戻る
38240ちょっと少ないけどオーク亜紀人4/6 22:52:192221cf1qANdygKP8Q
少ないけどオークしたいと思います。
@吸血口 5000G〜
A?剣 200G〜
Bゴールデンセット(全てあります。) 50000G〜
即決は開始価格の二倍。転売はありです。終了時間は今週の日曜(8日)の22時までです。結果は総合掲示板にレスします。その場合、入金され次第商品をお届けします。

亜紀人4/6 22:55:412221cf1qANdygKP8Q||435
追加します。
Cゴールデンソード 1500G〜
Dゴールデンレグス 1500G〜
Eワインβ 100G〜

グリコ4/7 8:17:352191cfs3CvtOicdU6||229
Cに1500G
Dに1500Gで

最弱?さんDX4/7 11:31:245913cfwSCP3XDwZKo||127
亜紀人さん違ってたらすいません。
貴方の出している品ほとんどが他のホームで買った物じゃありませんか?
もしそうだったらあまり転売はしない方がいいですよ。
違っていたらすいません・・・

うすいくま4/7 13:31:562182cfLhTAM8ZsEI.||944
横レスすいません。?剣はガラクタアイテムです。

シャシモ−ク4/7 13:46:52196cfRHYGLNI/DU6||920
横レス失礼
亜紀人さん早く返してください!!
ニザ山頂いきますから!!

テリヤキ4/7 14:56:112184cfZ7Ppli2tdAI||88
横レスが失礼と思うならするな。
まず、そこから直そう。

ブロリー4/7 16:39:52181cfMqZ.AMXodyM||360
すいません迷惑なだけですけど?剣は装備できないし価値が1Gですよ。
ほんとにすいません。

亜紀人4/7 16:55:582221cf1qANdygKP8Q||260
では、?剣を1Gで売ります。あと、最強?さんDXさん、転売許可はもらっております。

最弱?さんDX4/7 17:1:485913cfwSCP3XDwZKo||246
転売許可もらってましたか
でもあまり転売しない方がいいですよ。

ぽっぽ4/7 17:20:282222cfb8UOLRMV0FY||929
あまり文句を言いたくはないのですが…
亜紀人さんが出している金装備一式は私ぽっぽが2500Gでお譲りしたものですよね!?あれは亜紀人さんが装備LVを目標に頑張ると仰っていたから破格に安く売ったのですよ。もちろん邪魔になったら転売しても構わないと言いましたが、装備LVに達しないまま数日のうちに高値で転売されると、正直少し悲しいです。あのときの亜紀人さんの言葉がむなしく胸に響きます。(T_T)
横レス失礼しました。どうぞご自由に転売してください泣

最弱?さんDX4/7 19:7:135913cfwSCP3XDwZKo||247
あとどーでもいいけど名前が違いますよ
最弱?→○
最強?→×

ふぁおいうは4/7 19:49:165811cfsavFeyNcZN.||10
?剣ください!

藍子4/7 20:29:462211cfBy9bXOUSpqE||364
?剣を205Gで

亜紀人4/7 22:58:242221cf1qANdygKP8Q||939
わかりました。では、セットはやはり、引かせていただきます。

亜紀人4/7 23:11:112221cf1qANdygKP8Q||55
新しくレス建てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX