戻る
37908倉庫整理オーク☆その14(セット装備編[続]shian3/28 20:12:62101cf4Wm9EOTnqEQ
@真金フルセット    ドロンちょさんご入札中:21万G〜
Aヘラクレスセット  ペネージュさんご入札中:5000G〜
Bバットセット      ヨンサマさんご入札中:2万G〜
Cトントゥフルセット ヨンサマさんご入札中:4万G〜
Dフラワーセット    *アラレ*さんご入札中:5万G〜

shian3/28 20:12:192101cf4Wm9EOTnqEQ||355
◇上記セット内容一覧◇

@真ゴールデンヘルム・真ゴールデンメイル・真ゴールデンソード・真ゴールデンシールドγ・真ゴールデンレグスγ
Aヘラクレスの鎧・ヘラクレスマント
Bバットマスク・バットマント・バットウィング
Cトントゥの兜・トントゥの鎧・トントゥのナイフ・トントゥの盾・トントゥの足鎧・トントゥの秘密話
Dフラワーヘルム・フラワーソード・サブフラワーソード・フラワーシールド・フラワーレッグ

shian3/28 20:12:232101cf4Wm9EOTnqEQ||970
※転売目的の方のご入札はご遠慮願っておりますm(_ _)m

受け渡しは北町139番地、終了時間は23:00です。
(終了時間5分前内に入札があった場合5分の延長です。最高23:15まで)

モナカ3/28 20:38:572182cfXjcHWhm7Qsk||653
Dフラワーセット、6万Gでお願いします

3/28 21:10:332193cfr0V8GbFUB3s||515
B4万Gで^^

Dフラワーメイルは無いのですか?

shian3/28 21:26:552101cf4Wm9EOTnqEQ||592
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@真金フルセット    ドロンちょさんご入札中:21万G〜
Aヘラクレスセット  ペネージュさんご入札中:5000G〜
Bバットセット      竜さんご入札中:4万G〜
Cトントゥフルセット ヨンサマさんご入札中:4万G〜
Dフラワーセット    モナカさんご入札中:6万G〜

竜さん>メイルは遠い昔にレンタル中、友人のキャラ削除の為に消失致しまして^^;
仰る通り、残念ながらセットの中には含まれておりませんm(_ _)m

*アラレ*3/28 22:23:26119cfukBWHn91ttI||543
D7万で^^

キャラメる3/28 22:34:36062cfOVEdbMMMqJ.||207
Aヘラクレスセットに6千Gでお願いします

ユアン3/28 22:43:472200cfeGjU.eFCfAg||690
D7万5000Gで

ユアン3/28 22:54:582200cfeGjU.eFCfAg||826
D8万Gで

ペネージュ3/28 22:56:502191cf4Ox1HG.mVLw||499
Aに1万Gでお願いします。

*アラレ*3/28 22:58:216119cfukBWHn91ttI||767
D9万で

shian3/28 23:0:142101cf4Wm9EOTnqEQ||513
ADのみ5分間の延長となりますm(_ _)m

ユアン3/28 23:1:532200cfeGjU.eFCfAg||829
D9万5000Gで

*アラレ*3/28 23:2:486119cfukBWHn91ttI||328
D10万で

ユアン3/28 23:4:322200cfeGjU.eFCfAg||111
D10万5000Gで^^

shian3/28 23:5:212101cf4Wm9EOTnqEQ||715
Dのみ再度延長23:10までとなりますm(_ _)m

*アラレ*3/28 23:5:536119cfukBWHn91ttI||558
D11万で^^

shian3/28 23:6:532101cf4Wm9EOTnqEQ||748
D最終時間の23:15までとなります。これ以上の延長はありませんm(_ _)m

ユアン3/28 23:14:542200cfeGjU.eFCfAg||62
D12万Gでお願いします。^^

shian3/28 23:15:442101cf4Wm9EOTnqEQ||761
@真金フルセット    ドロンちょさん落札:21万G
Aヘラクレスセット  ペネージュさん落札:1万G
Bバットセット      竜さん落札:4万G
Cトントゥフルセット ヨンサマさん落札:4万G
Dフラワーセット    ユアンさん落札:12万G

上記の皆様落札されました。
間違い等ありましたらご指摘頂けます様お願い致しますm(_ _)m

shian3/28 23:19:192101cf4Wm9EOTnqEQ||735
ご指摘等ない様ですのでご予約作業に移行させて頂きます。

shian3/28 23:26:32101cf4Wm9EOTnqEQ||473
全てご予約させて頂きました。

30日以降ご購入、ご連絡等のない場合は総合板にてご連絡させて頂きます^^


ご入札・レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
またご入用の物がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

ユアン3/28 23:26:562200cfeGjU.eFCfAg||996
全部引き取りました。
また余裕があったらオーク参加させていただきます^^
それでは失礼します壁|ミ

shian3/28 23:29:342101cf4Wm9EOTnqEQ||739
ユアンさん>ご入用の物がありましたらまた是非よろしくお願い致します♪
ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

*アラレ*3/28 23:30:426119cfukBWHn91ttI||48
オークお疲れ様でした^^
次回もあれば参加します(*´艸`)

ペネージュ3/28 23:30:442191cf4Ox1HG.mVLw||38
購入させて頂きました。
欲しい物が出品されているのを見つければまた入札させて頂きます♪

復帰後、初のコレク用として飾らせて頂きます^^

shian3/28 23:36:102101cf4Wm9EOTnqEQ||312
アラレさん>(*ノノ)毎回ご参加ありがとうございます*
1スレに凝縮しているのでそろそろ倉庫整理も終了間近になっておりますw
もしお気になる物がありましたらまたよろしくお願い致します(*´▽`*)ノ
今回も最後までご入札頂きましてありがとうございました*(ぺこり

ぺネージュさん>はい(*´ェ`*)もしまたご入用の物がありましたらよろしくお願い致します♪
コレク(ノ_\*)私も大好きなのでとっても嬉しいです♪
ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


3/29 4:10:482193cfr0V8GbFUB3s||833
すみません返事遅れました;
借りたまま引退ですか・・。残念ですね^^;
只今引き取らせていただきました
ありがとうございましたw

shian3/29 5:6:32101cf4Wm9EOTnqEQ||22
竜さん>終了時間が深夜ですし、スレチェックして頂きまして助かります^^
色々事情があった様ですから。。
復帰を夢見ていますがもう会えないのかなと切なくなったりはしますね。
ご購入頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

ドロンちょ3/29 18:10:352212cfyGpihLMwcRo||584
調子に乗って入札してたら所持金1万でした(ToT)
只今急いでお金集めを行っているので暫く待って頂けますか???
落札したからには、絶対引き取りますので・・・申し訳無いですm(__)m

ドロンちょ3/29 22:2:32212cfyGpihLMwcRo||825
お金用意できたので引き取りに来たのですが・・・出ていないようです(><)

shian3/31 4:38:572101cf4Wm9EOTnqEQ||74
ドロンちょさん>(´□`;)申し訳ありませんでした;;
お手紙&予約のし直しをさせて頂きますm(_ _;)m

ドロンちょ3/31 8:34:462212cfyGpihLMwcRo||691
引き取らせて頂きました〜^^
また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)

shian4/1 15:41:232101cf4Wm9EOTnqEQ||211
ドロンちょさん>ご迷惑をおかけしてしまい大変失礼致しましたm(_ _;)m
こちらこそ是非またよろしくお願い致します*

shian4/1 15:41:542101cf4Wm9EOTnqEQ||662
それではこちらのスレは完了とさせて頂きます。
ご入札・レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX