戻る
37742ピヨ戦士レベル百女剣士3/23 20:24:206064cfKAwOF2MbHU6
さ〜どんどん買ったー

凛姫3/23 20:26:26111cfgMjFbUVrZwo||150
あなたはHOMEを持っていませんし、嘘の内容ですね?
もし買うといったいとがいればあなたは渡せるのですか???
完了希望です

koyo3/23 20:28:82191cfXqoe9eYeg3I||105
じゃ〜先渡しで交換し下さいますか?
無理ですよね^^HOME無いし

女剣士3/23 20:29:46064cfKAwOF2MbHU6||5
ごめんなさい ただめだちたかっただけです・・・(ToT)/~~~

(`・ω・´)ゝ3/23 20:31:502182cfUKmGuku9h8I||622
あまりやると荒らしだと言われて叩かれるので注意してください

女剣士3/23 20:32:306064cfKAwOF2MbHU6||30
ごめんなさい
ふかく反省ししてます

koyo3/23 20:33:32191cfXqoe9eYeg3I||339
       ↓下にある完了を押してください。                         荒しをすると最悪キャラ消されますから気をつけましょう^^

koyo3/23 20:33:332191cfXqoe9eYeg3I||650
↓下にある完了を押してください。荒しをすると最悪キャラ消されますから気をつけましょう^^

女剣士3/23 20:36:106064cfKAwOF2MbHU6||573
完了したーー

女剣士3/23 20:36:176064cfKAwOF2MbHU6||438
完了したーー

女剣士3/25 9:4:16064cfKAwOF2MbHU6||728


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX