戻る
38426清めのこてαオークやすとも4/17 21:53:502191cfcD.SOHJR1FA
清めのこてαをオークします。
開始価格100G〜即決33333G
入札単位100G〜
明日の5時終了です。
荒らし禁止です
レススタート

千尋4/17 21:54:362101cftkY0gCbH4nQ||131
100Gでお願いします^^

亜獣人4/17 21:56:12191cfvTip6ZmV/Kg||522
3000Gでお願いします。

p悪賊q4/17 22:9:96035cf9CDX.wHBkG.||534
3100Gでお願いします

亜獣人4/17 22:10:192191cfvTip6ZmV/Kg||56
5時って朝ですか?夜ですか?

ぽっぽ4/18 1:33:252222cfPFnwis8OTjU||563
こんばんは。清めのこてα発見!^^探してたんです、即決でお願いします。
明日(火曜日)の17時頃はひょっとしてログインしてないかもしれませんが、必ず引き取りますのでよろしくお願いします。

ぽっぽ4/18 17:47:502222cfPFnwis8OTjU||693
こんにちは、やすともさん^^
いまログインしてますが少し飯落ちするかもしれません。

やすとも4/18 18:39:452191cft9vga1BB1YM||470
ぽっぽさん、すいませんが少し用事ができてしまって2日間ログができなくなってしまいました。もし、待てない場合はすいませんがあきらめてくださいm(__)m今から用事のため落ちますけどすいませんでした。
ログできた場合は、こちらから清めのこてαを渡しますのでその時はGを渡してください。本当にすいませんでした。

ぽっぽ4/18 18:46:142222cfPFnwis8OTjU||182
は〜い了解です^^

ぽっぽ4/18 23:5:232222cfPFnwis8OTjU||475
やすともさん、ごめんなさい。今日中に売ってくれる方が見つかりそうですのでその方から購入したいと思います。申し訳ありませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX