戻る
38258こぼれぬ雫I・コアラTI・サファリ左右他しゃちょう4/7 21:17:482021cfNiX83n5fP66
@こぼれぬ雫I   1万G〜
AコアラTI      5000G〜
Bサファリコアラ左右セット  5000G〜

終了:本日4月7日(金) 24:00:00(ジャストの入札まで有効)
査定:100キャッシュ=7万G(300キャッシュ以上でお願いします)
   カレット20万 ニャンステッキ桃(20万G)変身コンパクト桃(20万G)

転売目的の入札・キャンセル等はご遠慮願います(*- -)(*_ _)ペコリ
それでは宜しくお願いいたします。

やすとも4/7 21:20:142191cfsmV0ljqBljg||759
サファリコアラ左右セットを5000Gでお願いします。

ムーポン4/7 21:25:52191cfX2.MKigw4YE||73
@に1万Gで

aren4/7 21:33:112209cfFdHpIKEOVAI||229
A、Bに1万Gでお願いします^^

しゃちょう4/7 21:39:212021cfNiX83n5fP66||26
入札ありがとうございます^^

これからコアラズボン狙って叩きますので
反応が遅くなるかもしれませんが引き続き宜しくお願いいたします<(_ _*)>

有ちゃん4/7 21:41:505815cfFaI2ZNwOzKU||129
即決はないですよね^^;
Bに3万Gでお願いしますw

aren4/7 21:42:232209cfFdHpIKEOVAI||29
コアラズボンもオークに出すのでしょうか??

aren4/7 21:42:482209cfFdHpIKEOVAI||132
Bに5万Gでお願いします。

しゃちょう4/7 21:45:92021cfNiX83n5fP66||273
>有ちゃんさん
即決はありません^^

>arenさん
ズボンは一つもゲットしていないので今回のオークには出しませんm(_ _〃)m
もし2つ目を手に入れたら出品するかもしれませんが厳しいでしょうね^^;

aren4/7 21:46:122209cfFdHpIKEOVAI||101
そうですか。わかりました!ズボンゲット目指してがんばってください!!

有ちゃん4/7 21:49:275815cfFaI2ZNwOzKU||466
コアラ系全部そろえたいですね^^頑張れ〜!!
arenさん、俺もねらってますからね(▼∀▼)ニヤリッ
ってことで、
6万Gでお願いしま〜すw

kanto4/7 21:52:592205cfkg6uDc/25Hs||648
入札単位はあるんですか??
右左7万Gで

aren4/7 21:53:332209cfFdHpIKEOVAI||28
その勝負乗ります!!w
とゆうことで、8万Gでお願いします。

有ちゃん4/7 21:53:585815cfFaI2ZNwOzKU||983
一気に・・・・・
10万Gでお願いしますww

aren4/7 21:54:372209cfFdHpIKEOVAI||602
うぉ!でもまだ負けませんよ〜!11万Gでお願いします。

koba4/7 21:55:292201cf8J/6RL7Z0P2||453
@に2万Gでお願いします〜^^

aren4/7 21:56:482209cfFdHpIKEOVAI||941
勝ったのでしょうか??

有ちゃん4/7 21:57:85815cfFaI2ZNwOzKU||370
うっ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
じゅ、12万Gで・・・・・・・・^^;

有ちゃん4/7 21:57:275815cfFaI2ZNwOzKU||456
まだまだですよ、兄貴ww

しゃちょう4/7 21:57:322021cfNiX83n5fP66||852
お二人とも応援有難う御座いますm(_ _m)
入札単位は定めていないのでもっと少なめに上げてくださって構いません〜^^;
Bに思った以上値がついて驚いております(´∀`;A

aren4/7 21:58:122209cfFdHpIKEOVAI||429
結構きましたね〜・・・。12万1000Gでお願いします。

aren4/7 21:59:282209cfFdHpIKEOVAI||902
僕も結構白熱したバトルですので負けないようにします!

有ちゃん4/7 21:59:415815cfFaI2ZNwOzKU||58
では少なめに・・・・・^^;
12万3000Gでw

aren4/7 22:0:482209cfFdHpIKEOVAI||538
ここからはじょじょにやって行きます^^;12万4000Gで^^;

有ちゃん4/7 22:1:55815cfFaI2ZNwOzKU||454
ちょっと値を上げすぎたことに後悔・・・・・・・。

しゃちょう4/7 22:1:102021cfNiX83n5fP66||109
kobaさんも入札有難う御座います^^

現在
@こぼれぬ雫I   kobaさんの2万G〜
AコアラTI      arenさんの1万G〜
Bサファリコアラ左右セット  有ちゃんさんの12万3000G〜(21:59:41現在)

有ちゃん4/7 22:1:375815cfFaI2ZNwOzKU||652
そ、そうですね^^;
12万4500Gでお願いします(ぁ

aren4/7 22:2:262209cfFdHpIKEOVAI||673
じゅっ、12万4600Gで^^;

しゃちょう4/7 22:3:352021cfNiX83n5fP66||363
あ、早速途中経過がズレてますεミ(ο_ _)ο

あと2時間ありますのでごゆっくり参加くださいませ〜^^

そして、arenさん 有ちゃんさん、
混乱を防ぐため入札の際に番号をお願いいたしますm(_ _*mペコリン

有ちゃん4/7 22:3:395815cfFaI2ZNwOzKU||437
ぎゃー・・・・・
じゅ、12万4650Gで・・・(ぁ

aren4/7 22:4:142209cfFdHpIKEOVAI||362
あ、すいません。うっかり忘れてました^^;

有ちゃん4/7 22:4:225815cfFaI2ZNwOzKU||157
すみません^^;
ご迷惑をお掛けしました・・・
次から入れますw

aren4/7 22:5:312209cfFdHpIKEOVAI||979
うぁ〜〜・・・・。
じ、じじじ、12万4655Gで^^;

しゃちょう4/7 22:5:312021cfNiX83n5fP66||217
ご協力有難う御座います(シ_ _)シ
では、ズボン狙って叩きに行ってきます〜w

aren4/7 22:6:32209cfFdHpIKEOVAI||355
あ、また忘れてしまいました。すいませんorz

有ちゃん4/7 22:6:485815cfFaI2ZNwOzKU||130
頑張ってください〜♪
う〜ん、Bに12万4660Gでお願いします^^;

aren4/7 22:6:552209cfFdHpIKEOVAI||964
がんばってくださいね〜〜w>しゃちょうさん

aren4/7 22:7:502209cfFdHpIKEOVAI||721
くそ〜〜。Bに12万4665Gでお願いします^^;

有ちゃん4/7 22:9:575815cfFaI2ZNwOzKU||284
Bに12万4668Gでお願いします〜^^;

aren4/7 22:11:412209cfFdHpIKEOVAI||185
Bに12万4669Gでお願いします(´Д`;)

有ちゃん4/7 22:14:245815cfFaI2ZNwOzKU||36
(-ω-;)ウーン
Bに12万4669,5Gじゃなくて、12万4670Gでお願いします^^;

kanto4/7 22:14:322205cfkg6uDc/25Hs||57
B13万

有ちゃん4/7 22:16:195815cfFaI2ZNwOzKU||813
うっ・・・・・
Bに13万1000Gで^^;

aren4/7 22:17:142209cfFdHpIKEOVAI||596
くそ〜〜〜!もうお手上げです!強いですね〜、有ちゃんさんは^^;参りました。
Bは貴方に譲りますっっ!!いい勝負ありがとうございました!!!

有ちゃん4/7 22:18:425815cfFaI2ZNwOzKU||433
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…ホントですか?
此方こそ楽しかったですww
また機会があったらお願いします^^
有難う御座いました♪

aren4/7 22:18:442209cfFdHpIKEOVAI||790
お!新たな人が現れましたね^^;2人とも、がんばってください!!

有ちゃん4/7 22:19:555815cfFaI2ZNwOzKU||560
頑張ります!!

有ちゃん4/7 22:23:425815cfFaI2ZNwOzKU||643
と言っても、もう限界かな??

招き猫4/7 22:33:382222cflX3e8tbRULc||335
こんばんは。
@こぼれぬ雫I、に3万Gでお願いします。

kanto4/7 22:40:142205cfkg6uDc/25Hs||172
ん〜〜俺どうしよう有ちゃんs争います??

しゃちょう4/7 22:41:482021cfNiX83n5fP66||370
kantoさん 招き猫さん こんばんは^^
入札有難う御座いますm(_ _m)

現在
@こぼれぬ雫I   招き猫さんの3万G〜
AコアラTI      arenさんの2万〜
Bサファリコアラ左右セット  有ちゃんさんの13万1000G〜


有ちゃん4/7 22:41:555815cfFaI2ZNwOzKU||946
しゃちょう様>
査定お願いできますか?
できれば、マジカルサンダル(黄)と水鳥の剣とトンガラパンツ(橙)お願いしますw

有ちゃん4/7 22:42:345815cfFaI2ZNwOzKU||633
kantoさん、どうしましょうか?値が凄いですもんね^^;

kanto4/7 22:43:362205cfkg6uDc/25Hs||675
有ちゃんsに譲りますね(今すぐ必要なものでもないですし

有ちゃん4/7 22:44:345815cfFaI2ZNwOzKU||128
そうですか^^;またやりましょうw

しゃちょう4/7 22:45:582021cfNiX83n5fP66||250
>有しゃんさん
申し訳御座いませんが査定は最初に書かれたものだけになります(´∀`;A
HOMEが少ないので出来るだけ身軽にしております・・・
ご了承くださいませ<(_ _*)>

有ちゃん4/7 22:52:05815cfFaI2ZNwOzKU||784
そうですか^^;
では馬鹿らしいですが、100Cと6万2000Gでお願いします^^;

しゃちょう4/7 22:55:482021cfNiX83n5fP66||161
うーん本当は300キャッシュからの査定だったのですが
ここまで入札してくださったので100キャッシュ単位でもOKにします^^;

査定の変更です^^

100キャッシュ=7万G(100キャッシュからOKです
カレット20万 ニャンステッキ桃(20万G)変身コンパクト桃(20万G)

上記以外のアイテム・ペットの査定は今回は不可とさせていただきます。
ご了承くださいませ(シ_ _)シ(シ_ _)シ

有ちゃん4/7 22:56:565815cfFaI2ZNwOzKU||751
すみません・・・無視していました・・・・
ホント申し訳ありません・・・

有ちゃん4/7 23:0:265815cfFaI2ZNwOzKU||791
後、終了の時間にいないので、できればキャッシュの内訳を手紙をホームに送るか、ここに書いとくかしといてください^^;
ホントご迷惑をお掛けしました・・・・
では落ちます

しゃちょう4/7 23:3:92021cfNiX83n5fP66||74
有ちゃんさん了解です^^
落札の場合はお手紙を投稿させていただきますw
今日は本当に有難う御座いましたm(_ _〃)m

しゃちょう4/7 23:32:142021cfNiX83n5fP66||841
残り30分程です

現在

@こぼれぬ雫I   招き猫さんの3万G〜
AコアラTI      arenさんの2万〜
Bサファリコアラ左右セット  有ちゃんさんの13万000G(100キャッシュ+6万2000G)〜


これから少々席を外しますが引き続き宜しくお願いいたします<(_ _*)>

しゃちょう4/7 23:32:532021cfNiX83n5fP66||778
訂正☆
Bサファリコアラ左右セット  有ちゃんさんの13万2000G(100キャッシュ+6万2000G)〜


きこりん4/7 23:33:172102cfQoWushGpBbk||664
こんばんは。
1に4万Gでお願いします〜


招き猫4/7 23:46:312222cflX3e8tbRULc||441
@に5万Gでお願いします^^

きこりん4/7 23:53:122102cfQoWushGpBbk||235
1に7万Gでお願いしますー

ムーポン4/7 23:53:592191cfX2.MKigw4YE||185
@に72000Gで

kom:4/7 23:55:532182cfLMvpixotkc6||269
@に8万で

ムーポン4/7 23:56:282191cfX2.MKigw4YE||256
@に85000Gで

きこりん4/7 23:59:512102cfQoWushGpBbk||252
1に10万Gで

しゃちょう4/7 23:59:582021cfNiX83n5fP66||403
時間確認します〜^^

しゃちょう4/8 0:1:92021cfNiX83n5fP66||248
時間確認^^

しゃちょう4/8 0:1:282021cfNiX83n5fP66||227
終了です^^

@こぼれぬ雫I   きこりんさんの10万
AコアラTI      arenさんの2万
Bサファリコアラ左右セット  有ちゃんさんの13万000G(100キャッシュ+6万2000G)

以上の結果となりました☆
今から南840番地にご用意させていただきます♪
そして、予約終了と共に一旦私用で席を外さなくてはならなくなりました><
できるだけすぐに戻れるよう頑張りますので
予約の際に不備がございましたら少々お待ちくださいませm(_ _*m

きこりん4/8 0:6:522102cfQoWushGpBbk||121
購入させていただきました。ありがとうございました(ぺこり

しゃちょう4/8 1:32:122021cfNiX83n5fP66||987
きこりんさんお引取り有難う御座いました^^
素早い対応に多謝多謝です♪

有ちゃんさん
上にも書かれている通り、不在のようなので
城下町に手紙を出させていただきました☆
明日、このスレと自分のHOMEの手紙をチェックいたしますので
ご覧になられたら是非お返事をお願いいたしますm(_ _*mペコリン


しゃちょう4/8 1:33:322021cfNiX83n5fP66||849
オークに参加してくださった皆様
本当に有難う御座いました<(_ _*)>


このスレは引取りが確認でき次第の完了とさせていただきます^^

有ちゃん4/8 13:52:595815cfFaI2ZNwOzKU||774
こんにちは♪
城下町2334番地に壁紙を出しました。
どうぞお引き取りくださいw

しゃちょう4/8 16:38:512021cfQ3Lp9NWHQF.||188
有ちゃんさんこんちには〜^^
こちらも遅くなりましたがご用意させていただきました^^
都合の良い時にお引取りくださいませ(´∇`)(。_。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX