戻る
37700委託されましたオーク◆その22◆左右装備編て〜3/21 21:10:496124cfhxI.ZR8sf8Y

アイテムをいただき、オークを任されましたm(_ _)m
自分で管理出来る範囲で、少しずつ小出しに新スレッドを建てますので
宜しかったら、時々覗いて見て下さいませ♪
数回に分けてオーク開催いたします。
(その22その23・・・と、新スレッドでアイテム出していきますね。)


て〜3/21 21:11:46124cfhxI.ZR8sf8Y||660
◆追加事項がございます◆

以前まで、転売とプレゼントを許可しておりましたが
これからは「転売不可・プレゼント不可」と致します。

入札不可な方が数名いらっしゃるのですが
転売先で購入という事もありうる事に気がつき、少々凹みましたので、
これからは転売不可・プレゼント不可とさせていただきます。

て〜3/21 21:11:216124cfhxI.ZR8sf8Y||589
◆オークに入札が出来ない方◆
お名前は出しておりませんが、ご自分でご察し下さいませ。

・オークでキャンセルした方
(落札後に購入せずにキャンセル扱いになっている方)

・当HOMEで出入り禁止になっている方

・転売された方がおりましたので、ご入札と後日のイベント参加はお控え下さい。

・オーク終了 3月22日(水曜)18時30分00秒の入札まで有効(延長ナシ)
・転売不可・プレゼント不可・キャンセル不可
・装備能力などは、攻略サイト等でお調べ下さい。
・質問不可 査定ナシ(ゴールドのみでお願い致します。)

て〜3/21 21:11:496124cfhxI.ZR8sf8Y||482

オーク終了時にスレ主不在の場合も多いと思いますが
何卒、宜しくお願い致します。
商品予約出しは、北町39番地です。
(今後の続くオーク品が北町39番地に置いてあります。)
予約出しが遅れるかもしれませんが、
その日の夜中までには予約出し出来ていると思います。


引き取り期限は、オーク終了後3日以内とさせて頂きます。
引き取りの無い場合はキャンセルとみなし、
今後私のオークへのご参加はご遠慮いただきます m(_ _)m

て〜3/21 21:12:166124cfhxI.ZR8sf8Y||845
2005年祭りのギルド依頼達成品

A ピーチシールドI LV40 左 防18 魅5 (2005年節分祭ギルド依頼)800ゴールド〜

B ピーチソードI LV35 右 攻26 魅5 (2005年節分祭ギルド依頼)800ゴールド〜

C レフトピーチソードI LV35 左 攻26 魅5 (2005年節分祭ギルド依頼)800ゴールド〜

D セラミックシールドI LV36 左 防15 火2 (2005年皐月祭ギルド依頼)800ゴールド〜


・入札単位 100ゴールド単位〜
・オーク終了 3月22日(水曜)18時30分00秒の入札まで有効(延長ナシ)
・転売不可・プレゼント不可・キャンセル不可

て〜3/21 21:12:466124cfhxI.ZR8sf8Y||177
◆今後のオーク出品予定◆

北町39番地のアイテムを全てオーク出品予定ですが、
完了している過去スレに、近日予定の物を書いておきました。
(多少は内容やオーク順番が入れ替わるかもしれませんが。)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-72000.html

落札者対象のペットクジのイベントも、
依頼オークシリーズ終了後に企画しておりますので
その28あたりまで覚えていて下さいネ♪

て〜3/21 21:13:176124cfhxI.ZR8sf8Y||797
それでは宜しくお願い致します♪ m(_ _)m

きえ3/21 22:6:52191cfrMVBBDCe0jI||534
こんばんは^^
毎回楽しみにさせていただいております。

AとBに各1500Gずつで御願いいたします♪

FAZZ3/21 23:5:542201cfL/fztA6l6UE||938
こんばんは〜(^-^*)
先日はぴよの羽根を10個も頂いてしまって有難うございましたm( _ _ )m
久しぶりに参加させて頂きます♪

ではDに3000Gでお願いしますm( _ _ )m

て〜3/21 23:54:326124cfhxI.ZR8sf8Y||263
そう言っていただけて嬉しいです♪ >きえ様
オークその28までで終了ですが、その後のペットクジイベントまでおつきあい下さいませ♪

お礼が消耗品で申し訳ございません >FAZZ様
別件のお礼イベントを4月14日に予定しておりますので
そちらで当てて下さいませ♪(運ですが・・・笑)


て〜3/21 23:55:46124cfhxI.ZR8sf8Y||367
ご入札有難うございます♪ m(_ _)m

2005年祭りのギルド依頼達成品

A ピーチシールドI LV40 左 防18 魅5 (2005年節分祭ギルド)きえ様 1500G〜

B ピーチソードI LV35 右 攻26 魅5 (2005年節分祭ギルド)きえ様 1500G〜

C レフトピーチソードI LV35 左 攻26 魅5 (2005年節分祭ギルド)800G〜入札無

D セラミックシールドI LV36 左 防15 火2 (2005年皐月祭ギルド)FAZZ様 3000G〜


・入札単位 100ゴールド単位〜
・オーク終了 3月22日(水曜)18時30分00秒の入札まで有効(延長ナシ)
・転売不可・プレゼント不可・キャンセル不可

FAZZ3/22 0:13:572201cfL/fztA6l6UE||379
イベント楽しみに待っています♪

私も、3/29に新撰組のイベントを行う予定です。
て〜様は攻撃職ではないのでいらないかもしれませんが、
転売・プレOKですので暇だったらご参加くださいm( _ _ )m

いちご♪3/22 12:53:452201cfa3FvX7yPmHE||351
こにちわー

AとBに3000Gでお願いします^^

きえ3/22 13:51:326034cfCKjCqJK8bOw||584
ABに各3500G、Cに1000Gで御願いします♪

て〜3/22 16:29:86124cfhxI.ZR8sf8Y||109
お誘い有難うございます。 29日に覗いてみますネ♪ >FAZZ様

皆様もいつもご入札有難うございます。m(_ _)m

て〜3/22 16:29:176124cfhxI.ZR8sf8Y||595
ご入札有難うございます♪ m(_ _)m

2005年祭りのギルド依頼達成品

A ピーチシールドI LV40 左 防18 魅5 (2005年節分祭ギルド)きえ様 3500G〜

B ピーチソードI LV35 右 攻26 魅5 (2005年節分祭ギルド)きえ様 3500G〜

C レフトピーチソードI LV35 左 攻26 魅5 (2005年節分祭ギルド)きえ様 1000G〜

D セラミックシールドI LV36 左 防15 火2 (2005年皐月祭ギルド)FAZZ様 3000G〜


・入札単位 100ゴールド単位〜
・オーク終了 3月22日(水曜)18時30分00秒の入札まで有効(延長ナシ)
・転売不可・プレゼント不可・キャンセル不可

て〜3/22 18:29:436124cfhxI.ZR8sf8Y||813
時間確認ですぅー

bigaple3/22 18:30:312181cf8LTfYNuRanQ||267
B、3600
C、1100

て〜3/22 18:31:526124cfhxI.ZR8sf8Y||82
bigaple様、申し訳ありません。時間外でした。 m(_ _)m
また何かございましたら宜しくお願い致します♪


bigaple3/22 18:33:52181cf8LTfYNuRanQ||608
あぁ〜遅かった〜。どうもありがとうございました

て〜3/22 18:33:376124cfhxI.ZR8sf8Y||569
落札のお知らせ m(_ _)m

2005年祭りのギルド依頼達成品

A ピーチシールドI LV40 左 防18 魅5 (2005年節分祭ギルド)きえ様 3500G

B ピーチソードI LV35 右 攻26 魅5 (2005年節分祭ギルド)きえ様 3500G

C レフトピーチソードI LV35 左 攻26 魅5 (2005年節分祭ギルド)きえ様 1000G

D セラミックシールドI LV36 左 防15 火2 (2005年皐月祭ギルド)FAZZ様 3000G

これからご用意致します 少々お待ちを・・・

て〜3/22 18:38:456124cfhxI.ZR8sf8Y||703
なかなかギリギリは難しいですよね。ウチの時計も合ってないのでオークは苦労します(笑)
またの機会に宜しくお願い致します♪  bigaple様

北町39番地にご用意出来ました♪
引き取り期限を3月25日までと致します m(_ _)m

ご参加の皆様も、有難うございました。

て〜3/22 18:39:156124cfhxI.ZR8sf8Y||614
しばらくこのままにしておきます。

きえ3/22 19:16:442202cfFMf1m7bqt2g||138
引き取らせていただきました^^
2回ほど祭りに参加したことはあるのですが、依頼を達成できなかったので手に入り満足です。

あとこのオークションも数回で終わりなのですね。
是非ともまた参加させていただきたいです^^
ありがとうございました♪

て〜3/23 11:30:26124cfhxI.ZR8sf8Y||861
ご購入有難うございました♪ >きえ様

FAZZ様にも落札のお知らせをしましたので
ココは完了致します。

ご参加の皆様 有難うございました♪ m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX