戻る
38011♪こぼれぬ雫T・コアラT♪alice3/30 17:31:281253cfCOIGeJddQ4E
@こぼれぬ雫T
AコアラT

100Gからスタートします。
100G単位であげて下さい。
単位数間違えて入札された場合は無効となりますので
お気をつけ下さいね^^

終了時間 3月31日AM10:00(チビ時計)

100キャッシュ=7万G
転売× プレゼント○
即決:リップドレス黄

落札後、北HOMEにて予約させて頂きますので、必ず2日以内の
お引取りをお願致します。


オフスプ3/30 17:36:112202cfp2bSYzboh7o||877
@に2万G
Aに1000Gで

SENA3/30 17:41:262102cf8Ds2WdpBFdE||226
2に1100

ホルマリン漬け3/30 17:44:561988cfgr2C.xCBdFU||173
@A間違えではないんでしょうか?
@に100G
Aに100G
デお願いします

alice3/30 17:49:51253cfCOIGeJddQ4E||239
申し訳ありませんでした
正しくは、コアラTI でした><

空雲3/30 17:50:532111cfk10uTE6EgkY||292
お久しぶりですv

Aに200Gでお願いします。

alice3/30 17:51:361253cfCOIGeJddQ4E||500
@こぼれぬ雫T  2万G  オフスプさん 
AコアラTI    1100G  SENAさん

入札ありがとうございますm_ _m


alice3/30 17:53:561253cfCOIGeJddQ4E||20
空雲さん お久しぶりです^^
入札金額↑なので、申し訳ないのですがご検討お願いしますね〜w

ホルマリン漬け3/30 17:56:201988cfgr2C.xCBdFU||936
@3万
A2000
でお願いします
勘違いすいません><

alice3/30 17:58:01253cfCOIGeJddQ4E||446
いえいえ^^; こちらこそアイテム名を間違うなんて
初歩的なミスを>< 申し訳ありませんでした〜

alice3/30 18:8:331253cfCOIGeJddQ4E||637
今日はもう落ちなくてはならないので、
又 明日の朝にお会いしましょう〜☆
途中経過の報告の更新は出来ず申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。

空雲3/30 18:17:112111cfk10uTE6EgkY||908
100C(7万)でお願いします^^

ホルマリン漬け3/30 18:58:541988cfgr2C.xCBdFU||798
@8万で

NEC3/30 19:8:102191cfm.pCTLgWiMM||742
こんばんは^^
@15万Gで♪

空雲3/30 21:3:282111cfk10uTE6EgkY||261
おっと初歩的なミスを犯しました^^:

Aに100C(7万)でお願いします

招き猫3/31 8:14:192222cfMwYcW1KxUR2||79
おはようございます。
AコアラT、に9万Gでお願いします。

alice3/31 8:14:421250cfnQFjTQ7t3Sk||117
おはようございま〜す^^
入札頂いている皆様 ありがとうございます☆

@こぼれぬ雫T  15万G  NECさん 
AコアラTI    100c  空雲さん

alice3/31 8:15:491250cfnQFjTQ7t3Sk||279
フライングでした^^;すみませn

@こぼれぬ雫T  15万G  NECさん 
AコアラTI    9万G  招き猫さん

alice3/31 8:16:411250cfnQFjTQ7t3Sk||499
焦って誤字までだしてしまいました><
すみませんw

alice3/31 9:37:71250cfnQFjTQ7t3Sk||876
追記:落札して下さった方でご希望であれば、花見お猪口プレゼント
   させて頂きます☆

清瑠3/31 9:54:502101cfUtXnsNiLDP.||911
こんにちは〜^^
ちょっと迷いましたが自力では無理そうなので…ヾ(;´▽`A``
@に155,000Gで御願いします♪

NEC3/31 9:59:42191cfm.pCTLgWiMM||554
あらあら・・・

@16万G

清瑠3/31 10:0:82101cfUtXnsNiLDP.||554
@20万Gで^^;

清瑠3/31 10:0:402101cfUtXnsNiLDP.||398
あ、遅かったですね〜ヾ(;´▽`A``
NECさんオメデトウ御座います〜♪

NEC3/31 10:1:62191cfm.pCTLgWiMM||638
嬉しいです〜^^

alice3/31 10:3:201250cfnQFjTQ7t3Sk||490
最後の最後までお付き合い頂きましてありがとうございました〜

@こぼれぬ雫T  16万G  NECさん 
AコアラTI    9万G  招き猫さん

落札おめでとうございます。
只今より準備致しますので少々お待ち下さいませ♪

清瑠さん どんまいでした><

alice3/31 10:5:181250cfnQFjTQ7t3Sk||814
NECさん 招き猫さん 花見お猪口 予約でお出ししておきますので
宜しければお持ち下さいね^^

alice3/31 10:16:222201cfNcSGDTwvIbs||90
鯖オチがあったので、出すの遅くなり申し訳ありませんでした><
予約完了しておりますので、宜しくお願い致します☆

NEC3/31 10:16:252191cfm.pCTLgWiMM||410
こぼれぬ雫T引き取りました〜♪

お猪口は、自力ゲットしたので要りません^^;
ありがとうございました〜。

alice3/31 10:19:242201cfNcSGDTwvIbs||849
こちらこそありがとうございました^^

招き猫3/31 10:24:402222cfMwYcW1KxUR2||638
引き取りました。
ありがとうございました^^

花見お猪口は持っていましたので
お気持ちだけ頂きますね♪

alice3/31 10:26:122201cfNcSGDTwvIbs||308
招き猫さん こちらこそありがとうございました^^
又 機会がありましたら宜しくお願い致します☆

では、無事に終了できましたので完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX