戻る
37646倉庫整理オーク☆その10(十五夜祭りキャッシュ編shian3/19 12:50:362101cf4Wm9EOTnqEQ
@ミニうさ壁紙(赤) 1万G〜
Aミニうさ壁紙(青) 1万G〜
Bお月見セット1  1万G〜
Cお月見セット2  1万G〜
Dバニーウィング  3万G〜
Eオーバーバニー  4万G〜
Fアンダーバニー  3万G〜

※転売目的の方のご入札はご遠慮願っておりますm(_ _)m

受け渡しは半獣139番地、終了時間は23:00です。
(終了時間5分前内に入札があった場合5分の延長です。最高23:15まで)

shian3/19 12:50:462101cf4Wm9EOTnqEQ||162
@城下 A南町

それぞれの番号の壁紙を各HOMEにて展示しております。

shian3/19 12:50:502101cf4Wm9EOTnqEQ||143
※※アイテムのキャッシュ価格について※※
それぞれのアイテムが何キャッシュかについてご質問があったので明記させて頂きます。
全てを確認したわけではありませんが「アイテム図鑑登録での価値=何キャッシュ」
になっている様ですので、100キャッシュ=1万Gと変換して開始価格にさせて頂いております。
(一部高いなと感じた物は上記以下の開始価格設定にしております)
時期によってキャッシュの相場も変動致しますし、うまくその時期の相場以下で落札されて下さいね♪

shian3/19 12:51:562101cf4Wm9EOTnqEQ||588
今から夕方、夜くらいまで落ちてしまいますので
ご質問等ありましてもご返答出来るのが遅くなります。
ご了承下さいます様よろしくお願い致しますm(_ _)m

リディア3/19 12:54:142181cfXFuDdqRZgyc||780
[壁]*゚ー゚)ノ shianさん、こんにちは♪
とりあえずDに底値でお願いしますv

ギャンブル3/19 13:2:522102cf7EG7/oTfV1I||567
こんにちは^^
@、Aに底値でお願いします

山葵3/19 13:10:45912cfNJA47VPAolY||716
こんにちは〜。
EとFに各5万Gでお願いします。

3/19 13:23:402102cfAPD4Au0QBks||604
E8万G、
F7万Gで…

山葵様と競り合ってみましょう(*/▽\*)

koba3/19 13:35:05985cfmhdt486awKQ||639
男がバニー系に入札なんて・・・と思いましたが入札します〜(*/ω\*)
Dに4万G・Eに9万G・Fに8万Gでお願いします〜ww

山葵3/19 13:55:225912cfNJA47VPAolY||292
こ、このお二方と競り合うのですか・・・!Σ(|||▽||| )
でもまぁ頑張りますw

EとFに各12万Gでお願いします(*ノノ)

koba3/19 14:1:415985cfmhdt486awKQ||190
今日はもうこれないかもしれないので、また入札しますww
Dに10万Gでお願いします〜^^v

まつり3/19 14:7:595919cfnZzU.RNHDdU||836
こんにちは。
Bに底値でおねがいします。

リディア3/19 14:13:452181cfXFuDdqRZgyc||778
Σ(・ω・ノ)ノ! いつの間にかお値段がだいぶ上がってました(笑)
Dに11万Gでお願いします☆

みかりん3/19 14:14:522196cfbYLzlYRrJRY||515
shianさん、またまたこんにちは☆
「Cお月見セット2」に底値でお願いします(*^ ^*)

*アラレ*3/19 14:56:286119cfYfywtbjabFo||169
こんにちわ〜^^
@、Aに各2万で
Dに12万でお願いしますm(_ _*)m

NEC3/19 16:21:372191cfm.pCTLgWiMM||44
こんにちは^^
Aに3万Gでお願いします。

とッてィ3/19 17:12:372191cfQmPjY7SLVN6||340
こんにちは〜^^
E、Fに各15万Gでお願いしますm(_ _)m

いちご♪3/19 17:20:102201cf9MfGic.n2zg||702
こにちわー
@に3万G
BCに各2万Gでお願いします(*ノωノ)

リディア3/19 18:18:42181cfXFuDdqRZgyc||667
[壁]*゚ー゚)ノ Dに13万Gでお願いします〜v

shian3/19 18:21:162101cf4Wm9EOTnqEQ||157
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@ミニうさ壁紙(赤) いちご♪さんご入札中:3万G〜
Aミニうさ壁紙(青) NECさんご入札中:3万G〜
Bお月見セット1  いちご♪さんご入札中:2万G〜
Cお月見セット2  いちご♪さんご入札中:2万G〜
Dバニーウィング  リディアさんご入札中:13万G〜
Eオーバーバニー   とッてィ さんご入札中:15万G〜
Fアンダーバニー   とッてィ さんご入札中:15万G〜

*アラレ*3/19 19:40:16119cfYfywtbjabFo||156
Dに15万でお願いしますm(_ _*)m

ことこ3/19 20:24:381988cfgr2C.xCBdFU||634
こんばんは〜^^
相棒と色違い〜♪にしてみようかな〜ってことで・・・
Aに5万Gでお願いしますm(__)m

いるか3/19 20:48:112102cf/Y8mAdVEVSI||622
シアちゃ、こばわ〜ん(w´Д`w)
Cに3万Gでw

みかりん3/19 21:15:192196cfbYLzlYRrJRY||163
Cに5万Gでお願いします(*^ ^*)

リディア3/19 21:17:162181cfXFuDdqRZgyc||46
Dに16万Gでお願いします〜v

いるか3/19 21:26:72102cf/Y8mAdVEVSI||897
Cに6万Gでw

shian3/19 21:32:292101cf4Wm9EOTnqEQ||491
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@ミニうさ壁紙(赤) いちご♪さんご入札中:3万G〜
Aミニうさ壁紙(青) ことこさんご入札中:5万G〜
Bお月見セット1  いちご♪さんご入札中:2万G〜
Cお月見セット2  いるかさんご入札中:6万G〜
Dバニーウィング  リディアさんご入札中:16万G〜
Eオーバーバニー   とッてィ さんご入札中:15万G〜
Fアンダーバニー   とッてィ さんご入札中:15万G〜

ことこさん>相棒・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ何方か気になりますわ〜w

ことこ3/19 21:34:241988cfgr2C.xCBdFU||404
そろそろ落ちてしまうので・・・
Aに7万Gで入札しなおしておきます^^

前回はオーク板に引き取った時にレスできなくて、すみませんでした><;
落札できましたら、明日伺いますm(__)m

ことこ3/19 21:35:311988cfgr2C.xCBdFU||78
相棒といったら・・・もちろん、@に入札中の素敵な方ですわ〜♪<shianさん

shian3/19 21:40:452101cf4Wm9EOTnqEQ||33
ことこさん>了解致しました(*´ェ`*)いつもご連絡下さりありがとうございます*
ご購入後のレスは強制ではありませんので(゚口゚;)全然大丈夫なのです〜
レスを頂けるのはもちろんとっても嬉しいです(*ノノ)ですがご無理はされないで下さいね(><;)
やはり。。と言っていいものなのか(*´m`*)予想は的中しておりましたw(笑


私用の為1時間程席を外しますm(_ _)mペコッ

サイノシュア3/19 21:59:112192cfGjXaD7r0Lmw||426
Dに20万でお願いします。

ぽちぃ3/19 22:13:152181cfGe2htTuLwVw||349
シアちゃ〜▽・w・▽こんばんわんw
珍しくシアオークに参戦してみる(謎

Dに22万で(*´ェ`*)ノ

shian3/19 22:41:352101cf4Wm9EOTnqEQ||88
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@ミニうさ壁紙(赤) いちご♪さんご入札中:3万G〜
Aミニうさ壁紙(青) ことこさんご入札中:7万G〜
Bお月見セット1  いちご♪さんご入札中:2万G〜
Cお月見セット2  いるかさんご入札中:6万G〜
Dバニーウィング  ぽちぃさんご入札中:22万G〜
Eオーバーバニー   とッてィ さんご入札中:15万G〜
Fアンダーバニー   とッてィ さんご入札中:15万G〜

ぽちたん>謎(゚口゚;)謎だらけですわ。。。

サイノシュア3/19 22:48:292192cfGjXaD7r0Lmw||573
Dに25万で

ぽちぃ3/19 22:52:412181cfGe2htTuLwVw||809
なぞなぞで(ノ´∀`*)(ぇ

Dに28万で(*´ェ`*)ノ

サイノシュア3/19 22:57:102192cfGjXaD7r0Lmw||329
Dに30万で

shian3/19 23:0:192101cf4Wm9EOTnqEQ||221
Dのみ5分間の延長となりますm(_ _)m

ぽちぃ3/19 23:0:492181cfGe2htTuLwVw||204
D33万で(*´ェ`*)ノ

shian3/19 23:1:552101cf4Wm9EOTnqEQ||831
D再延長23:10までとなりますm(_ _)m

shian3/19 23:10:162101cf4Wm9EOTnqEQ||72
時間確認☆

shian3/19 23:10:342101cf4Wm9EOTnqEQ||890
@ミニうさ壁紙(赤) いちご♪さん落札:3万G
Aミニうさ壁紙(青) ことこさん落札:7万G
Bお月見セット1  いちご♪さん落札:2万G
Cお月見セット2  いるかさん落札:6万G
Dバニーウィング  ぽちぃさん落札:33万G
Eオーバーバニー   とッてィ さん落札:15万G
Fアンダーバニー   とッてィ さん落札:15万G

上記の皆様落札されました。
間違い等ありましたらご指摘頂けます様お願い致しますm(_ _)m

shian3/19 23:13:262101cf4Wm9EOTnqEQ||953
ご指摘等ない様ですのでご予約作業に移行させて頂きます。

shian3/19 23:17:392101cf4Wm9EOTnqEQ||573
全てご予約させて頂きました。

21日以降ご購入、ご連絡等のない場合は総合板にてご連絡させて頂きます^^

星の都さん>早速のご購入を頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
(*ノノ)お気になる物がありましたらまた是非よろしくお願い致します♪


ご入札・レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
倉庫整理オーク☆もまだまだ続きますのでまたご入用の物がありましたら
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

いるか3/19 23:25:302102cf/Y8mAdVEVSI||487
早速買わせて頂きました(w´Д`w)
どうもありがとうシアちゃ〜。左欲しかったので
落札できて嬉しいです^^

ぽちぃ3/19 23:27:422181cfGe2htTuLwVw||948
お引き取りカンリョーw
関所にいないでぽ茶にいらっしゃいな(*´ェ`*)(ぇ
ありがd(*´ェ`*)ノシw

とッてィ3/19 23:34:282191cfQmPjY7SLVN6||423
購入させて頂きました^^
ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がございましたら宜しくです♪

いちご♪3/19 23:34:422201cf9MfGic.n2zg||113
ただ今購入させて頂きました(*ノωノ)

ことこさんと色違いの壁紙、
いるかさんとペア(?)の右手
幸せすぎるくらいのアイテムです♪

ありがとうございましたー^^

shian3/20 1:28:132101cf4Wm9EOTnqEQ||562
いるるん>両手にお団子持ってツマミ食いしてたので(*ノノ;)体重計が怖く震えてしまいそうでした。
(*´ノェ`)いるるんも両手。。お気をつけてw(笑
こちらこそご購入頂きありがとうございました(w´Д`w)

ぽちたん>最近は関所の彼と茶飲みデートがマイブームです( ´艸`)
ぽ茶ではお茶請けは何かしら(w´Д`w)明け方付近を狙って不法侵入しておきますww
ご購入頂きありがとうございました♪

shian3/20 1:28:212101cf4Wm9EOTnqEQ||265
とッてィさん>こちらこそいつもありがとうございます(*´ェ`*)
機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します♪

いちご♪さん>皆様仲良しさんで微笑ましいですわ(*´ェ`*)お揃いっていいですよね♪
こちらこそご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m♪

shian3/20 1:29:82101cf4Wm9EOTnqEQ||696
それでは全ての方のご購入・ご連絡を確認致しましたので
こちらのスレは完了とさせて頂きます。
ご入札・レス下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX