戻る
37680進化ツリー&ぴよ戦士&ぴよ魔法使い其の4beat3/20 20:50:152195cf7EczB9g.6RE
スタートのレスを入れるまで入札しないでください。無効となります

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37592.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37633.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-37659.html の続きです

beat3/20 20:52:572195cf7EczB9g.6RE||831
@スノーツリー(Lv44) REX様 
105万相当G(1000キャッシュ+犬2Lv01×1+5万)
HP(小)→回復〜30
経験値(大)→プレイヤーのレベル比例
運(大)
G奪取(大)→ペットのレベル比例
通常攻撃:私のステで300〜600強

Aぴよ戦士(Lv01) REX様 
135万G相当(犬4×2+15万G)

Bぴよ魔法使い(Lv01) 輪舞曲様 
150万相当G(犬4Lv01×2+犬2Lv01×1)

beat3/20 20:53:452195cf7EczB9g.6RE||452
上記の3匹をオークションいたします。
終了:3/21(火)午後9:00 (チビ時間にて)
延長なし・滑り込み入札有効
HOME査定はできません。

beat3/20 20:55:52195cf7EczB9g.6RE||21
現在までの査定は以下

アイテム
ニャンコス桃(上)(下):各50万G
鋼鉄系→一律100万G
100カレット:15万
100キャッシュ:7万
犬たのポチ袋:100万
ぽよのポチ袋:50万

beat3/20 20:55:182195cf7EczB9g.6RE||810
ペット
チョコ天使・マシュマロ天使・にゃんこメイド
Lv50以上のみ 50万G Lv30〜49 20万G Lv29以下 0G 
月うさぎ
Lv50以上のみ80万G Lv30〜49 50万G Lv29以下 0G
追加 チャッピー&コロ 、ジョン&平八 (「犬2」と略します)
Lv40〜80 一律 50万G  Lv39以下一律30万G
追加 ドッグフォー(「犬4」と略します)
Lv40〜80 一律 80万G  Lv39以下一律60万G

beat3/20 20:56:92195cf7EczB9g.6RE||109
その他、査定品があれば書き込んで頂ければ査定致しますが、
相場知らずのため、相場からかなりはずれるかと思います。
(不要ですと0G)
転売・プレゼントOKです

その他、横レス、キャンセルなどに罰金を科すような野暮な事はいたしませんが、
マナーを守り、オークションをお楽しみください。
その他、質問等遅れるかと思いますが、レスはいたします。

それではお待たせ致しました。

−−−−−入札・スタート−−−−−

beat3/20 21:0:462195cf7EczB9g.6RE||629
llxllxll 様>>査定品ですが、不要のため0Gです。
申し訳ございません。

llxllxll3/20 21:4:321249cfgJG2paJCiGo||363
分かりました
あとは,REXさんにたくします

REX3/20 21:13:42195cfbPvMZb75JYQ||664
ありがとうございます。
落とせるように出来る限りがんばりたいと思ってます^^

REX3/20 22:54:422195cfbPvMZb75JYQ||891
すいません。内容を変えたいんですが、
@に1100C+ジョン&平八(107万相当)
Aにドッグフォー2体+200C+1万(135万相当)でお願いしたいです
内容を変えたりしてすいません。

マサキング3/20 23:15:312191cfFenhq0mMW1k||411
Aに140万G
Bに155Gでお願いします^^

beat3/20 23:58:452195cf7EczB9g.6RE||894
途中経過
@スノーツリー(Lv44)
REX様 107万相当G(1100キャッシュ+犬2Lv01×1)
Aぴよ戦士(Lv01)
マサキング様 140万G
Bぴよ魔法使い(Lv01)
マサキング様 155万G

beat3/21 0:4:142195cf7EczB9g.6RE||494
REX様>>高額取引になってきたので、
お互い慎重に・・・というのももっともなことです。
どうぞ、何度でも変更かまいませんよ。
私も気をつけて更新しますが、間違いがあったらご指摘くださいませ。

マサキング様 >>前後の文略から「Bに155Gでお願いします^^」を
155万Gと受け取りましたが、よろしいでしょうか?

マサキング3/21 0:31:102191cfFenhq0mMW1k||27
あっ!! 「万」を付け忘れてしまいました^^;
ゴメンなさい・・・m(_ _)m 155万Gです*
無駄レス失礼しました〜

beat3/21 0:35:102195cf7EczB9g.6RE||669
(^^)いえいえ、良かったです。確認が取れて。
私もよくうっかりするので。
それではこのまま続行致します。
無駄レスなんてとんでもない。大切なことですし。
レスがあってホッとしました。
これで安心して眠れます(笑

明日午後9時で入札終了です
それまでオークションをお楽しみください。

輪舞曲3/21 6:31:572202cfgjGwwetQzG6||304
ぉw
犬4Lv01×02+犬2Lv02×2
で御願いします。
180万G相当です。

輪舞曲3/21 6:50:32202cfgjGwwetQzG6||707
↑Bです^^;

チャリ男?_3/21 9:8:82182cfkZQp4M5r5uc||467
3/21 0:35:10 に
明日午後9時で入札終了です

とは3月22日なのでしょうか?
それとも今日(21日)午後9時でしょうか?
どちらでしょう?^^;

beat3/21 10:21:172195cf7EczB9g.6RE||322
・・・orz
寝ぼけて時間を勘違いしていたようです。申し訳ありませんでした。

最初の注意書き通り、
了時刻は 本日・21日午後9時(チビ時間) です。


beat3/21 10:22:452195cf7EczB9g.6RE||559
たびたびお見苦しい間違い失礼します。
終了時刻 :本日・21日午後9時(チビ時間)

ひろきN3/21 10:24:132201cfGVnBhgPW6Kk||112
Aに2000キャッシュ+10万G(150万相当)でおねがいします

ひろきN3/21 10:29:542201cfGVnBhgPW6Kk||208
すいません
↑変更します
Aに1900キャッシュ+17万G(150万相当)でお願いします

チャリ男?_3/21 10:31:72182cfkZQp4M5r5uc||227
分かりました^^では@に
犬4×1+犬2×1+18万G (108万G相当)
でお願いします^^

beat3/21 12:37:282195cf7EczB9g.6RE||97
途中経過【残り時間→およそ8時間30分】
@スノーツリー(Lv44)
チャリ男?_
108万相当G(犬4(Lv01)×1+犬2Lv01×1+18万G)
Aぴよ戦士(Lv01)
ひろきN様 
150万G相当(1900キャッシュ+17万G)
Bぴよ魔法使い(Lv01)
輪舞曲
180万G相当(犬4Lv01×2+犬2Lv02×2)

beat3/21 12:42:362195cf7EczB9g.6RE||965
?赤−−−−−注意事項−−−−−
※ 延長なし
※「−−−−−終了−−−−−」のレスの上の入札まで有効
※滑り込み入札:有効(ただし、終了レスより下は無効)
※ 15分前からは途中経過を掲載しません。途中のレスを各自ご確認の上入札をお願いします。
※終了時に1Gでも高い金額で入札なさった方が落札となります。
※入札額は税込み金額です。税を加算することはないのでご安心くださいませ。

beat3/21 12:46:522195cf7EczB9g.6RE||779
チビ時間を見るため、終了前には私(出品者)の確認レスが入り出します。
お気になさらず入札続行してくださいませ。
極力、ぴったりで止めたいのですが、多少のずれがあるかもしれません。
ご了承ください。


※終了1時間前で、査定は打ち切ります。(お知らせする予定です)

beat3/21 12:55:552195cf7EczB9g.6RE||745
※※※受け渡しについての注意事項※※※
高額取引ですので、先に記載致します。
Gのみで入札→落札後、15分以内に城下1514番地にて落札者に落札金額にてご予約致します。
アイテム・ペットが含まれる入札→落札後、入札に使用したペット・アイテムをこちらが確認・引き取り次第、城下1514番地に落札者ご予約いたします。
キャッシュが含まれる入札→次のお祭り開始時に、こちらからご連絡して取引させて頂きます。それまでは城下1514番地にて落札ペットはお預かりしておきます。

チャリ男?_3/21 12:56:382182cfkZQp4M5r5uc||887
すいませんさっきの犬2×3でした,なので正しくは
犬2×3+18万です^^;

beat3/21 12:59:172195cf7EczB9g.6RE||279
入札内容の変更について
何度でもかまいません。また、落札後、落札金額と同等になるような変更もOKです。
ただし、トラブルは避けたいので、スレッド内にて連絡頂けますとこちらも助かります。
入札中であれば、ご自由に変更なさってかまいません。

その他ご質問があればレスは遅れますが、よろしくお願いします。

beat3/21 13:1:362195cf7EczB9g.6RE||271
チャリ男?_様>>了解しました(^^

輪舞曲3/21 17:17:332202cfgjGwwetQzG6||462
入札内容に追加を御願いします。
180万G相当
犬4Lv01×2+犬2Lv02×2
に加えて、
100カレット×2を追加します。
210万G相当で^^どうしても欲しい1体なので…w(笑

oka3/21 19:11:592101cf1YvxYPH1cUo||304
@1800cで

oka3/21 19:14:292101cf1YvxYPH1cUo||219
すみません。**:
えっと何か同価の担保を取っておいて、それで@を渡してもらい、祭りの時内容決まったら、担保を返してもらうではダメですか?

beat3/21 20:2:472195cf7EczB9g.6RE||510
輪舞曲様>>了解です。後ほど途中経過掲載します。
oka様>>1800キャッシュですね。(126万相当)
担保の件はそれでも結構です。が担保は落札した場合、こちらがHOMEを見させて頂いて決定してもよろしいでしょうか?

ちょっと用事で席を外しておりますが後ほど戻ります。

アイテム/ペット査定は締め切ります

入札残り時間およそ1時間

beat3/21 20:40:312195cf7EczB9g.6RE||417
残りおよそ20分ほどで終了です。

beat3/21 20:41:292195cf7EczB9g.6RE||118
途中経過【残り時間→およそ20分】
@スノーツリー(Lv44)
oka
126万相当G(1800キャッシュ)
Aぴよ戦士(Lv01)
ひろきN様 
150万G相当(1900キャッシュ+17万G)
Bぴよ魔法使い(Lv01)
輪舞曲
210万G相当(犬4Lv01×2+犬2Lv02×2+100カレット×2)

ひろきN3/21 20:42:542201cfOnc3p.10vbA||38
あの〜
キャッシュで入札した場合次の祭りまで待たなくてはいけないのですね?
もしそうであればキャンセルします

beat3/21 20:44:72195cf7EczB9g.6RE||194
時間確認

beat3/21 20:46:542195cf7EczB9g.6RE||769
そうですね。とりあえず、すぐに欲しいというようなキャッシュアイテム/ペットもないので。
次のミニ祭・・・3月末という事なので今週末〜来週くらいでしょうか?
なければ、犬2に換算して入札して頂いた方がすぐに手には入りますが?

beat3/21 20:50:82195cf7EczB9g.6RE||671
途中経過【残り時間→およそ10分】
@スノーツリー(Lv44)
oka
126万相当G(1800キャッシュ)
Aぴよ戦士(Lv01)
マサキング様 
140万G(ひろきN様キャンセルにより)
Bぴよ魔法使い(Lv01)
輪舞曲
210万G相当(犬4Lv01×2+犬2Lv02×2+100カレット×2)

llxllxll3/21 20:52:532199cfGJi1P9GG2h.||816
@に1900キャッシュで

llxllxll3/21 20:53:112199cfGJi1P9GG2h.||340
あきらめられませんでした
すいません

ひろきN3/21 20:54:42201cfOnc3p.10vbA||208
そうですね
ではチャッピー&コロ×2+ジョン&平八×2+30万(150万相当)でお願いします

beat3/21 20:55:172195cf7EczB9g.6RE||805
確認残り5分程

ひろきN3/21 20:55:272201cfOnc3p.10vbA||831
あいまいですいません

マリュー3/21 20:55:402101cf1YvxYPH1cUo||296

チャリ男?_3/21 20:55:562182cfBzvLuoTFf5E||768
@に
犬2×4+15万G(135万相当
で入札します^^

beat3/21 20:56:122195cf7EczB9g.6RE||975
確認

チャリ男?_3/21 20:56:322182cfBzvLuoTFf5E||123
すいません
ひろきNさん入札希望は@ですか?

beat3/21 20:56:512195cf7EczB9g.6RE||35
確認

llxllxll3/21 20:56:542199cfGJi1P9GG2h.||587
@に2500キャッシュで

ひろきN3/21 20:57:152201cfOnc3p.10vbA||222
ぼくはAです

輪舞曲3/21 20:57:332202cfgjGwwetQzG6||634
アイテム・ペットの査定は終了した筈ですが?
キャッシュはいいのですか^^;

beat3/21 20:57:412195cf7EczB9g.6RE||8
確認

llxllxll3/21 20:57:542199cfGJi1P9GG2h.||274
じゃあやっぱ犬2×6にします

輪舞曲3/21 20:58:62202cfgjGwwetQzG6||111
あと3分!w
倒れそうです…orz

llxllxll3/21 20:58:262199cfGJi1P9GG2h.||427
約180万

beat3/21 20:58:582195cf7EczB9g.6RE||123
確認

チャリ男?_3/21 20:58:592182cfBzvLuoTFf5E||129
犬2×5+30万で

輪舞曲3/21 20:59:132202cfgjGwwetQzG6||1000
もうちょっとだぁw

beat3/21 20:59:142195cf7EczB9g.6RE||179
確認

チャリ男?_3/21 20:59:242182cfBzvLuoTFf5E||98
+35万でした^^;

beat3/21 20:59:322195cf7EczB9g.6RE||714
確認

beat3/21 20:59:462195cf7EczB9g.6RE||874
確認

llxllxll3/21 20:59:462199cfGJi1P9GG2h.||504
犬2×6+100キャッシュで

マリュー3/21 20:59:542101cf1YvxYPH1cUo||935
↑ミスです。 
@1800c+90万Gでお願いします。

holiday3/21 20:59:562101cfAn1oAoM9HEg||104
ではBに

犬4(60万相当)×1+犬2(30万相当)×7

の270万G相当で〜

beat3/21 21:0:42195cf7EczB9g.6RE||824
−−−−−終了−−−−−
以下の入札は無効となります。
お疲れ様でした。
集計致しますのでしばらくお待ちください。
コーヒーでもどうぞ (@^O)_C■~~

チャリ男?_3/21 21:0:52182cfBzvLuoTFf5E||32
+45万で・・・

輪舞曲3/21 21:0:152202cfgjGwwetQzG6||394
Bに280万G相当で^^

チャリ男?_3/21 21:0:192182cfBzvLuoTFf5E||833
ぁ〜終わった・・・m(_ _)m

llxllxll3/21 21:0:262199cfGJi1P9GG2h.||765
+300キャッシュで

輪舞曲3/21 21:0:372202cfgjGwwetQzG6||906
あああああああああああああああああ^^;
最後の最後でやられた…orz

マリュー3/21 21:1:22101cf1YvxYPH1cUo||312
輪舞曲さんホムチャに来ませんか?


holiday3/21 21:1:262101cfAn1oAoM9HEg||704
ごめんなさい!!僕も前からほしかったんです・・・w

輪舞曲3/21 21:1:452202cfgjGwwetQzG6||554
まぁいいです、今回は諦めますか…

輪舞曲3/21 21:2:62202cfgjGwwetQzG6||727
俺、ドンマイ

llxllxll3/21 21:2:202199cfGJi1P9GG2h.||917
すいませんbeat様犬はチャッピー&コロ×3でジョン&平八は2でいいですか?

マリュー3/21 21:2:222101cf1YvxYPH1cUo||360
輪舞曲さ〜ん

llxllxll3/21 21:2:372199cfGJi1P9GG2h.||618
あと100キャッシュどうしますか?

輪舞曲3/21 21:2:382202cfgjGwwetQzG6||103
マリューさん、
なんでですか?

マリュー3/21 21:2:552101cf1YvxYPH1cUo||136
来れば分かります^^

beat3/21 21:5:392195cf7EczB9g.6RE||676
最終落札結果
@スノーツリー(Lv44)
マリュー
216万相当G(1800キャッシュ+90万G)
Aぴよ戦士(Lv01)
ひろきN様 
150万G相当(犬2×4+30万G)
Bぴよ魔法使い(Lv01)
holiday
270万G相当(犬4Lv01×1+犬2Lv01×7)

beat3/21 21:8:262195cf7EczB9g.6RE||820
お待たせしました。最終結果です。間違いがないか確認してください。

輪舞曲 様>>後ほどHOMEにお手紙を差し上げるかもしれません。お楽しみにしてくださいませ。

落札者の方々>>落札おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
楽しんで頂けましたでしょうか?
準備をいたしますので少々お待ちください。

llxllxll3/21 21:9:92199cfGJi1P9GG2h.||217
すいません
beatさんホームチャットきてもらえませんか?

beat3/21 21:9:592195cf7EczB9g.6RE||983
はい。お急ぎでしょうか?お急ぎでなければ、オークションが完了次第伺いますが。

llxllxll3/21 21:10:572199cfGJi1P9GG2h.||418
ぜんぜん大丈夫です^^

beat3/21 21:11:262195cf7EczB9g.6RE||216
マリュー様>>キャッシュからみなので、少々お待ちください。

ひろきN様&holiday様>>犬4&犬2どちらにお迎えに行けばよろしいでしょうか?

holiday3/21 21:11:352101cfAn1oAoM9HEg||505
えっと犬2なんですが、6匹はチャッピー&コロ×3とジョン&平八×3で残りの1匹はどちらがいいですかね???

holiday3/21 21:12:152101cfAn1oAoM9HEg||349
僕は南町894でおねがいします!!

beat3/21 21:13:92195cf7EczB9g.6RE||544
holiday 様>>内訳はどのようにでも。お任せ致します。
南町でよろしいのでしょうか?

holiday3/21 21:14:292101cfAn1oAoM9HEg||825
はい、南町でだいじょうぶですwどうもですw

ひろきN3/21 21:19:232201cfOnc3p.10vbA||637
こちら南町にだしました

holiday3/21 21:20:332101cfAn1oAoM9HEg||649
僕のほうも完了でございます〜w

beat3/21 21:21:422195cf7EczB9g.6RE||671
holiday 様、ただ今引き取りましたので、品出しいたします

beat3/21 21:25:62195cf7EczB9g.6RE||39
ひろきN様、ただ今引き取り完了して、城下1514番地に出しました。

マリュー3/21 21:26:382101cf1YvxYPH1cUo||477
beat様>>実は、okaに頼まれて入札しました^^{反則でしょうか?}本人は、8:00に寝てしまったので、明日交渉してもらって良いでしょうか?遅くても、明日の午後ならINすると思います。

beat3/21 21:27:512195cf7EczB9g.6RE||869
マリュー様、まだいらっしゃいますでしょうか?
先日は進化ぽよの件ありがとうございました。
キャッシュは3月末のミニ祭まで保留でよろしいですか?
もしくは、落札額、216万G相当になるようでしたら、落札内容の変更も可能ですが?

ひろきN3/21 21:28:42201cfOnc3p.10vbA||342
引き取りました
ありがとうございました

beat3/21 21:30:482195cf7EczB9g.6RE||307
御入札の皆様>>お疲れ様でした。

マリュー様>>oka様とご兄弟か何かなのですね?よろしいですよ。
とりあえず、oka様に落札をお伝えください。
私は夜8時以降のインになるかと思いますが。。。
oka様の分として、取り置きしておきます。

llxllxll3/21 21:32:52199cfGJi1P9GG2h.||468
では,終わったみたいなのでホームチャットきてください

beat3/21 21:32:52195cf7EczB9g.6RE||646
それでは、このスレッドを入札なさった方々に感謝しつつ、完了致します。
お疲れ様でした。

マリュー様>>このスレッドは完了してしまうのですが、oka様との交渉にこちらを使いますとお伝えください。

ありがとうございました。

holiday3/21 21:32:192101cfAn1oAoM9HEg||608
いただきました〜どうもありがとうですw

輪舞曲様、ホント申し訳ございませんです、はい。背に腹は変えられぬという状況でこのような事態に陥ってしまいました。ホント心から謝ります!

oka3/22 14:19:442101cf1YvxYPH1cUo||744
遅れました〜**:
すみませんが、Gが残っていなかったので、2800c+20万Gにかえさせて頂いて宜しいですか?

oka3/22 14:21:332101cf1YvxYPH1cUo||289
えっと何か同価の担保を取っておいて、それで@を渡してもらい、祭りの時内容決まったら、担保を返してもらうではダメですか?
できれば2500c+20万Gの方が助かるのですが・・

oka3/22 14:26:562101cf1YvxYPH1cUo||936
とりあえず落ちます

beat3/22 18:7:52195cf7EczB9g.6RE||476
oka様>>
レスが遅くなって申し訳ありません。
またすぐに落ちなくてはいけないのですが、
取り急ぎ確認申し上げたいことがあります。

oka様落札額216万G相当
(1800キャッシュ+90万G)
の内容変更のお申し出ですね。

beat3/22 18:12:22195cf7EczB9g.6RE||30
1800キャッシュ+90万G(7万G×18+90万G)=216万G
こちらを
2800キャッシュ+20万G(7万G×28+20万G)=216万G
への変更希望。こちらはわかるのですが、
さらに
2500キャッシュ+20万G(7万G×25+20万G)=195万G
オークションで落札した金額よりも低い金額でという意味でしょうか?
それとも、
2500キャッシュ+41万G(7万G×25+41万G)=216万G
の間違いでしょうか?

beat3/22 18:16:412195cf7EczB9g.6RE||633
一度落札した金額よりも低い金額でというのはオークションの意味がないように思われますが?
また、同じ者に入札なさっていた方に、失礼ではないかと思います。
もし、oka様が値引き交渉をというのであれば、
落札品をoka様にお渡ししなかったということで、
違約金(落札額の1/4程)を私がoka様にお支払い致しますので
このオークションはなかったことにさせて頂ます。
そして、他の方との交渉をさせて頂きますが?
どのようにお考えでしょうか?

beat3/22 18:26:342195cf7EczB9g.6RE||768
単なるケアレスミスで
2500キャッシュ+41万G(7万G×25+41万G)=216万G
ということであれば、
やはり、一度は承諾したものの、担保としてお預かりする同等の物といっても
相場に疎い私には少し不安な面もありますのでやはり、お断りします。
前に記してあるように、次回お祭りまでお待ち頂くか、
すぐにてに入れたいのであれば、犬4・犬2に換算し
216万G相当になるよう、内容を再考して頂くのが筋かと思いますが、
いかがでしょう?

beat3/22 18:27:482195cf7EczB9g.6RE||256
しばらく落ちますが、oka様のレスをお待ち申し上げております。

beat3/22 18:31:92195cf7EczB9g.6RE||932
追記:oka様が落札をキャンセルなさっても、罰金などは発生致しませんので。
私も急ぐわけではありませんし、キャッシュにこだわる訳でもありません。
Gが無理であれば、その他査定に記入してある範囲でのアイテム・ペットで
換算して頂いても結構です。
キャッシュが絡むことですから、じっくりお考えになってください。

oka3/22 18:47:282101cf1YvxYPH1cUo||583
すいません。ちょっとできるかな?と思っただけです。
特に@が今すぐ欲しい訳でないので・・・{っと待てよ?
2800c+20万GでOKですよね?
そうですね・・・ドッグフォー3匹+ジョン&平八+20万Gにすることも可能な用ですが・・・そうさせて頂いて宜しいですか?
これでお願いします。^^
お返事お待ちしております

beat3/22 19:31:52195cf7EczB9g.6RE||237
やはり、値下げ交渉のおつもりだったのですね。
マリュー様の言動には好印象を持っておりましたが、
oka様の行動に大変失望いたしました。
それはあまりにも他の入札者の方にも私にも・・・。
先に書きましたように、
落札品をoka様にお渡ししなかったということで、
違約金(落札額の1/4程)を私がoka様にお支払い致しますので
このオークションはなかったことにさせて頂ます。
申し訳ありません。

beat3/22 19:34:52195cf7EczB9g.6RE||318
ただ今、違約金をお支払い致しました。
スノーツリーにつきましては、
再度、後日オークションに掛けるかもしれませんし、
他の方との交渉に使うかもしれません。
が、oka様、この次の機会がもしありましたら、そのときはフェアな交渉をいたしましょうね。
その様に願っております。

beat3/22 19:39:312195cf7EczB9g.6RE||337
再度、正当な条件を提示されていましたが、
やはり、アンフェアな行動を見ますと、ちょっと取引を躊躇します。
こちらとしても、とても残念ですが、
交渉して購入したいというのであれば、売りたい・買いたい板にて私以外の
他の方と交渉なさってください。
あくまでも、オークションで双方納得の入札金額であったはずです。
私も、ある程度の交渉の余地は残しましたが、あくまでも「落札額」と同等と
書いているので。

beat3/22 19:43:582195cf7EczB9g.6RE||529
違約金、60万G(50万G+10万G)お渡し致しました。
税は私が負担致しました。

それでは失礼致します。


マリュー3/22 19:54:182101cfNtTBpB.SwCE||992
弟が馬鹿なこと言ってすみません><
いらっしゃいますか?

beat3/22 20:1:312195cf7EczB9g.6RE||275
はい。こちらでいいのかしら?ホムチャに伺った方がよろしいですか?

マリュー3/22 20:2:282101cfNtTBpB.SwCE||121
では、ホムチャにお願いします^^

beat3/22 20:3:182195cf7EczB9g.6RE||415
(`‐´)ゞ了解しました

beat3/23 15:42:302195cf7EczB9g.6RE||803
色藤■

beat3/23 15:43:02195cf7EczB9g.6RE||936


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX