戻る
38203倉庫整理オーク☆その16(お正月祭りキャッシュ編[続]shian4/5 18:39:72101cf4Wm9EOTnqEQ
@お正月壁紙1      ぐりんでぃえたさんご入札中:10万G〜
Aお正月壁紙2      カナリアさんご入札中:20万G〜
B和メイドバンド     水月さんご入札中:5万G〜
C青和服メイド      山葵さんご入札中:5万G〜
D祝い酒          ましゃさんご入札中:888888G〜
E神楽鈴・サブ神楽鈴  *アラレ*さんご入札中:5万G〜
F巫女ミニ・巫女ルーズ *アラレ*さんご入札中:18万G〜
G巫女装束・巫女足袋  ティアラ・真琴さんご入札中:30万G〜

shian4/5 18:39:182101cf4Wm9EOTnqEQ||728
H青和服アイドル     山葵さんご入札中:5万G〜
I黒和服アイドル     招き猫さんご入札中:7万G〜
J赤和服アイドル     *アラレ*さんご入札中:4万G〜
K梅組制服         *アラレ*さんご入札中:33万G〜
L桜組制服         *アラレ*さんご入札中:42万G〜

※転売目的の方のご入札はご遠慮願っておりますm(_ _)m

受け渡しは半獣139番地、終了時間は23:00です。
(終了時間5分前内に入札があった場合5分の延長です。最高23:15まで)

shian4/5 18:39:272101cf4Wm9EOTnqEQ||171
@城下 A南町

それぞれの番号の壁紙を各HOMEにて展示しております。

装備Lv一覧表
BLv32 CLv38 DLv15 ELv30 FLv30 GLv120
HLv45 ILv65 JLv75 KLv80 LLv80
今回も色違いで装備Lvが変わる物がありますので記載させて頂きました。

shian4/5 18:39:312101cf4Wm9EOTnqEQ||383
※※アイテムのキャッシュ価格について※※
それぞれのアイテムが何キャッシュかについてご質問があったので明記させて頂きます。
全てを確認したわけではありませんが「アイテム図鑑登録での価値=何キャッシュ」
になっている様ですので、100キャッシュ=1万Gと変換して開始価格にさせて頂いております。
(一部高いなと感じた物は上記以下の開始価格設定にしております)
時期によってキャッシュの相場も変動致しますし、うまくその時期の相場以下で落札されて下さいね♪

ぽちぃ4/5 19:23:232181cfGe2htTuLwVw||909
ンマーじゃあ影の人ってことで(謎
Kに35万Gで(ノ´∀`*)

十六夜4/5 20:56:592112cf4sH0QoUhn36||270
こんばんは^^
入札させて頂きます♪

C6万Gでお願いします☆

山葵4/5 21:37:495912cf5TXGb.3fW4A||2
こんばんは〜♪
Bに6万G、
Cに7万Gでお願いします^^

ティアラ・真琴4/5 21:57:502201cfVaBnkbInuww||603
こんばんは♪
F20万Gでおねがいしますm(_ _)m

みかりん4/5 22:19:232196cfbYLzlYRrJRY||224
shianさん、こんばんは♪
Kに37万でお願いします☆

あなご4/5 22:20:412201cf7q7nxyaofWE||625
こんばんは^^
F22万Gでお願いします〜。

shian4/5 22:25:112101cf4Wm9EOTnqEQ||410
皆様こんばんはです♪
ご入札頂きましてありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

ぽちたん>影の人( ´艸`)「影で暗躍している人」の略なのかしらw

@お正月壁紙1      ぐりんでぃえたさんご入札中:10万G〜
Aお正月壁紙2      カナリアさんご入札中:20万G〜
B和メイドバンド     山葵さんご入札中:6万G〜
C青和服メイド      山葵さんご入札中:7万G〜
D祝い酒          ましゃさんご入札中:888888G〜
E神楽鈴・サブ神楽鈴  *アラレ*さんご入札中:5万G〜

shian4/5 22:25:152101cf4Wm9EOTnqEQ||181
F巫女ミニ・巫女ルーズ あなごさんご入札中:22万G〜
G巫女装束・巫女足袋  ティアラ・真琴さんご入札中:30万G〜
H青和服アイドル     山葵さんご入札中:5万G〜
I黒和服アイドル     招き猫さんご入札中:7万G〜
J赤和服アイドル     *アラレ*さんご入札中:4万G〜
K梅組制服         みかりんさんご入札中:37万G〜
L桜組制服         *アラレ*さんご入札中:42万G〜

巫女4/5 22:30:392201cfEb4RlYuHaic||522
こんばんはです。
Eに6万Gでお願いします。

ティアラ・真琴4/5 22:33:172201cfVaBnkbInuww||301
Fに24万Gでおねがいしますm(_ _)m

十六夜4/5 22:34:172112cf4sH0QoUhn36||746
C8万Gでお願いします^^

ぽちぃ4/5 22:35:102181cfGe2htTuLwVw||740
K40万Gで〜

徳ノ屋4/5 22:42:235891cf3047uGq18/U||879
L44万Gで

山葵4/5 22:43:585912cf5TXGb.3fW4A||931
Cに9万Gでお願いします(*_ _)

*アラレ*4/5 22:46:266119cfhRmMGBPuzts||149
Eに7万

あなご4/5 22:46:272201cf7q7nxyaofWE||122
F25万Gでお願いします

十六夜4/5 22:46:362112cf4sH0QoUhn36||125
C12万Gでお願いします^^

ペネージュ4/5 22:48:312191cf4Ox1HG.mVLw||302
Eに7万Gでお願いします

ペネージュ4/5 22:49:132191cf4Ox1HG.mVLw||32
ってEに7万Gで入札がすでに・・・
なのでEに8万Gでお願いします

*アラレ*4/5 22:49:416119cfhRmMGBPuzts||744
Eに9万

*アラレ*4/5 22:50:66119cfhRmMGBPuzts||753
F26万

十六夜4/5 22:50:72112cf4sH0QoUhn36||182
B7万Gでお願いします^^

山葵4/5 22:50:215912cf5TXGb.3fW4A||134
Cに15万Gでお願いします♪

ホワイトマン4/5 22:51:112202cfG9PlyJgD5eY||343
あのーもしDが間違えて1つ8が多かったら9万Gで、
88万8888Gで合っていたらすみません・・・。

みかりん4/5 22:51:232196cfbYLzlYRrJRY||268
K42万でお願いします☆

ペネージュ4/5 22:52:552191cf4Ox1HG.mVLw||124
Eに10万Gでお願いします

水月4/5 22:52:582224cfFZ7VNnpLoCc||28
E10万G35万でお願いします

shian4/5 22:53:222101cf4Wm9EOTnqEQ||381
皆様こんばんはです(*´▽`*)ノ
ご入札頂きましてありがとうございます*

ホワイトマンさん>88万8888Gで合っていらっしゃるそうです(;´▽`A``
私もビックリして何度も数えたくらいです(*ノω<*)

巫女4/5 22:53:292201cfEb4RlYuHaic||408
Eに11万

十六夜4/5 22:53:422112cf4sH0QoUhn36||813
C16万Gでお願いします^^

水月4/5 22:53:482224cfFZ7VNnpLoCc||64
E15万でお願いします

ぽちぃ4/5 22:54:52181cfGe2htTuLwVw||559
K45万Gでw

巫女4/5 22:54:322201cfEb4RlYuHaic||131
Eに17万

水月4/5 22:54:542224cfFZ7VNnpLoCc||108
E18万

ホワイトマン4/5 22:55:182202cfG9PlyJgD5eY||950
そうなんですか・・・・。
汚しすみませんでした。

ティアラ・真琴4/5 22:55:212201cfVaBnkbInuww||80
Fに28万Gでおねがいしますm(_ _)m

巫女4/5 22:55:222201cfEb4RlYuHaic||771
E19万

shian4/5 22:56:452101cf4Wm9EOTnqEQ||911
ホワイトマンさん>いえいえ、私も間違えかと思いましたから(;´▽`A``
レスありがとうございましたm(_ _)mペコッ

*アラレ*4/5 22:57:206119cfhRmMGBPuzts||567
E20万
F30万

ティアラ・真琴4/5 22:58:322201cfVaBnkbInuww||461
Fに31万Gでおねがいしますm(_ _)m

巫女4/5 22:58:422201cfEb4RlYuHaic||371
E21万

十六夜4/5 22:58:482112cf4sH0QoUhn36||119
I8万Gでお願いします^^

あなご4/5 22:59:42201cf7q7nxyaofWE||663
F33万Gでお願いします。

*アラレ*4/5 23:0:396119cfhRmMGBPuzts||335
E25万で
F35万で
^^;

shian4/5 23:0:532101cf4Wm9EOTnqEQ||927
EFIのみ5分間の延長となりますm(_ _)m

あなご4/5 23:0:562201cf7q7nxyaofWE||309
F36万Gでお願いします><

招き猫4/5 23:1:92222cfEnkh3OTX3Yw||279
Iに9万Gでお願いします。

shian4/5 23:2:102101cf4Wm9EOTnqEQ||156
EFI再度延長23:10までですm(_ _)m

巫女4/5 23:2:262201cfEb4RlYuHaic||709
E26万でお願いします

*アラレ*4/5 23:4:36119cfhRmMGBPuzts||784
E27万
F37万

ティアラ・真琴4/5 23:4:182201cfVaBnkbInuww||672
Fに38万Gでおねがいしますm(_ _)m

巫女4/5 23:4:482201cfEb4RlYuHaic||670
E27万でお願いします

巫女4/5 23:5:22201cfEb4RlYuHaic||812
E28万でお願いします

shian4/5 23:10:272101cf4Wm9EOTnqEQ||934
E最終延長23:15までです。
これ以上の延長はありませんm(_ _)m

ペネージュ4/5 23:14:522191cf4Ox1HG.mVLw||31
Eに29万でお願いします

巫女4/5 23:15:32201cfEb4RlYuHaic||70
E30万でお願いします

巫女4/5 23:15:442201cfEb4RlYuHaic||273
間に合わなかった(T_T)

shian4/5 23:16:212101cf4Wm9EOTnqEQ||555
@お正月壁紙1      ぐりんでぃえたさん落札:10万G
Aお正月壁紙2      カナリアさん落札:20万G
B和メイドバンド     十六夜さん落札:7万G
C青和服メイド      十六夜さん落札:16万G
D祝い酒          ましゃさん落札:888888G
E神楽鈴・サブ神楽鈴  ペネージュさん落札:29万G
F巫女ミニ・巫女ルーズ ティアラ・真琴さん落札:38万G
G巫女装束・巫女足袋  水月さん落札:35万G

shian4/5 23:16:262101cf4Wm9EOTnqEQ||398
H青和服アイドル     山葵さん落札:5万G
I黒和服アイドル     招き猫さん落札:9万G
J赤和服アイドル     *アラレ*さん落札:4万G
K梅組制服         ぽちぃさん落札:45万G
L桜組制服         徳ノ屋さん落札:44万G

上記の皆様落札されました。
間違い等ありましたらご指摘頂けます様お願い致しますm(_ _)m

shian4/5 23:17:162101cf4Wm9EOTnqEQ||551
巫女さん>あと3秒でした(><;)惜しかったです。。
最後までご入札頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

ペネージュ4/5 23:20:342191cf4Ox1HG.mVLw||444
少し席を外していたのですが、間に合ってよかったです ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
これでコレク用の貯金が・・・底を・・・(ノД`)・゜・。

shian4/5 23:23:92101cf4Wm9EOTnqEQ||845
ぺネージュさん>コレク用貯金いっぱいいっぱいでしたか(><;)
コレクター同士、コレクの為に頑張って貯金しましょうね!

shian4/5 23:23:202101cf4Wm9EOTnqEQ||85
ご指摘等ない様ですのでご予約作業に移行させて頂きます。

十六夜4/5 23:26:192112cf4sH0QoUhn36||778
落札出来て良かったです(*・ω・*)
お風呂早めに切り上げて出てきた甲斐がありました( ´艸`)
お財布握り締めて引き取りに伺いますねピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

招き猫さん>
無駄に値段上げてしまってゴメンなさい(ノω・。)

shian4/5 23:35:22101cf4Wm9EOTnqEQ||597
全てご予約させて頂きました。

7日以降ご購入、ご連絡等のない場合は総合板にてご連絡させて頂きます^^

十六夜さん>お風呂を切り上げて参加して下さったのですね(*ノノ)
湯冷めしない様にお気を付け下さいませね(*´ェ`*)


ご入札・レス下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
倉庫整理オークは次の回で一応の終了とさせて頂きます。
次回は残り物壁紙数点のみですが、
またご入用の物がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

徳ノ屋4/5 23:35:45891cf3047uGq18/U||164
購入させて頂きました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

shian4/5 23:36:562101cf4Wm9EOTnqEQ||54
徳ノ屋さん>いつもご入札頂きましてありがとうございます(*´ェ`*)
こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します*

招き猫4/5 23:37:302222cfEnkh3OTX3Yw||113
引き取りました^^
shianさんのオークはいつも欲しい物いっぱいなのですが
なかなか手が届かなかったので・・今回は落札できてほんと嬉しいです♪
ありがとうございました!

十六夜さん>
こちらこそすみませんでした。欲しかった物ですので^^

shian4/5 23:42:22101cf4Wm9EOTnqEQ||680
招き猫さん>ちょっと驚く様なお値段になる事もしばしばで私も焦ってしまいます(;´▽`A``
ご入用の物があって私も嬉しいです(*ノノ)こちらこそありがとうございました*

水月4/5 23:42:222224cfFZ7VNnpLoCc||215
少々遅れました^^;落札できて良かったです〜
またもコレクションが増えちゃいました( ̄m ̄*)ウフ
装備出来るのは先ですが、それまで大事にたんすにしまって置きます^^
前回に引き続き、有難う御座いました(、、*)

十六夜4/5 23:42:422112cf4sH0QoUhn36||588
引き取らせて頂きました
ありがとうございました^^

足装備は何が合うんだろうσ(゚・゚*)
ゆっくり探してみますね>▽<

ペネージュ4/5 23:44:312191cf4Ox1HG.mVLw||117
引き取らせていただきました^^
早速南のコレクション屋敷(未完w)に飾らせていただきます♪

コレクターとして欲しい物はいくつもあるのですが、まだ仮復帰の身なので
貯金からお金が出て行く方が圧倒的に多いです(ノД`)・゜・。

カナリア4/5 23:47:592211cfBWgEz/a8dHA||510
(*・e・)ノシ
ただいま購入させていただいたことを報告いたします♪
もう手に入るのは11年後かと思っていましたが…
このような機会に恵まれてとってもハッピーでした
どうもありがとうございました(礼)

*アラレ*4/5 23:48:166119cfhRmMGBPuzts||994
引き取りましたm(_ _*)m
いつも楽しませていただいてます(*´艸`)
今回も白熱でしたね^^;

次でオークも終わりなんですね
次回も参加予定です^^

ありがとうございました
オークお疲れさまです^^

山葵4/5 23:48:405912cf5TXGb.3fW4A||134
遅くなりましたが、ただ今引き取らせて頂きました(*´∇`*)
久々にオークで落札できたような気がします^^;
早速後ほど装備したいと思います♪
ありがとうございました(*ノノ)

ぽちぃ4/5 23:48:592181cfGe2htTuLwVw||899
購入完了(ノ´∀`*)w
謎なお手紙も投げときました(ぇ
まぁちと高かったけど欲しかったからいいのですw
ありがとーごぜーました(謎
たまには茶来なさいよ〜(*´ェ`*)ノシw
であであεεεεεヾ(*´ー`)ノ

shian4/6 0:9:52101cf4Wm9EOTnqEQ||808
水月さん>全然遅れておりませんよ(゚口゚;)終了時間が遅いですし;
巫女装備は魔力系にとってなかなか良いですよね(*´ェ`*)私も愛用していますw
タンスに仕舞う時には是非防虫剤もお忘れなくww
こちらこそまたまたありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

十六夜さん>足装備。。何が合うんでしょうね(-_-;)?ええとええと。。
やはり草履系なのかしら?(あるのかしら;
良い下装備見つかるといいですね(*´ェ`*)こちらこそありがとうございました*

shian4/6 0:9:172101cf4Wm9EOTnqEQ||8
ぺネージュさん>コレクション屋敷があるのですね(*ノノ)今度コッソリ覗かせて頂きますw
そうですね(TmT)財政難な時はコレク収集って余計に大変ですものね。
仮復帰でいらっしゃるとの事ですし、ゆっくり収集も楽しめるかもですねw

カナリアさん>ご報告下さりありがとうございます( ´艸`)♪
11年後(; ´Д`)それまでチビがあるのか、そしてプレイしているのかというのは
この際、部屋の隅っこに蹴飛ばしておきましょうww
今度こんな茶時報があった時には必ずや挙手お願い致します(*ノω<*)
こちらこそありがとうございました*

shian4/6 0:9:272101cf4Wm9EOTnqEQ||17
アラレさん>楽しんで頂けてとっても嬉しいです(*/∇\*)
今回も白熱。。しすぎて発光するかと思いました(; ´Д`)w
最終なのに残り物壁紙だけですね;; 寂しいかな〜と思った場合何か練りこみます(笑)
こちらこそいつもいつもありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

山葵さん>遅くありませんよー(><;)深夜に終了で申し訳ありません;
倉庫整理では何度もご入札頂きまして(*´ェ`*)感謝しております*
青。。というか水色ですが、とってもお似合いです(*ノノ)
こちらこそありがとうございました*

shian4/6 0:9:312101cf4Wm9EOTnqEQ||372
ぽちたん>ちとどころかーかなり高額かと(><;)
謎なお手紙は後ほど読ませて頂きますわ(〃∇〃)
茶巡りは今してないのよ(*ノω<*)折角アケアケしてくれたのにごめんね;;
時間と心に余裕が出来たら再開予定なので覚悟してて下さいなww

shian4/6 0:45:32101cf4Wm9EOTnqEQ||542
ぽちたん>謎なお手紙というか(; ´Д`)美味しそうな物だったわw
ありがとうなのです(*´ェ`*)美味しく頂きます♪

ぐりんでぃえた4/6 0:46:85880cfIC60.LYHjns||992
遅くなりました><;
引き取らせていただきました♪
巫女っこがとっても愛らしくて、
好きな壁紙のひとつなので落札できてよかったです*^^*
ありがとう御座いました♪また宜しくお願いいたします^^♪

shian4/6 6:7:412101cf4Wm9EOTnqEQ||473
ぐりんでぃえたさん>全然遅くありませんよ(><;)
巫女っこも薄めの色合いでナカナカですよね♪私も結構お気に入りです^^
ありがとうございました*こちらこそまたよろしくお願い致します♪

ティアラ・真琴4/6 9:31:532201cfVaBnkbInuww||752
おはようございます♪
引き取り遅くなってすみません(><;)
無事引き取らせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

shian4/6 15:10:12101cf4Wm9EOTnqEQ||498
ティアラ・真琴さん>こんにちはです♪(><;)遅くありませんですよ;
スレチェック&ご購入頂きましてありがとうございました(*´ェ`*)

shian4/12 8:22:152101cf4Wm9EOTnqEQ||856
野球男さん・アースさん・きょーたんさん・キーアさん・蜉蝣さん・オムレツさん
D・坂野さん・野いちごさん・*アラレ*さん・とッてィさん・山葵さん・絵里子さん
リリアさん・納豆巻きさん・ananさん・kobaさん・完さん・ぐりんでぃえたさん・芙美香さん
でび2さん・バナナさん・ノーバディーさん・Y・Tさん・変な君さん・いるかさん
みかりんさん・虎王さん・ふかいさんさん・陵さん・全全さん・貼るホッカイロさん
のっちさん・れいんさん・竜さん・貴螺さん・かずちゃさん・まさのりさん・明都さん
星の都さん・シャッフルさん・かつみさん・田辺優さん・て〜さん・nekoさん・ユイマンさん

shian4/12 8:22:382101cf4Wm9EOTnqEQ||441
pakuさん・SO36さん・平岡周さん・都さん・カナリアさん・いちご♪さん・リディアさん
有ちゃんさん・あっちんさん・ユーリィンさん・リモさん・ナイトさん・よすぃみさん
じゅじゅさん・ΩルシアΩさん・徳ノ屋さん・過ぎ去りし思い出さん・ホワイトマンさん・ギャンブルさん・MIEさん・ことこさん・招き猫さん・モコモコさん・15632さん
壬生さん・ムーポンさん・まつりさん・ユアンさん・NECさん・サイノシュアさん・ぽちぃさん
VVVさん・うえしんさん・eiさん・ドロンちょさん・白くまさん・マスター零さん・茉里さん
エトルリアさん・炎豹さん・まったり〜さん・さわやんさん・きえさん・空雲さん

shian4/12 8:22:472101cf4Wm9EOTnqEQ||825
ナイトNIGHTさん・Fマリノスさん・オギワラさん・照井勝哉さん・こうふgfdyxさん
工藤新一さん・カズマさん・ひろひろひろひろさん・ペネージュさん・ヨンサマさん
モナカさん・キャラメるさん・月さん・巫女さん・aliceさん・詩夜月さん・よっしんさん
水月さん・まきぼうさん・アクラさん・キツネさん・笑うガイコツさん・☆ガイジ☆さん
しゃちょうさん・ティアラ・真琴さん・ヘイパーさん・ましゃさん・久遠さん・イザヤさん
メイリンさん・十六夜さん・あなごさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX