戻る
38334デュエル剣・プチデビ槍・鋼鉄盾・レザーレッグことこ4/11 23:3:461988cfgr2C.xCBdFU
@デュエルソード ☆デビルソードDのDrop ・LV118〜 攻866
 ・相手の先手を取りやすいゆえに、決闘に向いた剣

Aプチデビランス ☆カオススピアのDrop ・LV97〜 攻514
 ・プチ悪魔が持っていた槍。伸縮自在だが1.15倍でなぜか止まる

B鋼鉄の盾 ☆カオスシールドDのDrop ・LV95〜 防61
 ・強固な鋼で作られた頑丈な兜。敵の攻撃をしっかりバッチリ受け止める

Cレザーレッグ ☆カオスレッグRのDrop ・LV83〜 防32
 (戦士系・騎士系のみ装備可?ギャンブラーは装備できませんでした)
 ・なめした革で頑丈に作られた革足鎧。けっこう臭うので注意

まだ入札禁止

ことこ4/11 23:4:221988cfgr2C.xCBdFU||732
全て1万G〜 入札単位:1万G

現在の相場を調査する為のオークなので即決は設けません。


終了時間:13日(木)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して14日(金)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ4/11 23:4:351988cfgr2C.xCBdFU||704
*査定*
100カレット(20万G)
ぽよのポチ袋(60万G)・犬たのポチ袋(120万G)
ぴよ放題(200万G)・宝船こっこ(220万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ4/11 23:4:481988cfgr2C.xCBdFU||234
A〜Cは装備して落ちますので参考にして下さい。
@は装備しませんがグレーと白?の2匹の竜が巻きついたかっこいい剣です!


ほとんど落ちている為、質問にはお答えできません。
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ナイトNIGHT4/11 23:10:592203cfkp4R63q3uXs||98
こんばんは。
@に100カレット(20万G相当)でお願いします。

まったり〜4/11 23:19:72191cf07nWyHpea9k||879
こんばんは^^
楽しみにしていたオークが来ました^^(あ
とりあえず、@に50万Gでお願いします。
ところで、査定品の欄には書いていませんが100Cの査定はありなのでしょうか?
それと、鋼鉄の盾の説明で兜になってますよ^^;

ミナ4/11 23:29:226033cfVEpLxwyAOto||256
│〜`)ノ ご無沙汰しております。

B鋼鉄の盾に10万Gでお願いします〜

ことこ4/11 23:29:461988cfgr2C.xCBdFU||668
こんばんは〜^^
早速入札有難うございます!

まったり〜さん<楽しみにして下さっていてありがとうございます!
         査定は上記以外は一切無しでお願いしますm(__)m
         キャッシュは必要ないので0Gです。
         鋼鉄の盾の図鑑説明の件、有難うございます。
         全然気がつきませんでした。
         図鑑説明のそのままコピペして・・・チビコンさん、間違ってますよ〜^^;       

ことこ4/11 23:30:431988cfgr2C.xCBdFU||902
ミナさん<こんばんは、ご無沙汰してます^^
      入札、有難うございますm(__)m

まったり〜4/11 23:31:172191cf07nWyHpea9k||985
回答有り難う御座いますm(_ _)m
とりあえず、予算がある限り戦い続けますね^^

ぐりんでぃえた4/11 23:35:375880cfIC60.LYHjns||860
ことこさん、こんばんわ^^♪
何とかお金が出来ましたので入札をば=m=♪
@に100万Gでお願いいたします♪

sago4/11 23:38:342191cfJ1nhqPQTj1U||593
Bに100カレット+20万G(40万G相当)でお願いします

ナイトNIGHT4/11 23:38:352203cfkp4R63q3uXs||150
いきなり跳ね上がってしまいましたね・・。
それでは、@に85万G+100カレット(105万G相当)でお願いします。

たかくん4/11 23:56:592192cfyn/aFC5gSCM||895
1000キャッシュ査定お願いします

たかくん4/11 23:57:52192cfyn/aFC5gSCM||482
みす

たかくん4/11 23:59:112192cfyn/aFC5gSCM||575
無駄レスごめんなさい

ぐりんでぃえた4/12 0:0:465880cfIC60.LYHjns||97
@に150万Gで〜♪

ミナ4/12 1:5:366033cfVEpLxwyAOto||273
Bに45万Gでお願いします♪

*アラレ*4/12 1:17:306119cflywDgrw1ME6||513
Cに底値でm(_ _*)m

ことこ4/12 2:27:461988cfgr2C.xCBdFU||355
皆様、入札有難うございます^^

*途中経過*

@デュエルソード ぐりんでぃえた様の150万G〜 ☆デビルソードDのDrop 

Aプチデビランス 1万G〜 ☆カオススピアのDrop 

B鋼鉄の盾 ミナ様の45万G〜 ☆カオスシールドDのDrop 

Cレザーレッグ *アラレ*様の1万G〜 ☆カオスレッグRのDrop

入札単位:1万G

現在の相場を調査する為のオークなので即決は設けません。

田辺優4/12 8:57:592191cfR6oaACuavkg||860
A1万G

ドロンちょ4/12 10:10:92212cfjd4v3likk1o||193
こんにちは^^
ACに2万でお願いします〜

ドリ4/12 13:50:422022cfO3NzyRx1DCw||192
こんにちわ〜^^
AとCに各5万で入札お願いします><

ぽっぽ4/12 14:38:302222cfugv58.FBITQ||947
こんにちは、ことこさん^^。なんだかよさ毛で欲し毛なものばかりありますね〜。でもなかなか予算の都合がつきません。もちろん装備LVも追いついてないんですが笑。とりあえず、
Aプチデビルランス に6万でお願いします。
LVアップの目標にします^^

たかくん4/12 14:52:452192cfyn/aFC5gSCM||248
Aに1万Gでお願いします^^

たかくん4/12 14:57:232192cfyn/aFC5gSCM||771
Aに7万で

じゃんけん4/12 15:31:232201cfy1NcVqpFC.E||10
Cに10万Gでお願いします

ドリ4/12 16:47:462022cfO3NzyRx1DCw||735
Cに11万で^^

隠大将軍4/12 16:48:52102cfPD85ke4E2CU||956
Cに800万Gでw

じゃんけん4/12 17:3:42201cfy1NcVqpFC.E||407
隠大将軍は荒らしです
Cに12万Gでお願いします

隠大将軍4/12 17:11:142102cfPD85ke4E2CU||462
Cに300万Gでw

隠大将軍4/12 17:13:92102cfPD85ke4E2CU||60
なにが荒らしだ!!!このクズ!! ゴミ!! ハゲ!!
このクソじゃんけん!!! 

隠大将軍4/12 17:13:432102cfPD85ke4E2CU||974
さっさと消えろ!! このインポが!!!

隠大将軍4/12 17:16:262102cfPD85ke4E2CU||433
だいたい、ジャンケンとかネーミングセンスのかけらもない!!!

隠大将軍4/12 17:17:162102cfPD85ke4E2CU||816
お前って キモすぎ・・・ 

4/12 17:33:152193cfr0V8GbFUB3s||807
B46万Gで^^

ことこ4/12 19:26:291988cfgr2C.xCBdFU||43
皆様、入札有難うございます^^

*途中経過*

@デュエルソード ぐりんでぃえた様の150万G〜 ☆デビルソードDのDrop 

Aプチデビランス たかくん様の7万G〜 ☆カオススピアのDrop 

B鋼鉄の盾 竜様の46万G〜 ☆カオスシールドDのDrop 

Cレザーレッグ じゃんけん様の12万G〜 ☆カオスレッグRのDrop

入札単位:1万G

現在の相場を調査する為のオークなので即決は設けません。

エトルリア4/12 19:29:402196cfRQuiwKgq0Kk||665
Cはスーパースターでも装備できるかわかりますか?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1991.html
↑にはレザーアーマーは装備できると書いているようですけど

ことこ4/12 19:33:101988cfgr2C.xCBdFU||850
エトルリア様<スーパースターは自分が転職して調べられないので
        ちょっとわからないです。
        なんちゃってギャンブラーをしてるのでギャンブラーと
        他の初期職なら調べられるのですが・・・。

エトルリア4/12 19:34:572196cfRQuiwKgq0Kk||698
そうですか^^;
落札出来ればの話ですけどスーパースターで装備できなければ売ってもいいですか?
よければCに50万Gで

ウラキ4/12 19:35:492218cfZol3k.ggqew||209
A10万G
B47万G
でおねがいします。

エトルリア4/12 19:38:462196cfRQuiwKgq0Kk||868
Aにも50万Gで

ことこ4/12 19:41:251988cfgr2C.xCBdFU||743
エトルリア様<私はオークでもHOME売りでも購入されたらその方の物だと
        考えていますので、購入されたらその後はその方の判断で・・・と
        思っています。
        ですので、OKです!
        でも、スーパースターでも装備できるといいですね♪

aren4/12 19:47:171248cff3zCVaV4caI||416
@に250万Gでお願いします。

忠生4/12 21:11:216042cfsu.ra1KSpXs||538
Bに50万Gでお願いします。

ことこ4/12 21:23:531988cfgr2C.xCBdFU||915
皆様、入札有難うございます^^
落ちる前にまとめていきます・・・

*途中経過*

@デュエルソード aren様の250万G〜 ☆デビルソードDのDrop 

Aプチデビランス エトルリア様の50万G〜 ☆カオススピアのDrop 

B鋼鉄の盾 忠生様の50万G〜 ☆カオスシールドDのDrop 

Cレザーレッグ エトルリア様の50万G〜 ☆カオスレッグRのDrop

ことこ4/12 21:23:591988cfgr2C.xCBdFU||42
入札単位:1万G

現在の相場を調査する為のオークなので即決は設けません。

モリ4/12 22:37:502181cft2BOm6O0Qag||791
提示されている査定品以外に査定はしていただけますか?

オフスプ4/12 22:54:492202cfp2bSYzboh7o||152
無理だったら言ってください
Bにドッグフォー+22万

ミナ4/12 23:8:231248cfU.LFT9VU3sI||422
Bに51万Gでお願いします。

>モリさん、オフスプさん
「査定は上記以外は一切無し」と
4/11 23:29:46のレスに書かれています(´▽`;

オフスプ4/12 23:24:442202cfp2bSYzboh7o||350
ミナさん指摘有難うございます

ことこ4/13 8:52:71988cfgr2C.xCBdFU||392
ミナさん<有難うございます^^
      ほとんどINできないので(INはしていてもパソコンの前にはほとんどいないので・・・)
      答えられない為上記の物以外はできないのです。
      またご迷惑をおかけしてしまうといけないので、改めて書きますね。
      本当に感謝ですm(__)m 

ことこ4/13 9:0:61988cfgr2C.xCBdFU||396
皆様、入札有難うございます♪
かなり高額になってきた為、査定をして欲しい方は多くいるかもしれませんね。
でも、多忙な為INはしていてもパソコンの前にはほとんどいないので
お答えできません。
それと・・・アイテム・ペット共に必要としているものは初めに書いた査定品以外
ないです。

ドッグフォーとぴよ戦・ぴよ魔はムラが多そうで、安定性から考えると
放題・宝船のほうが使い勝手がよさそうなので必要ないです。

皆様、査定はできませんので宜しくお願い致しますm(__)m

ことこ4/13 9:1:521988cfgr2C.xCBdFU||376
初めに書いた査定品をもう1度書き出しておきます。

*査定*
100カレット(20万G)
ぽよのポチ袋(60万G)・犬たのポチ袋(120万G)
ぴよ放題(200万G)・宝船こっこ(220万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

ことこ4/13 16:49:381988cfgr2C.xCBdFU||100
皆様、入札有難うございます^^

*途中経過*

@デュエルソード aren様の250万G〜 ☆デビルソードDのDrop 

Aプチデビランス エトルリア様の50万G〜 ☆カオススピアのDrop 

B鋼鉄の盾 ミナ様の51万G〜 ☆カオスシールドDのDrop 

Cレザーレッグ エトルリア様の50万G〜 ☆カオスレッグRのDrop

入札単位:1万G

現在の相場を調査する為のオークなので即決は設けません。

レアチーズ4/13 16:53:582101cfqK1JKluzIP6||957
さ〜て以前の風精霊は落札はおろか入札すらする事ができなかったので
今度こそは・・・・Bに55万Gで御願いしま〜す m(・ω・m)

ナチュラルアクア4/13 19:16:492026cfJpNY/MZr2iE||858
こんばんわ〜^^;
突然、鋼鉄系を集めたくなってきたので
B80万Gでお願いします〜

ウラキ4/13 19:35:582218cfZol3k.ggqew||234
Aに51万Gでお願いします。

モリ4/13 19:59:522181cft2BOm6O0Qag||244
前にお貸し頂いたデュエルソード愛着が湧いたので入札しようと思いましたが,残念です。

無駄レスすみませんでしたm(__)m

ことこ4/13 20:28:531988cfgr2C.xCBdFU||272
皆様、色々な思いで入札されているようですね^^
有難うございますm(__)m

モリさん<1週間だけでしたが、愛着が湧いたのですね・・・
      高額で入札できないのでしょうか・・・
      レス、有難うございました♪

ぐりんでぃえた4/13 20:31:65880cfIC60.LYHjns||988
こんばんわ♪
@に260万Gで〜^^♪
これで無理なら諦めですわ^^;

ナチュラルアクア4/13 20:35:232026cfJpNY/MZr2iE||303
後30分程でしょうか^^;
滑り込みが非常にコワー(゚□゚;)ーです。
何としても落札してみせます^^
意味も無く
B81万Gで

ぽっぽ4/13 20:43:532222cfugv58.FBITQ||288
ことこさんこんばんは^^
LV上げに熱中してたらこんな時間にいつの間にかこんな時間になっててびっくり。入札に間に合ってよかった〜^^。
Aプチデビルランス に55万Gでお願いします。

ミナ4/13 20:45:391248cfYPH2qnei/DQ||951
│〜`)
Bに85万Gでお願いします。

kitaryo4/13 20:46:592202cf3XfgPBGhdw2||637
ことこさんお初です^^
今晩は(^^)v
プチデビランスに56万Gで入札致しますね♪

ナチュラルアクア4/13 20:50:102026cfJpNY/MZr2iE||885
B90万Gでお願いします〜

ことこ4/13 20:51:531988cfgr2C.xCBdFU||946
滑り込みが非常に怖いので(笑)今のうちに1度まとめます・・・

*途中経過*

@デュエルソード ぐりんでぃえた様の260万G〜 ☆デビルソードDのDrop 

Aプチデビランス kitaryo様の56万G〜 ☆カオススピアのDrop

ことこ4/13 20:51:571988cfgr2C.xCBdFU||715
B鋼鉄の盾 ナチュラルアクア様の90万G〜 ☆カオスシールドDのDrop 

Cレザーレッグ エトルリア様の50万G〜 ☆カオスレッグRのDrop

入札単位:1万G

現在の相場を調査する為のオークなので即決は設けません。

ぽっぽ4/13 20:52:202222cfugv58.FBITQ||159
Aプチデビルランス に58万Gで。水の塔からの入札^^

まったり〜4/13 20:53:212191cf07nWyHpea9k||513
こんばんは^^
引き取りが少々遅くなってもかまわないのなら
@に261万でお願いします。
無理なら無効という形でお願いします

エトルリア4/13 20:53:582196cfRQuiwKgq0Kk||828
風呂上がり…間に合いました^^;
Cは入札されていないようで…よかった^^;
ではAに60万Gで

ことこ4/13 20:54:481988cfgr2C.xCBdFU||680
引き取りはご連絡頂ければお待ちできます。>まったり〜さん

まったり〜4/13 20:56:82191cf07nWyHpea9k||753
分かりました^^
有り難う御座いますm(_ _)m

ぽっぽ4/13 20:56:112222cfugv58.FBITQ||261
おやおやライバル続出ですか笑
Aに65万Gでお願いします。

♪杏奈☆4/13 20:56:272021cf/V0SbgpYbO2||987
こんばんは。
Bに92万でお願いします。

ナチュラルアクア4/13 20:57:332026cfJpNY/MZr2iE||33
B100万Gでよろしくおねがいしますw

♪杏奈☆4/13 20:58:432021cf/V0SbgpYbO2||807
Bに101万で

レアチーズ4/13 20:59:146119cfxSWRFzmS3vI||822
B110万Gで御願いします

kitaryo4/13 20:59:262202cf3XfgPBGhdw2||406
では、プチデビランスに68万で募集致します☆

エトルリア4/13 20:59:442196cfRQuiwKgq0Kk||249
B131万Gで

ナチュラルアクア4/13 20:59:462026cfJpNY/MZr2iE||509
B120万Gで

ぐりんでぃえた4/13 20:59:535880cfIC60.LYHjns||315
@に270万Gで〜^^v

ぽっぽ4/13 20:59:542222cfugv58.FBITQ||168
A70万で

レアチーズ4/13 21:0:26119cfxSWRFzmS3vI||834
B125万で

♪杏奈☆4/13 21:0:52021cf/V0SbgpYbO2||804
Bに111万Gで

kitaryo4/13 21:0:92202cf3XfgPBGhdw2||178
では、プチデビランスに70万で募集致します☆

ナチュラルアクア4/13 21:0:152026cfJpNY/MZr2iE||856
B140万Gで

ことこ4/13 21:0:311988cfgr2C.xCBdFU||251
時間確認・・・

kitaryo4/13 21:1:342202cf3XfgPBGhdw2||361
やられましたな^^;
残念無念です。
ふぅ。残念ですが、あきらめます
では〜

ナチュラルアクア4/13 21:2:202026cfJpNY/MZr2iE||31
あらら・・・必ず落札できませんでした(イミフ
では失礼します〜

ことこ4/13 21:3:21988cfgr2C.xCBdFU||531
入札頂いた皆様、有難うございましたm(__)m

延長は無いので、ぽっぽ様までで締め切りとなります。
レアチーズ様・♪杏奈☆様・kitaryo様・ナチュラルアクア様、今回は残念でした。
もしまた機会がありましたら宜しくお願いします。

では、結果をまとめますので少々お待ちくださいませ。

レアチーズ4/13 21:4:106119cfxSWRFzmS3vI||645
了解で〜す 

まったり〜4/13 21:4:112191cf07nWyHpea9k||347
むう〜落札できませんでした^^;
あきらめてると思ったら、あんな時間に(あ
落札した皆様おめでとう御座いました^^

ことこ4/13 21:7:151988cfgr2C.xCBdFU||479
*オーク結果*

@デュエルソード ぐりんでぃえた様の270万G

Aプチデビランス ぽっぽ様の70万G

B鋼鉄の盾 エトルリア様の131万G

Cレザーレッグ エトルリア様の50万G

ちょっと高額なのと駆け込みがあったのとで間違いがあったら怖いので
少し確認の時間を設けます。
間違いがありましたらご指摘宜しくお願い致します。
このレスから5分間待って、ご指摘が無い場合は順に予約を開始します。
それまでまたお待たせしてしまいますがすみません><;

エトルリア4/13 21:8:232196cfRQuiwKgq0Kk||997
BとC落札できて嬉しいです^^
131万Gと50万Gで間違いはありませんよ
今洞窟にいるので明日取りに行きますね^^

ことこ4/13 21:10:361988cfgr2C.xCBdFU||972
エトルリア様<落札有難うございました^^
        以前お取引して頂いているので、明日以降になってしまってもOKです!
        ゆっくり洞窟散策を楽しんできて下さいませ♪

ことこ4/13 21:13:381988cfgr2C.xCBdFU||962
間違いはなさそうですね・・・
では、今から予約しますので宜しくお願い致します。

ことこ4/13 21:16:331988cfgr2C.xCBdFU||712
全ての予約ができました。
引き取りは期限内にお願い致します。
(エトルリアさんは連絡頂いているので過ぎてしまってもOKです)

ぐりんでぃえた4/13 21:16:355880cfIC60.LYHjns||656
まったり〜様>滑り込みになり申し訳御座いませんm(__)m
戦闘集中してたため間に合わないかなと思ったのですが、
間に合った形になります^^;
さすがに260万G出すのに1万G上げられたくらいでは諦めませんよ^^;
最低10万Gは覚悟してたので↑にああいう風に書いたのです^^;
入札上限は300万Gでしたから^^v

ことこさん>洞窟レベル上げ中のため、引き取り遅くなりますm(__)m
レベルが3桁になったら引き取りに参りますので♪
それでは失礼致しましたm(__)m

ことこ4/13 21:18:51988cfgr2C.xCBdFU||748
ぐりんさん<了解です!
       ぐりんさんですもの・・・いつまででもお待ちしますわ〜♪
       LV上げ頑張って下さいね^^

ぽっぽ4/13 21:19:392222cfugv58.FBITQ||776
わーいプチデビルランス、GETだぜ!!^^
kitarvoさん、エルトリアさん、申し訳ない感じです。
70万Gなんて大金!の取引はじめてでちょっと緊張してます笑。ことこさん今から取りにいきま〜す^^。でも当分の間装備できない… orz

ことこ4/13 21:20:111988cfgr2C.xCBdFU||606
ぽっぽ様<水の塔でガンバっておられるようですね^^
      ゆっくりLV上げなさってからで大丈夫ですので(期限過ぎてもOKです)
      忘れずに引き取りをお願いしますね♪  

ぐりんでぃえた4/13 21:20:475880cfIC60.LYHjns||951
ことこさん>ありがと〜^^♪
      後でお手紙致しますね*^^*
      では早々とレベル上げちゃいます♪

ことこ4/13 21:22:141988cfgr2C.xCBdFU||160
あら^^;かぶってしまったわ・・・
プチデビ装備目標に頑張って下さいね〜♪>ぽっぽさん

ことこ4/13 21:23:521988cfgr2C.xCBdFU||376
皆様、確認されたようですが明日まで完了せずにおきます。
では早々に落ちますので、落札された皆様宜しくお願い致しますm(__)m

ことこ4/14 13:2:561988cfgr2C.xCBdFU||194
皆様の引取りを確認しましたので、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX