戻る
37941宴の導きオークアニー3/29 15:5:62201cf8HfnJQ.axN2
宴の導きをオークに賭けたいと思います。
開始価格:3000G〜
即決:1万G+税
終了時間:本日の午後5時
落札した品物は半獣の村1050番地に出します。
*ルール*
横レスは×(したら罰金1万G)
転売はあまりしないで欲しいです。
キャンセルもできるだけしないで下さい。
では、オークスタート!!

岩流3/29 15:21:216042cfSRPdt3TmlmQ||583
3000Gで

アニー3/29 15:25:462201cf8HfnJQ.axN2||628
岩流様、早速の入札ありがとうございますm(。。*)m

アニー3/29 15:35:552201cf8HfnJQ.axN2||602
*書き忘れ*
入札単位は500G以上

エメルソン3/29 15:45:582191cfTr1PiJp2qVg||679
3500G

岩流3/29 16:8:306042cfSRPdt3TmlmQ||79
4000Gで

ふかいさん3/29 16:55:466045cfHUUhvSdKJIU||456
4500Gでお願いします^^

アニー3/29 17:1:442201cf8HfnJQ.axN2||512
落札した方は、明日にHOMEに
出します。
なので、時間延長します。
終了時間:3月30日です。
時間は、いつINできるか分からないので、
オーク終了といったら終了です。
レスOK

ふかいさん3/29 17:6:216045cfHUUhvSdKJIU||637
そうですか。
大変失礼ですが、オークションのマナーをもう一度良く理解してから、オークションを
実施される事をお勧めします。
終了時間の延長はこのような落札時間過ぎの場合、単なる売値吊り上げを目的として
行ったと受け止められても仕方のない行為にあたると思われます。

ゲームとはいえ、信用問題はとても大切なものですよ^^
ということで・・・今回は引かせていただきます。

うえしん3/29 17:16:542182cfRVnL186w.e6||157
5000Gで

アニー3/29 20:14:22201cf8HfnJQ.axN2||749
すみません。急に用事が入った物で・・・。
それでは、延長するのではなく、出すのが
遅れると書けばよかったのでしょうね。
すみませんでした。

アニー3/29 20:19:502201cf8HfnJQ.axN2||826
ふかいさん様、えと・・・横レスになるんですが、
今回は私も悪かったので、罰金は無しとします。

うえしん3/29 23:26:522182cfRVnL186w.e6||858
僕は?もらえないんですか?
オーク終わりましたよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX