戻る
37666キャッシュペットのオーク(短時間勝負です)ふかいさん3/19 22:2:496062cfNNztEUg/SbQ
@ブラックラビット&ホワイトラビット Lv1をペアで^^
Aペンギン? Lv10 
Bクラックゴースト Lv1 
開始はどれも1万G〜です
色短時間オークですので、即決はありません。ご了承下さい。
終了時間:スレがたってから60分後ジャスト(ちび時間です)
受け渡し:西町で予約いたします

ふかいさん3/19 22:3:206062cfNNztEUg/SbQ||483
入札時のご注意
短時間の勝負ですので、キャンセルはお断りします。
お引取りは24時間以内でお願いします。
査定は苦手ですが、どうしてもの場合は開始後30分間のみ受け付けます。

では・・・よろしくお願いします^^

まきぼう3/19 22:3:532184cfvCzsKUkA9RY||409
どもども、こんばんわ♪
Bクラックゴースト、底値でおねがいします(^ ^

ふかいさん3/19 22:4:466062cfNNztEUg/SbQ||566
おお、まきぼうさん、こんばんわです♪
早速のご入札ありがとうです(^^)ノ

チャリ男?_3/19 22:8:382191cfsOBcarn153w||439
こんばんは〜♪
Aペンギン?に底値
Bクラックゴーストに2万
でお願いします^^

いるか3/19 22:9:282102cf/Y8mAdVEVSI||805
ふかいさん、こんばんは〜(w´Д`w)
@に5万Gでw

ムネオ3/19 22:9:292195cfa9C7D9X4Ce.||516
今晩は。プレゼントは有りでしょうか?
良ければ@に底値でお願いします。

ムネオ3/19 22:10:12195cfa9C7D9X4Ce.||396
被ってしまいました、失礼します。

なおティー3/19 22:10:572199cfe8n6xbk8alA||584
入札単位はいくらですか?

チャリ男?_3/19 22:10:582191cfsOBcarn153w||517
チョコ天使LV13とちゃり魔
の査定一応お願いします^^;

ホワイトマン3/19 22:11:222202cfG9PlyJgD5eY||69
@に6万G
Bに3万Gで

平岡周3/19 22:11:322021cfGzQjnzrpkPs||659
Aに3万G
Bに3万Gでお願いします

平岡周3/19 22:11:512021cfGzQjnzrpkPs||300
Bに4万Gで

ホワイトマン3/19 22:12:182202cfG9PlyJgD5eY||273
HOME査定お願いします。
城下・西です。

いるか3/19 22:12:542102cf/Y8mAdVEVSI||309
@に10万Gで(´⊆`*)ゞ

ふかいさん3/19 22:13:446062cfNNztEUg/SbQ||916
チャリ男?_さん、ムネオさん、ご入札ありがとうございます^^
プレゼントはOKです^^ 喜んでもらえたら嬉しいですねぇ〜

いるかさん、こんばんわです〜
持ってなかったのですね〜(><; リサーチ不足でしたww

平岡周3/19 22:13:562021cfGzQjnzrpkPs||841
Aに4万Gで

Mr.Q3/19 22:14:12021cfmxfY0hyK462||448
Bに15万で^^

ふかいさん3/19 22:15:426062cfNNztEUg/SbQ||731
わ・・・こんなにレスが・・・
入札単位は500G以上でお願いします^^

チャリ男?_さん、ごめんなさい。どちらも0Gでお願いします。

ラフィア3/19 22:16:286121cfr7Qfjn0lE3o||351
B20万Gでお願いします。

ふかいさん3/19 22:16:306062cfNNztEUg/SbQ||83
ホワイトマンさん、ホーム査定ですか・・
もっとも苦手ですww 少々お待ちくださいね(^^;

チャリ男?_3/19 22:18:302191cfsOBcarn153w||153
分かりました^^;
では,Aに8万
でお願いします。   

ホワイトマン3/19 22:18:322202cfG9PlyJgD5eY||476
すみません・・・。
苦手な物を頼んでしまって・・・。

平岡周3/19 22:18:502021cfGzQjnzrpkPs||22
A7万Gでお願いします。

平岡周3/19 22:19:112021cfGzQjnzrpkPs||638
Aに10万Gで

バーティミアス3/19 22:19:152111cfYzu9I.bqHUM||932
ドッグフォーLV8の査定おねがいします。

*アラレ*3/19 22:21:146119cfYfywtbjabFo||967
こんばんわ〜^^
@に15万でお願いしますm(_ _*)m

蜉蝣3/19 22:21:522101cfql08GkJjdf6||445
ふかいさん様こんばんわ^^
チョコ天使と、マシュマロ天使の査定お願いします

ふかいさん3/19 22:21:556062cfNNztEUg/SbQ||319
ホワイトマンさん、お待たせしました(><
ええっと、城下に魅了の剣がありましたが、幾らなんでもそこまであがりそうもないので・・・かしわ友の会・サンタ袋・九尾兄弟で各3万でしょうか(><;
西には特に無かったです。。スミマセン・・・

平岡周3/19 22:23:222021cfGzQjnzrpkPs||804
100カレットの査定お願いします。

ホワイトマン3/19 22:23:532202cfG9PlyJgD5eY||174
査定ありがとうございます^^
@にかしわ友の会+サンタ袋+7万Gで

ふかいさん3/19 22:24:556062cfNNztEUg/SbQ||897
お一人お一人に、ご挨拶も出来ずに、申し訳ないです(;;

ええっと、バーティミアスさんの犬4Lv8は、60万Gです。

蜉蝣さん、前回に続きご参加ありがとうです^^
ただ・・ごめんなさい。どちらも所持しているので0Gでお願いします(><;

ホワイトマン3/19 22:25:42202cfG9PlyJgD5eY||931
↑ミスです><;
@にかしわ友の会+サンタ袋+10万Gで

*アラレ*3/19 22:25:46119cfYfywtbjabFo||171
@に20万でv

ふかいさん3/19 22:25:536062cfNNztEUg/SbQ||509
平岡周さん、100カレットは15万Gになります。。

kom:3/19 22:26:172182cfLMvpixotkc6||602
こんばんわ^^
Bに22万でお願いしますm(_ _)m

平岡周3/19 22:26:182021cfGzQjnzrpkPs||326
査定ありがとうございました^^

蜉蝣3/19 22:30:512101cfql08GkJjdf6||986
査定ありがとうございました^^
今回は、参加できそうに無いので、傍観してます〜(*ノノ)
ドキドキのオークになりそうですね♪

バーティミアス3/19 22:31:322111cfYzu9I.bqHUM||403
Bに、ドッグフォー60万相当で

ふかいさん3/19 22:32:426062cfNNztEUg/SbQ||821
査定額で納得のいかなかったものがあったかと思いますが、どうぞお許しを(><;
えっと、スレ主が反響の多さに驚いてドキドキしてしまいましたので、
ここで一度整理します(−−;

【経過〆(。。)カキカキ】
@ブラックラビット&ホワイトラビット ペアで …*アラレ*さんの20万G〜
Aペンギン? Lv10 …平岡周さんの10万G〜
Bクラックゴースト Lv1 …バーティミアスさんの60万G(相当)〜 

ホワイトマン3/19 22:33:532202cfG9PlyJgD5eY||744
えーとドッグフォーの60万Gを分けて
入札というのは可能でしょうか?

holiday3/19 22:35:02101cfuHbI3oCpqpo||836
ドッグフォーLv1だとおいくらでみてもらえます???

kom:3/19 22:35:252182cfLMvpixotkc6||67
お〜クラックゴーストが・・・・あきらめます(ノд・。)
なのでAに12万

ふかいさん3/19 22:35:376062cfNNztEUg/SbQ||750
査定は受付終了しました〜(><)ノ

早くも、オーク終了までの折り返し地点を過ぎました!
皆様、もう暫くお付き合い下さいませm(__)m

ふかいさん3/19 22:38:156062cfNNztEUg/SbQ||116
ホワイトマンさん、ごめんなさい^^;
分割でのご入札は、混乱のもとになるので、不可です。

holidayさん、Lv1でも同様です。(10Lv以下は同じと見ます。

蜉蝣3/19 22:38:502101cfql08GkJjdf6||290
倉庫をあさったら、100カレットがありました(´口`)
不参加といいながらも入札します(*ノノ)
Aペンギン?に、100カレット(15万相当)でお願いします

holiday3/19 22:39:42101cfuHbI3oCpqpo||120
どうも査定ありがとですw3分くらいオーバーしてたのにw

ホワイトマン3/19 22:45:292202cfG9PlyJgD5eY||532
わかりました。

ホワイトマン3/19 22:48:202202cfG9PlyJgD5eY||934
@にかしわ友の会・サンタ袋・九尾兄弟+9万Gで

holiday3/19 22:53:312101cfuHbI3oCpqpo||900
ではBにドッグフォーLv1(60万相当)+1万Gでw

ユアン3/19 22:56:492200cfeGjU.eFCfAg||972
( ゚▽゚)/コンバンハ
多いですが査定お願いします。
親衛隊の勲章(3個あります。
降臨の腕輪(3個あります。
日の丸軍配
死神の杖
ペット
盗賊LV10 LV21
山賊LV4
川族LV4
真右大臣・左大臣(2匹ずつあります。
左右大臣(2匹あり
海人LV27
森の勇者ブタ
親王飾り(2匹あり
真珠にブタ
月ウサギ
アイスヒュドラです。

ふかいさん3/19 22:58:456062cfNNztEUg/SbQ||34
ユアンさん、えっと・・・査定受付は終了しているのです。。ゴメンナサイ(;;

ユアン3/19 22:59:482200cfeGjU.eFCfAg||778
あ〜
わかりました。
こちらこそ汚してしまいすみませんでした。m(−−)m

ふかいさん3/19 23:0:566062cfNNztEUg/SbQ||146
残り3分きりました〜

【経過〆(。。)カキカキ】
@ブラックラビット&ホワイトラビット ペアで 
 …ホワイトマンさんの21万G(相当)〜
Aペンギン? Lv10 …蜉蝣さんの10万G(相当)〜
Bクラックゴースト Lv1 …holidayさんの61万G(相当)〜 

holiday3/19 23:1:62101cfuHbI3oCpqpo||556
ではBにドッグフォーLv1(60万相当)+10万Gでw

バーティミアス3/19 23:2:42113cfffiuyGE29jc||388
Bに、ドッグフォー60万相当+6万G

ふかいさん3/19 23:2:526062cfNNztEUg/SbQ||368
なんたること・・・
蜉蝣さんの10万×→15万G〇 でしたね(><

*アラレ*3/19 23:2:546119cfYfywtbjabFo||899
@100カレット+7万でm(_ _*)m

ふかいさん3/19 23:3:556062cfNNztEUg/SbQ||83
horidayさんの3/19 23:1:6 2101cfuHbI3oCpqpo||556
入札にて終了です(><)ノ

ふかいさん3/19 23:4:426062cfNNztEUg/SbQ||211
バーティミアスさん、*アラレ*さん、ちょっとの差でしたが残念でした(><;

ふかいさん3/19 23:5:286062cfNNztEUg/SbQ||123
あ・・・ミス(;;

バーティミアスさん、間に合ってました。。。

ふかいさん3/19 23:6:436062cfNNztEUg/SbQ||370
でも・・・horidayさんの方で決まりですね(><;

蜉蝣3/19 23:7:482101cfql08GkJjdf6||758
100カレット北町に予約しました♪

ふかいさん3/19 23:7:526062cfNNztEUg/SbQ||150
【決定〆(。。)カキカキ】
@ブラックラビット&ホワイトラビット ペアで 
 …ホワイトマンさんの21万G(相当)
Aペンギン? Lv10 …蜉蝣さんの15万G(相当)
Bクラックゴースト Lv1 …holidayさんの70万G(相当)

ただ今より、準備いたしますので、しばしお待ち下さいm(__)m

holiday3/19 23:12:452101cfuHbI3oCpqpo||555
どうもですw
じゃ、ドッグフォーのほう、南町894で引き取りお願いします!!

ふかいさん3/19 23:13:36062cfNNztEUg/SbQ||642
お待たせ致しました。
西町にて準備完了です(@^^@)ノ

予想を超えて、多くの方にご参加いただき、とても感謝しています(><;
至らない点が多々あったと思いますが、どうぞまた、ご縁がありますように・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

*アラレ*3/19 23:15:86119cfYfywtbjabFo||340
残念でした(+_+)
けど楽しませていただきました^^

オークお疲れ様でしたm(_ _*)m

蜉蝣3/19 23:17:52101cfql08GkJjdf6||629
引き取りました^^
ありがとうございました
左につれて歩くんですね☆
了解しました♪
憧れのペットでもあったので、嬉しいです
また、機会があったらよろしくお願いします

ふかいさん3/19 23:18:36062cfNNztEUg/SbQ||293
蜉蝣さん、holidayさん、無事に引き取らせて頂きました☆ミ

*アラレ*さん、 そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)
最も、一番楽しんだ&ドキドキしたのが、スレ主っぽいのは・・秘密ですw

ふかいさん3/19 23:20:336062cfNNztEUg/SbQ||551
蜉蝣さん、喜んでもらえて何よりです^^
そうなのですよ、右に入れると元の姿に戻ってしまうのです・・
もちろん、また左で連れて歩くと進化(変化)するのですがw
他の進化(変化)も有り得るので、安全のためには左をキープなのですw

ホワイトマン3/19 23:22:162202cfG9PlyJgD5eY||100
すべて予約しました^^
引き取りました♪
かわいいです(*^0^*)
ありがとうございました♪

ふかいさん3/19 23:26:376062cfNNztEUg/SbQ||311
ホワイトマンさん、
こちらも、無事に引き取りました〜
白と黒のうさちゃん、可愛いですよね^^
素朴なグラフィックが、味を出しているペットだと思います♪
どうぞ、可愛がってやって下さいませ。。

holiday3/19 23:27:162101cfuHbI3oCpqpo||837
引きとり、させていただきました〜w
どうもありがとですw
あとお手紙のほうださせてもらいましたwそのうち返事を日記におねがいしますw

ふかいさん3/19 23:27:296062cfNNztEUg/SbQ||888
では・・・・
すべての取引が無事に行われましたので、
こちらは完了させて頂きますm(__)m

ご参加いただいた皆様に感謝を込めて・・・
完了〜

ふかいさん3/19 23:32:416062cfNNztEUg/SbQ||685
holidayさん、御手紙拝見しました〜
南にお返事を出させて頂きましたので、ご確認下さいませ♪

holiday3/19 23:40:312101cfuHbI3oCpqpo||151
どうもですw
完了した後なのに、たびたびすみませんです、はいw
無事、引き取らせていただきましたので、またなにかあったらよろしくです!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX