戻る
38286引退オーク!(アイテムV)続×4tama4/8 20:29:472201cf3Es/wZ/fPM2
@魔獣ウィングA 10万G〜
A魔獣のマスクA 10万G〜
B御札守り 5万G〜
Cヴァルカンフル 30万G〜
(兜、鎧、脚鎧、剣I、サブ剣I、盾I)ちなみにヴァルカン系の中で最強です(・∀・)b
Dブロンズフル(+1無し) 1000G〜
(ヘルム、アーマー、レグス、シールド)
Eにゃんこメイド黒一式 20万G〜
(カチューシャ、メイド服黒、靴黒、パフェ、メニュー)

tama4/8 20:30:222201cf3Es/wZ/fPM2||476
全て即決なしです。
入札単位は基本的に無いですが、良識の範囲内でお願いします。
査定はペットだけです。(ホーム査定は無し
ブロンズ以外はホーム所持者のみ入札可能です。
これを守れない人の入札は無効です。


終了時間は4月9日午後9時です。
終了時間の5分前に入札があればそのつど5分延長です。(最高午後9時30分まで

また例によって無駄レス大歓迎ですw

では、入札お願いします。

tama4/8 20:30:332201cf3Es/wZ/fPM2||465
〜途中経過〜

@魔獣ウィングA 10万G〜クロノさん
A魔獣のマスクA 12万G〜弧寺魔さん
B御札守り 5万G〜あるふぁーさん
Cヴァルカンフル 30万G〜
Dブロンズフル(+1無し) 4000G〜しゅういちさん
Eにゃんこメイド黒一式 21万G〜きこりんさん

入札ありがとうございます♪

梧飯4/8 20:42:342221cfIo95ZBUBAfI||576
B6万G

オグリキャップ4/8 21:20:472111cfLvQQ7Ec7lBY||32
Cに35万G

テリヤキ4/8 22:43:562182cfpl5mUxGTyho||50
無駄レス魔人(謎(蹴
何故、やめてしまうのだ!w いくら飽きたとしても、
俺みたいに保管しておけば絶対にいつかやりたくなるのにw
それとも、キャッシュをボッタくられたからやめるのか?
とにかく、今なら間に合う!やめるんじゃなぃ!w

ぽっぽ4/9 1:15:542222cfb8UOLRMV0FY||110
tamaさんこんばんは〜^^。ってこんな時間に起きてるはずないか笑
夜中にこっそり入札しちゃいます^^
Cヴァルカンフル に底値の30万でお願いします。
でもこれ、こんな値段じゃ済まないんでしょうね。何百万Gとかってなるのかしらん?到底手が出ません。
でもいくらまで跳ね上がるのかちょっと興味があるのでオーク終了時間には覗かさせてもらいま〜す。
夜中に失礼しました、みなさんよい夢を〜 (ρ.-)

グリード4/9 8:29:532022cfeVAXEvSIs.A||556
Dに5000Gで

カズマ4/9 10:17:335888cfAbiGvRNtfq2||613
Eに22万Gで

輪舞曲4/9 11:42:112202cfgjGwwetQzG6||230
Bに7万Gで^^

しゅういち4/9 13:13:202192cf/PKzM6LwCTM||663
Dに5500Gで

巫女4/9 14:36:582201cfEb4RlYuHaic||949
おいしい、おだんごは、、お花見にどうぞ(蹴

tama4/9 16:9:332201cf3Es/wZ/fPM2||885
まぁ来るかもしれないけど今さらメンドイ(マテ
何年か後に前ほどのインができるとは思わんしね(ぁ>テリさん

その時間は爆睡中です(爆
そこまであがればいいんですけどありえないと思います(ぁ
長々とありがとうございますw>ぽっぽさん

お花見はもう行きましたので(ナニ
記念にとっておきます(ぁ>巫女さん

皆さん入札ありがとうございます♪

tama4/9 16:11:32201cf3Es/wZ/fPM2||503
〜途中経過〜

@魔獣ウィングA 10万G〜クロノさん
A魔獣のマスクA 12万G〜弧寺魔さん
B御札守り 7万G〜輪舞曲さん
Cヴァルカンフル 35万G〜オグリキャップさん
Dブロンズフル(+1無し) 5500G〜しゅういちさん
Eにゃんこメイド黒一式 22万G〜カズマさん

入札ありがとうございます♪

ぽっぽ4/9 17:29:202222cfugv58.FBITQ||649
こんにちはtamaさん^^。今は起きてますよね笑。
さっき気付いたんですが、昨夜の入札ってなんと前に入れた人の額以下だったんですね恥。オグリキャップさんごめんなさいm(_ _)m
お詫びついでに入札していきます。
Cヴァルカンフル に37万Gでお願いします。

昨夜はイタズラや荒らしのつもりじゃなかったんですよ〜。でも申し訳なかったです。
m(_ _)m

梧飯4/9 17:46:592221cfPXoVfWo6Pbc||467
B8万G

きこりん4/9 18:15:482102cfQoWushGpBbk||842
6に23万Gでお願いします〜

ねこひろし4/9 19:5:22205cfbafXV9IaRRU||359
Dに6000Gでお願いします。
昨日死んでしまったのでお金はためてからかならづ払います。

しゅういち4/9 19:13:532192cf/PKzM6LwCTM||5
Dに6500Gで〜

tama4/9 20:1:192201cf3Es/wZ/fPM2||51
分かってますよ〜w
レスがあるだけ嬉しいです♪>ぽっぽさん

お金はためてから入札してください。>ねこひろしさん

tama4/9 20:2:252201cf3Es/wZ/fPM2||187
〜途中経過〜

@魔獣ウィングA 10万G〜クロノさん
A魔獣のマスクA 12万G〜弧寺魔さん
B御札守り 8万G〜梧飯さん
Cヴァルカンフル 37万G〜ぽっぽさん
Dブロンズフル(+1無し) 6500G〜しゅういちさん
Eにゃんこメイド黒一式 23万G〜きこりんさん

入札ありがとうございます♪

tama4/9 20:5:282201cf3Es/wZ/fPM2||358
新スレへ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX