戻る
38136続)親子コアラ・マザーコアラ(共に未戦闘)オークことこ4/3 18:11:471988cfgr2C.xCBdFU
いつも祭りオークを楽しみにして下さっている皆様、有難うございますm(__)m
今回でコアラ祭りオークは最後となります。
次回オークは、春休み明け(10日以降)ぐらいに洞窟レアオークを2回予定しています。
そちらもお付き合い頂けたらと思います。
では、コアラ祭り最終オークも宜しくお願い致しますm(__)m

まだレス禁止

ことこ4/3 18:13:471988cfgr2C.xCBdFU||141
@親子コアラ じゅじゅ様の15万G〜 入札単位:1000G ☆こちらは未戦闘です!
 (コレクション用と考えているのでスキルは調べていません)

Aマザーコアラ 有ちゃん様の2万G〜 入札単位:500G ☆依頼(LV20でコアラ袋T)
 ☆こちらも未戦闘です!

@とAの入札単位が違いますので、お間違えの無いよう入札をお願い致しますm(__)m

まだ入札禁止

ことこ4/3 18:14:291988cfgr2C.xCBdFU||363
相場がわからないので、即決はなし

終了時間:3日(月)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して4日(火)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ4/3 18:15:101988cfgr2C.xCBdFU||349
*査定*
100カレット(20万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ4/3 18:15:461988cfgr2C.xCBdFU||991
両方とも連れ出しておきますのでご覧下さい^^

今回はほとんど落ちている為、質問にはお答えできません。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ぐりんでぃえた4/3 20:9:125880cfIC60.LYHjns||487
こんばんわ^^
@に100カレットでお願いします♪

じゅじゅ4/3 20:46:72182cf3ey7N2N.Leo||351
ムムム・・・@に100カレット+2万Gでお願いします♪

ぐりんでぃえた4/3 20:57:305880cfIC60.LYHjns||31
@に100カレット+10万Gでお願いします♪

じゅじゅ4/3 20:59:582182cf3ey7N2N.Leo||116
@に100カレット+12万Gでお願いします♪

ことこ4/3 21:0:561988cfgr2C.xCBdFU||398
時間確認

ことこ4/3 21:3:391988cfgr2C.xCBdFU||785
オーク終了です!
ぐりんさん、じゅじゅさん、最後まで有難うございましたm(__)m
入札していただいた皆様、有難うございました^^

*オーク結果*

@親子コアラ じゅじゅ様の32万G相当(100カレット+12万G)

Aマザーコアラ 有ちゃん様の2万G

今から予約を入れますのでお待ち下さいませm(__)m 

じゅじゅ4/3 21:5:92182cf3ey7N2N.Leo||903
めっちゃギリギリでごめんなさい; でも、落札できて嬉しいですvV

カレットは南町においてあります♪

ことこ4/3 21:5:261988cfgr2C.xCBdFU||226
予約が完了しました!
引き取り期限内にお願い致しますm(__)m

ことこ4/3 21:7:571988cfgr2C.xCBdFU||501
じゅじゅさん<雫の交換に続き、オークも有難うございました。
        カレットは引き取りました♪
        これからもよろしくお願いします^^

じゅじゅ4/3 21:8:32182cf3ey7N2N.Leo||460
引き取らせていただきましたvV
こちらこそ、この度は何度も、とてもお世話になりました^^v
どうもありがとうございました♪

ぐりんでぃえた4/3 21:9:495880cfIC60.LYHjns||755
あら〜^^;
落とせなかったみたいですね^^;
自力ゲット狙ってみますわ^^
ではでは、失礼致しました〜m(__)m

ことこ4/3 21:13:441988cfgr2C.xCBdFU||166
ぐりんさん<今回は残念でした><;
       ぐりんさんならきっと・・・頑張って下さいね♪
       オークに参加して下さり有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX