戻る
37676過去祭り物処分オークション3/20 18:37:542102cfAPD4Au0QBks
今回のオークで処理できなければ、道具屋に売却される可哀想なアイテム達です(´▽`A;)
その為開始価格は全て、道具屋売却価格+税額分から…w

@フルーツゼリー34
A月間チビファン青67
Bビール金詰合せ117
C2005年皐月祭りチムバ品セット
670
化粧まわし1+化粧まわし2+さる相撲壁紙

【開始価格】
@37G〜
A74G〜
B130G〜
C744G〜

【即決価格】
@〜Cなし

3/20 18:38:52102cfAPD4Au0QBks||510
【入札単位】
任意、但し良識的な範囲内で

【終了時刻】
チビ時間で21日の20:00:00まで、但し終了5分前に入札があった時に限り、その都度5分延長。
(最大20:10:00まで)

※転売目的での入札は、ご遠慮願います。

…それでは、オークションを開始致します♪

3/20 18:38:382102cfAPD4Au0QBks||101
大失敗…orz
商品の後ろにある半角の数字は、どうぞお気になさらず…(/-\;)

カカオ3/20 18:43:592202cfqwoY5iZRB.2||597
@フルーツゼリー34
に40G

ドロンちょ3/20 18:56:472212cfyGpihLMwcRo||784
おいしそうな@に50G
壁紙収集のためCに800Gでお願いします^^

きょうへい73/20 19:26:71249cf4mHraRuC6q6||797
Cに2000Gでお願いしますm(__)m

ゆきやん。。3/20 19:28:572182cfsAfAjnXUWYo||471
こんにちわww
都さんのオーク初参加です(*/∇\*)
可愛そうなアイテム達を救うべく・・・
手始めにAに100Gで(笑)

3/20 20:49:382102cfAPD4Au0QBks||667
是非是非、救って差し上げて下さい(ノ´∀`*)

※現在の入札状況※
@50G(ドロンちょ様)〜
A100G(ゆきやん。。様)〜
B入札者なし
C2000G(きょうへい7様)〜

碧穂3/20 22:38:312184cfBiBEkrJ5fcw||400
こんばんは、先日のアドバイス非常に有り難かったです。
都さんのオーク初参加させていただいたく、
Bに200G(お恥ずかしいけど)お願いします。
どんなものなのか興味があります。

ドロンちょ3/20 23:21:112212cfyGpihLMwcRo||769
Cに2500Gでお願いします^^

カカオ3/21 0:3:102202cfqwoY5iZRB.2||166
@に60G

そが3/21 10:58:522191cfvl3EzaVaK/w||67
@に100Gでお願いします♪

皮レースワンピ、とても喜んでくれました♪

あるふぁー3/21 14:45:552222cfI.LkYnBOxQE||916
先日はありがとうございました^^
Cに3000Gでおねがいします♪

3/21 14:58:32102cfAPD4Au0QBks||961
>碧穂様
恐れ入ります(*/▽\*)
ビール金詰合せは、金パッケージの缶ビールが詰まった箱ですw
右手装備だったでしょうか…確か…^^;

>そが様
喜んで頂けたなら、私も嬉しい限りです(*^^*)

>あるふぁー様
ぃぇぃぇ、無事なことが一番ですから…v
時間帯によってはあまり人が居ない時もありますから、それは気を付けないとなのですよね(´▽`A;)

3/21 14:58:62102cfAPD4Au0QBks||683
※現在の入札状況※
@100G(そが様)〜
A100G(ゆきやん。。様)〜
B200G(碧穂様)〜
C3000G(あるふぁー様)〜

3/21 19:44:462102cfAPD4Au0QBks||255
残り時間、15分強ほどになりますが…

もしかしたら今回も、終了時間頃に席を外しているかもしれません…(/-\;)
という事で、時間確認・延長報告などはできませんが…
ルールに則ってオークションが行われますので、どうぞご了承下さいませ。
戻り次第、直ぐに手続きを行わせて頂きますm(_ _ m)

3/21 20:3:422102cfAPD4Au0QBks||676
急いで戻って参りました…^^;
という事で…

それでは、これにてオークションを終了致します
結果は…上記の通りですので、言わずもがなですね(笑)

これより予約準備を致しますので、少々お待ち下さいませ…

3/21 20:8:322102cfAPD4Au0QBks||808
ただ今、全ての準備が完了致しました♪
南町HOME429番地にてご用意致しておりますので…
どうぞご都合の宜しい際に、お受け取り下さいませ^^

>あるふぁー様
落札額が3000Gという事ですので…
各1000Gずつで、ご用意致しましたm(_ _)m

碧穂3/21 20:13:362184cfBiBEkrJ5fcw||181
ありがとうございます、引き取りました。
今夜はこれを持って宴会だ〜王JAPAN万歳!!!
またよろしくお願いします。

3/21 20:33:112102cfAPD4Au0QBks||590
>碧穂様
どうやらビールは10本ある様なので、是非多人数で祝杯をあげて下さいませ(*/▽\*)
お買い上げ、誠に有り難うございましたv


尚、当スレは全てお受け取り頂けたのを確認次第、終了致します…

あるふぁー3/21 20:59:402222cfBJ3ChsDmG96||566
引き取りました^^
ありがとうございました♪

そが3/22 15:27:302211cfWArTkKYAPsE||529
引き取るの遅れました・・・すみません。

ではありがとうございました〜。

カカオ3/22 18:15:42202cfqwoY5iZRB.2||255
@に110Gって終わっちゃったかな??

3/22 19:11:552102cfAPD4Au0QBks||731
>カカオ様
申し訳ありません、オークションは既に終了しております(´▽`A;)

全てお受け取り頂けたのを確認致しましたので…当スレは完了致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX