嬉しいです(*ノノ)
ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

ギャンブルさん>こんにちはです(*´▽`*)ノ
塔での戦利品は上々でしょうか♪次に登る為の記憶は必須ですよね( '_^*)
こちらこそご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

shian3/13 14:58:492101cfnoa4eTxdJ.I||390
落札頂いた全ての方のご購入・ご連絡を確認致しましたので
ご入札・レス下さった皆様に感謝しつつこちらのスレは完了とさせて頂きますm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX