戻る
38436この板の決まり見習い兵土4/18 18:23:552111cfwqbTfCqnhxU
おじぞうさんは入札禁止ってテンプレに書くこと

見習い兵土4/18 18:26:02111cfwqbTfCqnhxU||873
家来「急いでください!」
王様「分かっておる!」
王様「いくぞぃ。」
家来「ははぁ。」
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
王様「何っ」
兵士・家来「ぐはぁ。」
王様「このぉ。ざくり。うぅぅぅぁぁぁあああ」
王子の息子「んー。ねむい。何だ〜?」
王子の息子「おーい。兵士どもー。おやじー(王様)家来〜」
王子の息子は外へでた。
王子の息子「あぁぁっ。光のうず?何だ。」
王子の息子「ひょいっと。」「ぐにゃぐにゃぐにゃ・・・」

一也4/18 19:4:142202cfp6XrGhtO1f2||674
ここは、オークションの掲示板です
スレを立てるのならオークのことに関してのスレを立てましょうね

モリ4/18 19:35:342181cft2BOm6O0Qag||743
ついに荒らしに走りましたか・・・まぁあなたみたいな人はそうなりますよね。

界人壊4/18 19:52:132203cfXsvzWZhqTNo||942
芸術掲示板に書き込んでください
ちなみに
王様「このぉ。ざくり。うぅぅぅぁぁぁあああ」
より
王様「このぉ」
ザクリ
王様「うぅぅぅぁぁぁあああ」
にしたほうがよいかと
王様がザクリと言った訳ではないんですよね?
それに「!」等の特殊文字を使うともっとインパクトが出て良いんではないかと思います

マホマホーン4/18 20:16:571261cf44X/FUE0vtI||610
出ましたか・・・名前を盗む、荒らし野郎が・・・

リック4/18 21:7:305812cf91eCUkSL072||952
「見習い兵士」さんと「見習い兵土」さんがいますよ(ぇ
みならいへいし    みならいへいつち

キッシー4/19 0:54:45814cfUcK9XbtOAEM||434
ほんとですね・・・検索したらでてきた・・・・本当にそんな人がいたなんて知らなかった

ぱすわ4/19 19:20:242202cfbbTgUvSCu52||792
見習い兵士と見習い兵土ですか〜
土と士を間違えたか
同じ名前は使用不可能なので
土にしたと思いますが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX