戻る
37713英雄転職記念オークション第二段(ラスト1時間D・坂野3/22 14:49:356111cfxsVklCYk/2E
前回は大して盛り上がらなかった(?)オークの第二段の続編です。大した品や貴重なペットではないのですが、またやらせていただきますのでよろしくお願いします。

@〜Eはペット・F〜Mはアイテムです

@ とことん死人LV33【スキル2で330ダメージ固定の優秀ペット】
A ベビーコアラ【2004年9月25日〜10月9日までの限定ペット】
B くりん+切り株くん+ゾンビくん【全て2004年の祭りのみ出現のペット】
C ラブリーゴースト(LV3)【ハロウィンの300Cペット】
D ドッグフォー(LV5)【今年の800C(分)ペット】
E スリーモンキー【申年(一昨年)のキャッシュペット】

D・坂野3/22 14:49:476111cfxsVklCYk/2E||656
F ぽよグラス4点セット(緑+黒+黄+橙)
G ぽよグラス3点セット(緑+黒+黄)
H ぽよグラス2点セット(緑+黒)
I ぽよグラス(黒)+丸めがね(青)
J アラビアセットα(ベストA+ズボン)
K アラビアセットβ(ベストB+ズボン)
L アラビアセットγ(シャツ+ズボン)
M 白竜王テイムα+β

D・坂野3/22 14:50:166111cfxsVklCYk/2E||183
現在の価格

@ 3万G〜(ユアンさん)
A 500G〜(MARAKASUさん)
B 3000G〜(†疾風†さん)
C 6万G〜(arenさん)
D 60万G〜(いちご♪さん)
E 14万G〜(おみそさん)
F 600G〜(ケンタ!!!!さん)
G 300G〜(MARAKASUさん)
H 300G〜(MARAKASUさん)
I 300G〜(MARAKASUさん)
J 3000G〜(輪舞曲さん)
K 4000G〜(輪舞曲さん)
L 4000G〜(輪舞曲さん)
M 3万G〜(輪舞曲さん)

D・坂野3/22 14:50:436111cfxsVklCYk/2E||79
【入札禁止】 ホルマリン漬けさん・いちだいさん・バグフーンさん・精霊王さん・GODさん・禅魔さん・□リョウ□さん・ユ・ピーさん・岩流さん・きょうさん・ポリZさん・なおティーさん・リトラーさん・ジャミラスさん・スーパーカッパさん

以上です。それ以外はFREE【税金は終了後加算】キャンセル禁止・転売可能。即決は作りません。

入札単位は100G(1万G以上のみ1000G)

終了時刻は本日16時です。質問等も受け付けます。ではスタート

なお、今回のオークションはどう見てもペットのオークション(@〜E)なのと、ぼちぼち装備LVが高い為、HOME持ってない人は入札できません

D・坂野3/22 14:51:106111cfxsVklCYk/2E||991
【査定は記入分のみします。】100C=5万G

なお、査定・入札に使ったペットは全て転売OKのみとします。(転売不可能の場合は、99%引き【1万Gが100G】です。)

それと、査定品などを落札後に合算して変換することも可能になっております。(入札のときはG表記で、落札後に変更を申し出てください)

現在までに査定したもの
チョコ天使・マシュマロ天使は、自分で各5体所有なので各2万G(LV不問)
ちゃり魔・ちびぽよは各1万G(LV不問)
グリーンぽよ・ブルーぽよは各2万G(LV不問)

チャリ男?_3/22 14:56:312191cfUDVPfmwfqDc||699
Lに5000Gでお願いします。

平岡周3/22 15:4:292021cfER1bBh1zyxU||253
Mに底値でお願いします。

平岡周3/22 15:4:572021cfER1bBh1zyxU||48
ミス
Mに3万1000Gで

輪舞曲3/22 15:10:542202cfgjGwwetQzG6||884
Mに50000Gで、御願いします。

*アラレ*3/22 15:18:326119cfjS4Q14aybn2||337
こんにちわ〜^^
Cに7万で

D・坂野3/22 15:20:116111cfxsVklCYk/2E||888
平岡周さん>もう入札しないでください。不愉快です。(落札品は引き取らない。信用してペット育成頼めば、入れ替えた上いつ返せるか分からないなんて言うし。)今後一切入札禁止にします。

輪舞曲さん>なので、入札額は2万Gのままで結構です。

aren3/22 15:20:332209cffql2qfRZIJo||251
Cに9万Gでお願いします。^^

輪舞曲3/22 15:21:412202cfgjGwwetQzG6||597
そうなんですか^^じゃぁ3万Gで御願いします^^

D・坂野3/22 15:24:366111cfxsVklCYk/2E||999
2万じゃなかった…。3万Gですね〜。>輪舞曲さん

こんちゃっす。いつも参加ありがとうございます〜。>*アラレ*さん

D・坂野3/22 15:27:166111cfxsVklCYk/2E||890
現在の価格

@ 3万G〜(ユアンさん)
A 500G〜(MARAKASUさん)
B 3000G〜(†疾風†さん)
C 9万G〜(arenさん)
D 60万G〜(いちご♪さん)
E 14万G〜(おみそさん)
F 600G〜(ケンタ!!!!さん)
G 300G〜(MARAKASUさん)
H 300G〜(MARAKASUさん)
I 300G〜(MARAKASUさん)
J 3000G〜(輪舞曲さん)
K 4000G〜(輪舞曲さん)
L 5000G〜(チャリ男_?さん)
M 3万G〜(輪舞曲さん)

*アラレ*3/22 15:33:446119cfjS4Q14aybn2||309
Cに10万Gで^^

碧穂3/22 15:37:262184cfBiBEkrJ5fcw||310
こんにちは。
初めてですけどよろしいですか?
Hに400Gでお願いします。

D・坂野3/22 15:38:116111cfxsVklCYk/2E||27
勿論ですよ。HOMEお持ちですから、当然自由参加でございます〜。>碧穂さん

輪舞曲3/22 15:40:492202cfgjGwwetQzG6||654
Lに6000Gで御願いします。

Rim3/22 15:44:456035cfnORE0B6E2FU||849
Aに1000Gで。

MARAKASU3/22 15:51:352182cfaqJBEWHzIlA||660
A2000でおねがいします

tuy3/22 15:53:461249cfkCJwpwCH0zQ||540
Fに700Gで

MARAKASU3/22 15:54:232182cfaqJBEWHzIlA||560
F1000でお願いします

チャリ男?_3/22 15:55:332191cfUDVPfmwfqDc||614
Lに7000Gで。

輪舞曲3/22 15:55:562202cfgjGwwetQzG6||571
Lに9000Gで御願いします^^

Rim3/22 15:56:286035cfnORE0B6E2FU||999
A2500

tuy3/22 15:56:301249cfkCJwpwCH0zQ||764
Fに1100Gでお願いします

MARAKASU3/22 15:56:472182cfaqJBEWHzIlA||205
F1300でお願いします

チャリ男?_3/22 15:56:502191cfUDVPfmwfqDc||638
Lにちびぽよで^^(1万相当

輪舞曲3/22 15:57:102202cfgjGwwetQzG6||719
Lに、15000Gで御願いします。

チャリ男?_3/22 15:57:442191cfUDVPfmwfqDc||125
Lにちびぽよ+1万で

輪舞曲3/22 15:58:182202cfgjGwwetQzG6||56
チャリ男さんに譲ります^^;予算オーバーしそうで^^;

チャリ男?_3/22 15:58:592191cfUDVPfmwfqDc||112
有難うございます。^^
欲しかった物で^^;

tuy3/22 15:59:111249cfkCJwpwCH0zQ||509
GHIに500Gでお願いします^^

MARAKASU3/22 15:59:432182cfaqJBEWHzIlA||423
GHI
800でお願いします

Rim3/22 15:59:456035cfnORE0B6E2FU||220
G600

輪舞曲3/22 16:0:332202cfgjGwwetQzG6||50
Fに2000Gで御願いします。

MARAKASU3/22 16:0:582182cfaqJBEWHzIlA||62
終了でしょうか?

輪舞曲3/22 16:1:192202cfgjGwwetQzG6||679
33秒オーバーorz

D・坂野3/22 16:1:426111cfxsVklCYk/2E||753
終了です〜〜〜。(MARAKASUさんの入札までが有効)

今から税金加算後の金額表示します。

輪舞曲3/22 16:2:52202cfgjGwwetQzG6||838
えっと、僕の最後は無効ですか?

D・坂野3/22 16:3:196111cfxsVklCYk/2E||729
@ 3万3333G(ユアンさん)
A 2777G(Rimさん)
B 3333G(†疾風†さん)
C 11万1111G(*アラレ*さん)
D 66万6666G(いちご♪さん)
E 15万5555G(おみそさん)
F 1444G(MARAKASUさん)
G 888G(MARAKASUさん)
H 888G(MARAKASUさん)
I 888G(MARAKASUさん)
J 3333G(輪舞曲さん)
K 4444G(輪舞曲さん)
L 1万1111G+ちびぽよ(チャリ男?_さん)
M 3万3333G(輪舞曲さん)

D・坂野3/22 16:4:46111cfxsVklCYk/2E||27
33秒OUTですので。>輪舞曲さん

城下町1172に@から随時出していきます。

輪舞曲3/22 16:4:352202cfgjGwwetQzG6||62
そうですか〜^^;
まぁいいですw

D・坂野3/22 16:10:126111cfxsVklCYk/2E||374
ペット部門終了しました。今からF〜出します。

ヘイパー3/22 16:11:312181cfFrg0H29xdgY||804
あらあら、英雄とは珍しい職につきましたね。
問題も多いらしい職業とのことですが、まずはおめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
このままマスターまで行くといいですね^^

と、ヘイパーからの祝辞でした

MARAKASU3/22 16:13:332182cfaqJBEWHzIlA||51
すべて引き取りました
最後に英雄おめでとう御座います

チャリ男?_3/22 16:15:142191cfUDVPfmwfqDc||558
早速引き取りました。
有難うございました。
英雄のジョブマスまでがんばってください^^

*アラレ*3/22 16:16:46119cfjS4Q14aybn2||376
早速、引き取りましたm(_ _*)m
ありがとうございます^^
またお願いします♪
オークお疲れ様でしたm(__)m

輪舞曲3/22 16:17:152202cfgjGwwetQzG6||539
すべて引き取らせていただきました^^
本当に有り難う御座います。
英雄のジョブマスは程遠い様ですので、頑張ってください^^
+。:.゜゜.:。+゜+。:.゜祝゜.:。+゜+。:.゜゜.:。+゜

D・坂野3/22 16:18:76111cfxsVklCYk/2E||548
全て出しました。って、早くも引き取りあるようですね。

だって、英雄って響きが良いじゃないですか〜。それに全ステあがるんで、転生前には良いかと思って、当然マスターまで狙っております。わざわざ祝辞ありがとうございました。>ヘイパーさん

引き取りありがとう御座いました。英雄って言ってもなったばかりですがねw>MARAKASUさん

こちらこそありがとうございました。ジョブマスまでは転生するつもりないんで、がんばります。>チャリ男?_さん

D・坂野3/22 16:20:556111cfxsVklCYk/2E||624
ありがとうございました。いつも参加してもらっちゃってw実は明日から第三弾(100万討伐記念もかねて)やりますので、よかったら参加してください。入札お疲れ様でした〜。>*アラレ*さん

引き取りありがとうございました。スタートから結構入札していただいたようで…。希望の品全て落札とまでは行かなかったようですが、参加いただきありがとうございました.ジョブマスLVが265なんで、本当に遠い道のりですけどがんばります。この度はありがとうございました。>輪舞曲さん

D・坂野3/22 16:23:286111cfxsVklCYk/2E||578
ちびぽよ無事引き取らせていただきました。ありがとうございました。>チャリ男?_さん

輪舞曲3/22 16:27:342202cfgjGwwetQzG6||632
流石に、すべての希望品を落とすのは難しいようですね^^;
でも、今回のオークは、僕とってかなり将来的に役立つものばかりでしたw(ネクロをジョブマスしたら戦士系統に移る為に、)
僕は英雄のスキルがよく意味分からなくて…^^;
まぁLVが265になった時は、相当強くなったいることでしょう。
努力は継続なりですよ(?

D・坂野3/22 16:31:46111cfxsVklCYk/2E||726
そうですね。開始直後に高値出すと、結構あきらめる人が多いのが僕のオークの傾向なんで、最低入札単位で上げていくと、以外に高値まで行っちゃったりするんですよ(それがオークの醍醐味ですが)

英雄のスキルは正直興味なしなんです。(というか、エナスラ以外ほとんど使わない)なので、ステ伸ばし目的です。(HP2000・運100・それ以外200が目標値です。)お互いこれからも頑張っていきましょうね。>輪舞曲さん

Rim3/22 17:6:146035cfnORE0B6E2FU||374
了解ですー今取りに行きますー

D・坂野3/22 17:10:06111cfxsVklCYk/2E||315
引き取りありがとうございました。(ステ拝見して確認しました。)>Rimさん

D・坂野3/22 17:55:96111cfxsVklCYk/2E||324
引き取りありがとうございました。>†疾風†さん・ユアンさん

おみそ3/22 19:57:205914cfR1xhKBCWjjY||435
引き取りました。遅くなって、すいません ありがとうございました。

おみそ3/22 19:58:485914cfR1xhKBCWjjY||394
引き取りました。遅くなって、すいません ありがとうございました。

いちご♪3/22 21:58:82202cfEZCXRkYeb7E||603
こばわー

今インしました(*ノωノ)
落札出来ていてほっとしてます^^
そしてまだ出稼ぎ中なのですが購入は深夜でも良いでしょうか^^;
わがまま言いまして申し訳ありません(><)

いつもありがとうございます♪

いちご♪3/22 22:17:552202cfEZCXRkYeb7E||392
|-`) 深夜になると思ってたのですが・・
もうポー持ってなかった てへ

早速逃げ帰って来て購入させて頂きましたー
いつもいつもありがとうございます♪

D・坂野3/23 13:59:506111cfxsVklCYk/2E||993
全員の引き取り確認しました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX