戻る
37823引退オーク!(アイテムU)続×3tama3/26 15:34:322201cf3Es/wZ/fPM2
ハイ、第二弾ですw

・水竜の杖 1000G〜
・ブラッククロスα 1万G〜
・檜扇I 1万G〜
・桃スティックI 1万G〜
・月の使者上 1000G〜
・グラサン 1万G〜
・スティックβ 1000G〜
・プードルスーツ 1000G〜
・ポセイドンの鎧I 1000G〜
・ポセイドンの脚鎧 1000G〜
・ポセイドンの盾I 1000G〜

tama3/26 15:34:452201cf3Es/wZ/fPM2||551
即決は相場不明のため無しです。
入札単位についてはそちらに任せますが良識の範囲内でお願いします。
終了時間は3月26日(日)の午後9時で、延長は無しです。
全て城下1558に出させていただきます。
また、ホームに出す時に+税させていただきますので、ご了承ください。

能力等についてはそちらで調べてください。
ホームを持っていなくて装備レベルに達していない人の入札は禁止です。

例によって無駄レス大歓迎です(*´∀`*)

tama3/26 15:34:512201cf3Es/wZ/fPM2||229
〜途中経過〜
@水竜の杖 1000G〜 クメさん
Aブラッククロスα 1万G〜 holidayさん
B檜扇I 1万G〜 きえさん
C桃スティックI 1万5000G〜 MARAKASUさん
D月の使者上 2000G〜 静紅さん
Eグラサン 2万G〜 holidayさん
Fスティックβ 1000G〜 クメさん
Gプードルスーツ 5000G〜 きえさん
Hポセイドンの鎧I 5万G〜 arenさん
Iポセイドンの脚鎧 5万G〜 arenさん
Jポセイドンの盾I 5万G〜 arenさん
Ktama きびだんご 巫女さん(ぁ

入札ありがとうございます。
ミスがあれば言ってください。

明都3/26 16:17:292191cfTBRPKGE0GIg||89
こんにちは^^

 初めまして、明都と申します。

 どうやら装備できる様ですので、“B檜扇I”に12000Gでお願いします。

巫女3/26 16:37:192201cfEb4RlYuHaic||176
ー`).。oO{オーク終了時間には、INできないなぁ}(ぇ

tama3/26 16:39:202201cf3Es/wZ/fPM2||475
入札ありがとうございます♪
一応、ホームを持っていたら装備レベルに達して無くても入札はおkと言うことになってますので。
転売目的の人はお断りですが。

ちぇ、なんだぁ(ナニ>巫女さん

しょぼた君3/26 17:18:461248cfLVTqm91.TWw||646
壁|´・ω・)K木の棒で入札しますです はい(ナヌ
E2万千Gで^^

虎水3/26 17:50:562205cfEn6vkEfdIxk||948
Gに10000Gで入札お願いします^^

tama3/26 18:9:372201cf3Es/wZ/fPM2||918
残念ながら木の棒は必要としてませんので(蹴

入札アリリンですw

holiday3/26 18:12:22101cf3J63VMsT3BY||1
うぅ・・・きついw
でもどうしてもほしい・・w
Eに3万Gでお願いします^^;

巫女3/26 18:18:22201cfEb4RlYuHaic||157
ー`)ノわくわくドキドキ(ぇ

tama3/26 18:23:242201cf3Es/wZ/fPM2||284
holiday 3/26 18:12:2 2101cf3J63VMsT3BY||1

煤@おめです(ぁ
ということで、もしかしたら税金免除かもです(ナニ

∀`)ノはらはらドキドキ(ナゼ

明都3/26 18:29:02191cfTBRPKGE0GIg||842
>tama様
 こんばんは^^

 私の辞書に“転売”の2文字はありませんのでw
(それに好きなんですよ、扇系アイテム☆)

 あと『Eサングラス』ですが、どんなビジュアルになるのでしょう?
もしよろしければ装備した姿を拝見したいのですが…。

tama3/26 18:30:112201cf3Es/wZ/fPM2||278
煤@おうっ
なんかすごいです(ナニ

少々お待ちを。

tama3/26 18:30:522201cf3Es/wZ/fPM2||968
装備しました〜。
顔が変とか言わないでください(ぁ

明都3/26 18:34:552191cfTBRPKGE0GIg||201
>tama様
 お、なかなかのダンディズム♪(←意味解ってんのか?)

 お手数頂きありがとうございます。m(vv)m

 では、Eサングラスに33000Gで入札更新です☆

明都3/26 18:37:372191cfTBRPKGE0GIg||803
よく見たら“サングラス”ではなく『グラサン』でした。訂正しますm(><;)m

tama3/26 18:38:202201cf3Es/wZ/fPM2||66
これにブラックコートを着ればあのお方になれるそうです(爆

入札ありがとうございます♪

明都3/26 18:47:402191cfTBRPKGE0GIg||409
あのお方…誰だろう…?( ̄ヘ ̄ )ムゥ…

 ブラックコートは入手済みなので、もし(あくまでも“もし”ですが)
入手できた時はコートとセットで装備してみます。

tama3/26 18:51:492201cf3Es/wZ/fPM2||774
着てみてビックリ。
なんとマトリ○クスの気分になっちゃいます(ナニ

明都3/26 18:57:482191cfTBRPKGE0GIg||442
おお、キア○リー○ス☆

 では、装備したらイナバウアー(ナニ?!)で弾丸避けて…って、トリノかよ?!

 てゆーか、落札できるか分からないし…(汗)
※はしゃぎ過ぎ、失礼しましたm( _ _;)m

tama3/26 19:0:522201cf3Es/wZ/fPM2||463
いえいえ、こうやってお話しながらするのが一番ですよ、えぇw
イナバウアーは流行語大賞に選ばれそうです(ぁ

tama3/26 19:13:252201cf3Es/wZ/fPM2||617
やめろといわれてしまいました・・。
終了時間にはいないかもしれませんが、今日中には落札品を出しますので。

holiday3/26 19:54:382101cf3J63VMsT3BY||482
上のtamaさんの言葉がいまいちよくわからなかった・・・^^;
Eに5万Gでお願いしますw

刺身3/26 20:50:382111cftSFfMvC0aQo||608
Kに1万Gで(ぁ←無理だったら別に無視してOK

巫女3/26 21:1:592201cfEb4RlYuHaic||676
Kにあんパンチ+きびだんごで(オイ

洋佑3/26 21:2:02111cfqaoXujwspow||322
A11000
I55000
J55000
でお願いします

巫女3/26 21:3:32201cfEb4RlYuHaic||964
っと終了してましたネ^^(ぇ

明都3/26 21:3:212191cfTBRPKGE0GIg||249
>holiday様
 お初です。ビジュアル見たら私も欲しくなってしまいました。
 お互い頑張りましょう☆

 tama様、リアル側で誰かに止められたのでしょうか…。

 グラサン、55000Gで更新です。

holiday3/26 21:3:392101cf3J63VMsT3BY||616
Aは僕の負けですかね???^^;

holiday3/26 21:4:432101cf3J63VMsT3BY||637
延長戦ですか!?明都さん

明都3/26 21:5:82191cfTBRPKGE0GIg||449
って、打ってる間に終わってしまった・・・orz

holiday様、おめでとうございますm(vv)m

tama3/26 21:5:392201cf3Es/wZ/fPM2||42
やっぱり間に合いませんでしたか・・。
結果を出すので少々お待ちを。

holiday3/26 21:5:492101cf3J63VMsT3BY||501
なんかすみませんです^^;でもお貸しすることはできますのでw是非1度w

明都3/26 21:8:272191cfTBRPKGE0GIg||105
うちのPC時計、時間表示遅いみたいです(><;)
(1分前に返信したつもりが3分後…)

tama3/26 21:8:342201cf3Es/wZ/fPM2||751
延長無しなので、

〜結果〜
@水竜の杖 1000G〜 クメさん
Aブラッククロスα 1万G〜 holidayさん
B檜扇I 1万2000G〜 明都さん
C桃スティックI 1万5000G〜 MARAKASUさん
D月の使者上 2000G〜 静紅さん
Eグラサン 5万G〜 holidayさん
Fスティックβ 1000G〜 クメさん
Gプードルスーツ 1万G〜 虎水さん
Hポセイドンの鎧I 5万G〜 arenさん
Iポセイドンの脚鎧 5万G〜 arenさん
Jポセイドンの盾I 5万G〜 arenさん
Ktama きびだんご 巫女さん(ぁ

入札ありがとうございました。
ミスがあれば言ってください。

tama3/26 21:10:332201cf3Es/wZ/fPM2||472
え〜と、1万Gで買えるほど落ちぶれてはいないです(ぁ>刺身さん

今から城下1558に出して行きますが、いかんせん多いので少々お待ちを(爆

PCの時計が狂ってるんではなくてチビファン内の時計がリアルとずれてるみたいです。>明都さん

tama3/26 21:11:02201cf3Es/wZ/fPM2||684
そういえば、きびだんごどうしますか?(ナニ>巫女さん

holiday3/26 21:11:62101cf3J63VMsT3BY||251
あらら・・・。なんだか不戦勝した気分で申し訳ない感じです^^;

明都3/26 21:13:442191cfTBRPKGE0GIg||13
なるほど、それはキビしい(−−;)

 次回以降は早めにレスする様にしなければなりませんねぇ☆
いい教訓になりました。

明都3/26 21:15:202191cfTBRPKGE0GIg||857
>holiday様
 いえいえ、holiday様の「欲しい」という気持ちが
私よりも勝っていたのですよ☆(^^)

holiday3/26 21:19:72101cf3J63VMsT3BY||789
そういっていただけると幸いですw
あのお方っていうのがキア○リー○スだってことがこのオークションではじめて気づきましたよ〜w

明都3/26 21:19:412191cfTBRPKGE0GIg||101
っと、ご飯落ちしなければなりませんので一旦失礼します。

22時頃には戻りますので、その後tama様HOMEに伺いますm(vv)m

tama3/26 21:20:102201cf3Es/wZ/fPM2||33
ふぅ〜・・K以外予約完了ですw
なるべく早く引き取ってください。

メインチャットとかホムチャで時間合わせをするのもひとつの手ですよw>明都さん

明都3/26 21:22:82191cfTBRPKGE0GIg||88
>holiday様
 スーツ姿だったら○ン・○ン・○ラックだったりして♪

tama3/26 21:22:332201cf3Es/wZ/fPM2||820
ブラックコートのアイテムの紹介を見たら書いてますよw
さすがに実名は出てませんが(ぁ>holidayさん

煤@今からですかw
クテラーです。>明都さん

ちなみに、税金と言ってもちゃんとした税金ではないのでw

tama3/26 21:23:182201cf3Es/wZ/fPM2||919
風呂落ちしますw

明都3/26 21:23:182191cfTBRPKGE0GIg||765
>tama様
 時間合わせ、なる程デス☆

tama3/26 21:23:492201cf3Es/wZ/fPM2||640
ぴったりの時間w

実際に俺も使ってましたしw

holiday3/26 21:24:282101cf3J63VMsT3BY||324
○ン・○ン・○ラックとは・・・??

holiday3/26 21:34:312101cf3J63VMsT3BY||667
○ン・○ン・○ラックがよくできてないんですが、えっと、引き取りましたw
どうもありがとうございました!!

tama3/26 22:3:262201cf3Es/wZ/fPM2||891
○ン・○ン・○ラックがいまだにわからない俺ですが、とりあえず総合にも書いてきます。

引き取り確認しました。
ありがとうございました〜♪>holidayさん

tama3/26 22:9:32201cf3Es/wZ/fPM2||102
全員の引取りを確認するまで一応、完了しないで置いておきますね。

明都3/26 22:30:182191cfTBRPKGE0GIg||445
満腹で戻って参りました^^

 檜扇頂きました〜♪

 この度はお取引ありがとうございましたm(vv)m

 それと判りづらい伏せ字でスミマセン…。
 メ○・イ○・ブラッ○の方が良かったかも、です。(黒スーツ&グラサン)

tama3/26 22:32:322201cf3Es/wZ/fPM2||118
あ〜なるほどぉ(ナニ
やっと分かりましたよw
これで今夜も寝られる・・(ぁ

まんぷくお疲れ様ですw
引き取り確認しました。
ありがとうございました〜♪>明都さん

明都3/26 22:42:502191cfTBRPKGE0GIg||874
おかげ様で、正装がバージョンUPできました♪

装備自慢に貼り付けておきま〜す☆^^

静紅3/26 22:47:106036cfhk7Cj15uBOY||169
遅くなりましたが引き取らせていただきました^^
この度はありがとうございました♪

巫女3/26 23:7:292201cfEb4RlYuHaic||9
オークの最中に、オニやらワニを倒すゲームをしていて
チラリINしかできませんでした。またの機会に雑談しましょうね(ぁ
ところで、どうやって引き取るので(蹴

巫女3/26 23:25:292201cfEb4RlYuHaic||883
きびだんご、手渡ししちゃいました(〃▽〃)キャ〜〜〜〜♪
では、おやすみなさい、

holiday3/27 1:11:282101cf3J63VMsT3BY||605
あぁ〜wなるほどね!わかりやすい説明ありがとですw>明都さん

holiday3/27 1:13:412101cf3J63VMsT3BY||146
うぅ〜w俺の場合髪の毛が銀髪だからなんとなく正装にみえない^^;

tama3/27 18:58:112201cf3Es/wZ/fPM2||277
こっそりパス教えましょうk(ry>巫女さん

皆さん喜んでいただけたようで何よりです。^^
参加ありがとうございました〜。

巫女3/27 19:19:12201cfEb4RlYuHaic||744
ー`)にゃはは^^

tama3/28 15:20:312201cf3Es/wZ/fPM2||928
ていうか、きびだんごっていうアイテムがあるとは知らなかった・・(ナニ

てっきり桃太郎印のきびだんごかと・・(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX