戻る
37491倉庫整理にご協力お願いします♪(21時終了!)ふかいさん3/12 20:18:166126cfMkcHpyGS9Xg
倉庫整理のため、ご協力をお願いしますm(_^. .^_)m
今回はコスプレに大活躍(しそうな)衣装をセットで御用意しました(*/∇\*)

@ハロウィンの2点セット
(ハット&ローブ)・・・装備Lv45・・・期間限定キャッシュアイテムです
Aロマンス黒Tの3点セット
(ヘッド&コート&ペチ)・・・装備Lv102・・・期間限定キャッシュアイテムです
Bバンパイアの3点セット
(リボン&ドレス&ウィング)・・・装備Lv170・・・プリ塔ドロップアイテムです

↓続きあり・・・

ふかいさん3/12 20:19:196126cfMkcHpyGS9Xg||274
入札開始はすべて1000G〜です♪(入札単位は500G以上でお願いします^^)
需要が全く無いおそれもあるので、即決は容易いたしません(^^;

オーク終了時間は、12日の21:00(チビ時間ちょうどです^^)
落札後は、なるべくご自身でご愛用いただきたい所ですが、プレゼントの使用も可です
落札時は、城下西町でのご予約出しとなります。。
なお、落札後のお引取りは早めにお願い致します☆ミ
注意:トラブルを避けたいので入札後のキャンセルはお断り致します?色終

ふかいさん3/12 20:20:16126cfMkcHpyGS9Xg||456
【経過〆(。。)】
@ハロウィンの2点セット・・・まきぼうさんの10万G〜
Aロマンス黒Tの3点セット・・・野いちごさんの12万G〜
Bバンパイアの3点セット・・・野いちごさんの2万G〜

キーア3/12 20:21:142191cf/cZWdmfTKcw||620
今晩和♪
Aに13万Gで入札致します

ふかいさん3/12 20:22:216126cfMkcHpyGS9Xg||566
田辺優さん、査定結果ですが・・・
現在オークに出しているアイテムと重複しているので・・・
ハロウィンハット・ローブは0Gです。
にゃんこメイドも数体所持しているので15万Gになりますm(__)m

*アラレ*3/12 20:25:196119cfprWzhz4yCtQ||997
Aに15万でm(_ _*)m

キーア3/12 20:27:112191cf/cZWdmfTKcw||19
Aに16万Gで

ふかいさん3/12 20:41:126126cfMkcHpyGS9Xg||735
♪残り時間約20分です♪

【経過〆(。。)】
@ハロウィンの2点セット・・・まきぼうさんの10万G〜
Aロマンス黒Tの3点セット・・・キーアさんの16万G〜
Bバンパイアの3点セット・・・野いちごさんの2万G〜

シャッフル3/12 20:42:272211cftjCyfa2kR/c||71
こんばんは^^
Aに17万Gで参戦します

レン=サクラ3/12 20:44:512193cflU8EYChPRyE||108
こんばんは〜w
持っていなかったと思いますので@に12万Gでー

キーア3/12 20:48:432191cf/cZWdmfTKcw||930
2に18万Gでお願いします

まきぼう3/12 20:48:472184cfvCzsKUkA9RY||596
@ハロウィンの2点セット、15万でお願いします♪

シャッフル3/12 20:49:502211cftjCyfa2kR/c||473
Aに19万Gでお願いします^^

anan3/12 20:55:325985cfxjTawbRH4j2||551
皆さま、こんばんは。
初心を貫いて、
Aに20万Gでお願いします。m(__)m

シャッフル3/12 20:56:342211cftjCyfa2kR/c||392
面白くなってきましたね♪
Aに21万Gでお願いします^^

レン=サクラ3/12 20:56:522193cflU8EYChPRyE||388
@に17万Gで〜

ふかいさん3/12 20:57:286126cfMkcHpyGS9Xg||353
壁】m<)見ている私がドキドキです・・・

まきぼう3/12 20:59:12184cfvCzsKUkA9RY||838
間に合うかしら?(^ ^;
@ハロウィンの2点セット、20万で♪

anan3/12 20:59:375985cfxjTawbRH4j2||51
私も、
心臓がバクバクしてます。
Aに23万Gでお願いします。m(__)m

シャッフル3/12 20:59:472211cftjCyfa2kR/c||849
Aに24万Gでお願いします^^

anan3/12 21:0:75985cfxjTawbRH4j2||621
A25万G

ふかいさん3/12 21:1:226126cfMkcHpyGS9Xg||108
時間ですね^^
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)mペコリ
途中で、思わずスレ主のくせに横レスしてしまったですww

【結果です〆(。。)】
@ハロウィンの2点セット・・・まきぼうさんの20万G
Aロマンス黒Tの3点セット・・・シャッフルさんの24万G
Bバンパイアの3点セット・・・野いちごさんの2万G

です(><; あ〜〜、心臓が踊ってますw

ふかいさん3/12 21:2:196126cfMkcHpyGS9Xg||439
一呼吸整えてから、落ち着いて御用意させて頂きますので・・・
少々お待ちください(^^)ノ

anan3/12 21:2:345985cfxjTawbRH4j2||754
シャッフルさま、昨日に続き、失礼しました。
鮮やかなお手並みの前に、撃沈したananでした。

シャッフル3/12 21:5:132211cftjCyfa2kR/c||543
ふかいさん、楽しいオーク有り難うございました(*´ε`*)
例のトレーニングの成果が現れたみたいですね♪
 
まさかアンアンさんと張り合うことになるとは思いませんでした…
なんとか競り勝てましたが、良い勝負有り難うございました。

anan3/12 21:5:515985cfxjTawbRH4j2||874
シャッフル様、皆さま、落札おめでとうございます。

ふかいさま、ドキドキなオーク(?)
ありがとうございました。
また、機会がありましたら、
よろしくお願いします。m(__)m



レン=サクラ3/12 21:6:442193cflU8EYChPRyE||423
あちゃーやってもうたw
次回はがんばりまっす^^

まきぼう3/12 21:9:312184cfvCzsKUkA9RY||83
楽しいオークをありがとうございました♪
こんなギリギリの入札したのなんて、はじめてです(^ ^;
ただいまレベ上げ中なのですが、
引き取りは深夜でも大丈夫でしょうか?

ふかいさん3/12 21:11:96126cfMkcHpyGS9Xg||629
お待たせいたしました(^^)ノ
西町に準備が完了しました☆ミ

ご参加下さった皆様はもちろん、私自身がドキドキして楽しかったですw
ぜひぜひ、また、皆様とご縁があるように願っています^^


ふかいさん3/12 21:12:96126cfMkcHpyGS9Xg||663
まきぼうさん、ゆっくりLv上げに励んで下さい^^
深夜、ホーム主は寝ておりますが、こっそり侵入して行って下さい♪

ふかいさん3/12 21:13:516126cfMkcHpyGS9Xg||230
ananさん、こちらこそありがとうございました^^
こちらこそ、またの機会があるように。。とお願い致しますm(__)mペコリ

シャッフル3/12 21:15:412211cftjCyfa2kR/c||856
早速引き取りました(*´Å`*)どうも有り難う御座いました!

ふかいさん3/12 21:18:456126cfMkcHpyGS9Xg||334
シャッフルさん、このお手並みは筋トレ効果でしょうか?(笑
お陰さまで、またまた例のトレーニングに通いましたが・・ランキングなんて
とんでもないですww が、何気におもしろいので、再チャレンジする予定です(笑


レンさん、こんばんわ〜(@^^@
やってもうたーってww まさに、舌を出したお顔にぴったりのコメントをありがとうなのです(^m^ 
次回・・というより、欲しい物はホムチャで口説くようにして下さい(・・)b(え

ふかいさん3/12 21:20:316126cfMkcHpyGS9Xg||626
では・・・
とりあえず、こちらのスレは完了致します^^

レン=サクラ3/12 21:23:472193cflU8EYChPRyE||111
完了してるけどw
ふかいさん宅でそのようなことは言えませんよ〜

ふかいさん3/12 21:33:576126cfMkcHpyGS9Xg||230
壁】=)ジッ  ←まだ居たりしてww

レンさん、我が家の住人は・・・家主以上に太っ腹ですからね(コワイコワイ
合鍵を持った宿命を受け入れましょう(ニッコリ

レン=サクラ3/12 21:38:542193cflU8EYChPRyE||583
>0<ぎゃー
見つかっちゃいましたかw
ちゃんとギブアンドテイクを心がけます^^b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX