戻る
38027オークション!!!PLEO3/30 23:46:261252cf5mzQ2jJc2qE
品物、パワーリスト+1
開始、500Gスタート
即決、2000G
終了時間、3月31日、午前11:50分(2分前に、入札すると、5分延長、3回まで)
受け渡し、場所は、城下町です。ご了承下さい。
では、皆さん、頑張ってください。^^
(朝早くは、いないと、思うので、どんどん、レスして下さい。)
よろしくお願します。
              
                   −以上ー


らいな3/31 1:21:595898cfOnV.10BmKOA||538
横レス失礼しますm(_ _)m

こんばんはPLEOさん。この前チャットでお話した者です。
あれから何度かレイサ森でトントゥ探したんですが、
やはり全然見つからず・・・。
数百回しか戦闘してないので、当たり前と言えば当たり前なのかも知れませんが・・・。
お役に立てなくてごめんね。
自分で探しに行くのも楽しいので、レベル上がったら試してみるのもいいと思います♪
買う場合は、相場は相当高いみたいなので、この前みたいに5000じゃ無理です。
その調子で貯めた方がいいかもね★

長々とお邪魔してごめんなさい!
それでは失礼します。

3/31 8:6:512184cfRXDess4MKDs||565
500Gでお願いします

PLEO3/31 8:10:281252cf8iqvg9jYV7c||368
そんなこと無いですよ、らいなさんと、話ていたら、楽しかったし、色々教えてもらったことも、有りました。それに、トントゥを、探してくれたりもしました。また話す機会有るでしょう、またチャットで、見つけたら、何か、話ましょう。長々と、有難う御座いました。
では、失礼します。!!

PLEO3/31 8:14:211252cf8iqvg9jYV7c||793
現在、鷹さんが、最高入札者です。

ふぁおいうは3/31 8:38:592199cfE58x09QpHJ6||801
600G

ふぁおいうは3/31 10:9:202199cfE58x09QpHJ6||344
いりません!

PLEO3/31 10:12:101252cf8iqvg9jYV7c||264
わかりました

PLEO3/31 10:12:411252cf8iqvg9jYV7c||71
では、現在、500Gです

らいな3/31 10:36:375898cfOnV.10BmKOA||200
更に横レス失礼します・・・。
何度もごめんなさい!
この前HOME買ったので、PLEOさんのことホムチャに登録しておきますね♪
迷惑だったらごめんなさい(笑)

PLEO3/31 10:38:61252cf8iqvg9jYV7c||237
全然いいですよ。^^宜しくお願します。^^

PLEO3/31 11:3:81252cf8iqvg9jYV7c||843
あと、50分

3/31 11:18:356035cfOV8L7w1/F1k||587
すいませんやっぱりいいです

PLEO3/31 11:34:51252cf8iqvg9jYV7c||635
え!!



PLEO3/31 11:41:251252cf8iqvg9jYV7c||660
あと、10分

ゆうだい☆3/31 17:6:242111cf.DDfve/.5M.||981
もう終了してるのでは?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX