戻る
38310いろいろオ〜クΧカイΧ4/10 6:40:162203cfHfAD9Il2Cl6
サブ精霊の杖2000G〜
青光の杖2000G〜
レッド目覚まし1000G〜
シルバークロスU500G〜
シルバークロスU500G〜
シルバークロスU500G〜
即決はなしですw
入札単位は、すべて100G
終了時間は4月10日6時ぐらいですw
受け渡しは非HOMEなのでグランデュール城下町です。
詐欺防止の為貴方様からの先送りで御願いします。

なおティー4/10 10:17:552191cfHw5fmtlVyaY||172
サブ精霊の杖、底額で!!

ぽっぽ4/10 10:20:52222cfugv58.FBITQ||812
こんにちは、ΧカイΧさん。はじめまして^^。いま試してみたけどやっぱりΧとXは違うんですね〜。名前をちゃんと書いてもらえなさそうな名前かも笑
青光の杖欲しいです。 ひとまず2000Gでお願いします。

ΧカイΧ4/10 12:30:292203cfHfAD9Il2Cl6||162
入札どうもですw
現在↓
サブ精霊の杖2000Gなおティー様
青光の杖2000Gぽっぽ様
レッド目覚まし1000G〜
シルバークロスU500G〜
シルバークロスU500G〜
シルバークロスU500G〜
どんどん入札ヨロw

ヮンコ4/10 14:17:22022cfAhUnLfUCR2Q||115
スミマセンが、シルバークロスって、どんなのですか??
あんまり、よく分からないので、いい物であれば入札したいんですけど・・・。

明洋4/10 15:26:126046cfnPcMFXQv0lU||204
青光の杖に2100G

マジシャンナイト4/10 15:30:422184cfrkURMK/Yr2s||469
HOME持ってないのなら其方からお渡しするのが常識かと・・・
サブ精霊の杖に4000Gでお願いします〜

ΧカイΧ4/10 16:54:542203cfHfAD9Il2Cl6||581
シルバークロスUは魔力が3上がります。
現在
サブ精霊の杖4000Gマジシャンナイト様
青光の杖2100G明洋様
レッド目覚まし1000G〜
シルバークロスU500G〜
シルバークロスU500G〜
シルバークロスU500G〜

ピロシ4/10 17:17:362213cfEeA1NaoPvoA||232
シルバークロスU1つ500Gでお願いします

ΧカイΧ4/10 17:55:312203cfHfAD9Il2Cl6||912
サブ精霊の杖4000Gマジシャンナイト様
青光の杖2100G明洋様
レッド目覚まし1000G〜
シルバークロスU500Gピロシ様
シルバークロスU500G〜
シルバークロスU500G〜
もうすぐ終了します。
受け渡しは城下町でやります。

ΧカイΧ4/10 18:0:442203cfHfAD9Il2Cl6||110
終了します。

ΧカイΧ4/10 18:5:292203cfHfAD9Il2Cl6||234
渡した方はここにスレください。お渡しします。

ΧカイΧ4/10 18:7:502203cfHfAD9Il2Cl6||523
ピロシ様渡しました。
500G送って下さい。

ΧカイΧ4/10 18:9:182203cfHfAD9Il2Cl6||960
明洋様もお渡し致しました。
2100G送って下さい。

ΧカイΧ4/10 18:10:582203cfHfAD9Il2Cl6||436
マジシャンナイト様、
お手数ですが、僕では風の塔に登れないので、
城下町に来てくれませんか?
すいません。

マジシャンナイト4/10 18:11:352184cfrkURMK/Yr2s||604
えと、Lv60になったら記憶が使えるので、それまで待ってはいただけませんか?

ΧカイΧ4/10 18:15:272203cfHfAD9Il2Cl6||515
わかりましたwそれなら待ちます。
えっと、期間は、16日の7時まででいいですか?w
一週間ほどあればあとLv1あげれると思いますので^^;

マジシャンナイト4/10 18:16:402184cfrkURMK/Yr2s||99
16日にもならないと思いますw
今日の7時までには城下に降りれるよう、努力します><;
待たせてしまい、すみません;;

ΧカイΧ4/10 18:20:232203cfHfAD9Il2Cl6||843
いいですよw
でも渡してくれても僕が6時30分ぐらいに落ちないといけないんですよ。
明日僕がINするのが、たぶん部活でおそくなると思いますので、
7時頃かと思います。なので明日の7時頃落ちるのであれば城下町で
落ちてくれませんか?面倒かもしれませんが、お願いします^^;

マジシャンナイト4/10 18:22:82184cfrkURMK/Yr2s||924
あ、明日から学校の部活で・・・
帰ってくるのが13日の夕方になるので、カイさんがIN次第、総合で呼び出してくれれば、私は行きますけど・・・ほんと申し訳ないですorz

マジシャンナイト4/10 18:24:192184cfrkURMK/Yr2s||955
部活じゃない、合宿ですねorz
今日中に城下に降りて、私がカイさんに先に入金してますね。
カイさんがINして、送金が確認出来れば、精霊送ってもらえれば此方はOKです^^

ΧカイΧ4/10 18:32:582203cfHfAD9Il2Cl6||134
わかりましたw
入金次第、精霊送りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX