戻る
37648英雄転職記念オークションD・坂野3/19 13:38:526111cfxsVklCYk/2E
@ 氷剣ゴーレム2体セット(LV7・LV2)
A 羽うすぃLV3+羽とらLV1
B ラミア2体セット(LV4・LV1)
C グリーンドラゴン2体セット(LV4・LV3)
D チェスキングB【洞窟激レア】
E ちゃる団LV20

現在の価格
@ 200G〜(ケンタ!!!!さん)
A 1000G〜(平岡周さん)
B 3000G〜(うさぎさん)
C 7000G〜(まめだぬきさん)
D 1万G〜(ガン子さん)
E 21万G〜 (NECさん)

D・坂野3/19 13:39:166111cfxsVklCYk/2E||560
【入札禁止】 ホルマリン漬けさん・いちだいさん・バグフーンさん・精霊王さん・GODさん・禅魔さん・□リョウ□さん・ユ・ピーさん・岩流さん・きょうさん・ポリZさん・なおティーさん・リトラーさん・ジャミラスさん・スーパーカッパさん

以上です。それ以外はFREE【税金は終了後加算】キャンセル禁止・転売可能。即決は作りません。

入札単位は100G(1万G以上のみ1000G)

終了時刻19日16時です。質問等も受け付けます。ではスタート

なお、今回のオークションはどう見てもペットのオークションなんで、HOME持ってない人は入札できません。

D・坂野3/19 13:39:306111cfxsVklCYk/2E||341
【査定は記入分のみします。】100C=5万G

なお、査定・入札に使ったペットは全て転売OKのみとします。(転売不可能の場合は、99%引き【1万Gが100G】です。)

それと、査定品などを落札後に合算して変換することも可能になっております。(入札のときはG表記で、落札後に変更を申し出てください)

サスケX3/19 14:6:92202cfRSUCCcQYtsE||708
E211000Gでお願します。

しぃ*3/19 14:24:15913cfa1R2tDGw1vI||917
@に300Gで

ケンタ!!!!3/19 14:26:582191cfa5pa.4TsU3I||883
@500G

D・坂野3/19 15:18:306111cfxsVklCYk/2E||616
@ 氷剣ゴーレム2体セット(LV7・LV2)
A 羽うすぃLV3+羽とらLV1
B ラミア2体セット(LV4・LV1)
C グリーンドラゴン2体セット(LV4・LV3)
D チェスキングB【洞窟激レア】
E ちゃる団LV20

現在の価格
@ 500G〜(ケンタ!!!!さん)
A 1000G〜(平岡周さん)
B 3000G〜(うさぎさん)
C 7000G〜(まめだぬきさん)
D 1万G〜(ガン子さん)
E 21万1000G〜 (サスケXさん)

*アラレ*3/19 15:29:106119cfYfywtbjabFo||528
こんにちわ〜^^
この間はすみませんでした
Eに22万でお願いしますm(_ _*)m

D・坂野3/19 15:32:176111cfxsVklCYk/2E||560
いいですよ。購入するしないは本人の自由ですから。>*アラレ*さん

しぃ*3/19 15:58:545913cfa1R2tDGw1vI||80
@に600G

D・坂野3/19 16:1:346111cfxsVklCYk/2E||647
時間確認

D・坂野3/19 16:2:96111cfxsVklCYk/2E||519
@ 氷剣ゴーレム2体セット(LV7・LV2)
A 羽うすぃLV3+羽とらLV1
B ラミア2体セット(LV4・LV1)
C グリーンドラゴン2体セット(LV4・LV3)
D チェスキングB【洞窟激レア】
E ちゃる団LV20

落札価格
@ 600G(ケンタ!!!!さん)
A 1000G(平岡周さん)
B 3000G(うさぎさん)
C 7000G(まめだぬきさん)
D 1万G(ガン子さん)
E 22万G〜(*アラレ*さん)

D・坂野3/19 16:2:346111cfxsVklCYk/2E||430
@が違いますね。 しぃ*さんです

D・坂野3/19 16:9:546111cfxsVklCYk/2E||699
全員出し終わりました。城下町1172に税金加算してお出ししました

*アラレ*3/19 16:13:146119cfYfywtbjabFo||288
早速引き取りました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
またお願いします
オークお疲れ様でした

D・坂野3/19 16:14:336111cfxsVklCYk/2E||693
引き取り確認しました。ありがとうございました。>まめだぬきさん

こちらこそありがとうございました。また何かありましたらよろしくです。>*アラレ*さん

D・坂野3/19 16:15:76111cfxsVklCYk/2E||169
引き取り確認しました。ありがとうございました。>うさぎさん

うさぎ3/19 16:15:532182cf4yfTW9yTPcI||153
引き取り完了致しました(≧∀≦)
次回も是非是非宜しくお願い致します^^

あと、英雄転生おめでとうございます!
今は覇者を目指していますが来年までかかってしまいそうな感じです(・_・;)

D・坂野3/19 16:19:276111cfxsVklCYk/2E||755
こちらこそよろしくです。英雄も2年くらいかかってましてね…。このbナは遅いほうですよ。覇者も大変だと思いますが、がんばってくださいね。>うさぎさん

卍オアシス卍3/21 20:16:182191cfqawDEyrvVrE||233
C10000ゴールドで

卍オアシス卍3/21 20:16:462191cfqawDEyrvVrE||685
C10000ゴールドで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX