戻る
38064リップドレス黄ののみ4/1 6:4:442201cfvuYPYM/JSX2
といわけで、黄色いドレスのオークです。

開始5万G〜即決ナシ。

終了は本日17:00:00を予定しております。
その間、ほとんど不在と思われます。

査定は特にありません。Gのみでお願いします。
(そんなに高額にもならないと・・・思うので)


よすぃみ4/1 7:24:192111cfeOHG4BK9eXU||342
ののみさんおはようございます(^^)

とりあえず20万でお願いします〜☆

璃莉花4/1 15:21:292182cfIMymr9dZ6v2||847
こんにちは^^

21万Gでお願いします。

shian4/1 15:22:432101cf4Wm9EOTnqEQ||60
25万Gw

こちらはプレゼントの許可は頂けますでしょうか?

ぱすてる4/1 16:50:492203cfM5qe.zGt2yY||845
こんにちは^^
30万Gで入札します。

璃莉花4/1 16:52:112182cfIMymr9dZ6v2||828
32万Gでお願いします。

ぱすてる4/1 16:56:532203cfM5qe.zGt2yY||753
40万Gでお願いします。

璃莉花4/1 17:0:302182cfIMymr9dZ6v2||797
45万Gでお願いします。

ののみ4/1 17:1:102202cf5cIlC5ha8gY||84
ただいま戻りましたー。

ののみ4/1 17:8:102202cf5cIlC5ha8gY||426
終了時間が17:00:00を予定しておりました。
璃莉花さんの最終入札が30秒ほど過ぎておりますが、今回は有効とさせていだだきたく思います。

ぱすてるさん、大変申し訳ありませんでした。
璃莉花さんには、半獣にて予約で出させていただきますので、お引取りくださいませ。

璃莉花4/1 17:27:132182cfIMymr9dZ6v2||110
ええっと、自分では負けたつもりだったのですが
本当に宜しいのでしょうか?

凄く嬉しいのですが、少し戸惑っております^^;

ぱすてる4/1 17:32:132203cfM5qe.zGt2yY||706
スルーしようかと思ったのですが、少し気になりましたので。
17:00:00が終了時間で、
30秒過ぎているのに有効というのは、理解できません。
17:00:59もしくは17:00という記載にしてほしかったです。

今回は有効とういうことですが、次回は違うのですか?
入札時間がそんなに曖昧では、混乱すると思うのですが・・・
なんとなく、納得できないまま引き下がります。では。

ぱすてる4/1 17:36:482203cfM5qe.zGt2yY||83
↑入札時間ではなく、終了時間ですね。
すみませんm(__)m

璃莉花4/1 17:42:252182cfIMymr9dZ6v2||880
申し訳ございません。
やはり遅れた私が頂くのもなんですので
今回は退かせて頂いても宜しいでしょうか?

ぱすてるさんにも大変申し訳ないことをしました。
どうもすみませんでしたm(__)m


ののみ4/1 17:51:412202cf5cIlC5ha8gY||286
私の不手際で混乱させてしまって、申し訳ありませんでした。
では、ぱすてるさん、璃莉花さん、お二人に40万でお譲りしたいと思います。
どちらも半獣にお出しいたしますので、お引取りくださいませ。

大変申し訳ありませんでした。

璃莉花4/1 18:8:72182cfIMymr9dZ6v2||496
この度はややこしい時間に入札してしまい
大変ご迷惑をおかけしました。

そういうことでしたら、有難く頂きたいと思いますので
後程取りに伺います^^

本当に有難うございますm(__)m

ぱすてる4/2 9:5:322203cfM5qe.zGt2yY||505
璃莉花が誤ることは、何もないですよ^^;
璃莉花さんに気を使わせてしまったことが、心苦しいです。
本当にすみませんでしたm(__)m

ただ、次回からこのようなことがないようにと思い、
上記のように書かせていただきました。

リップドレス黄は、遠慮なく引き取らせていただきます。
有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX