戻る
38463在庫整理品(続)久遠4/20 11:3:352201cfyFW3gkwS5kI
38433の続きです…

Eマッシュ装備品セット:1000〜22222GOLD

Fマリン系装備品セット:2500GOLD(たいあたり様)〜22222GOLD

Lダンディスーツ赤+ダンディズボン赤:10万〜20万GOLD

Mホワイトナースセット:7万〜即決なし

Nグレーナースセット:15万〜即決なし

久遠4/20 11:3:482201cfyFW3gkwS5kI||550
以下をよく読んでから入札して下さい

転売目的の入札不可です(*- -)(*_ _)ペコリ
※セットはバラには出来ません
※プレゼント可

■終了時間:4月20日20時
※延長なし・滑り込み可
※全て税込み

■最低入札額
EF100
L〜N5000

久遠4/20 11:4:192201cfyFW3gkwS5kI||419
■セット内容

Eマッシュ装備品セット
マッシュルーム、マッシュスーツ、マッシュズボン

Fマリン系装備品セット
マリンクラウン、マリンアーマー、マリンソード、マリンシールド、マリンシールドα、マリンレグス、マリンレグスα、マリンリング

久遠4/20 11:4:242201cfyFW3gkwS5kI||706
Mホワイトナースセット
ホワイトナース帽、ホワイトナース(上)、ホワイトナース(下)、カプセルナースA、ナース人形A、体温計、お注射ランスA、処方カプセル、ナースナイフ、チビバンド1、チビバンド2

Nグレーナースセット
ブラックナース帽、グレーナース(上)、グレーナース(下)、 カプセルナースD、ナース人形D、サブ体温計、お注射ランスD、バイオカプセル、バトルメス、バンソウコウ(右)、バンソウコウ(左)

久遠4/20 11:5:472201cfyFW3gkwS5kI||285
※カズマ様、ゆ・う様、城下町250番地にて落札の品、予約しております^^

※これまでで即決を出されている方、並びにこれからご入札下さる皆様、落札後は20日終了後3日以内に引き取っていただけるとありがたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

不死鳥4/20 11:47:252111cfeQ7/DPCY41M||361
Fに3000G

カズト4/20 11:58:516023cfJiuLXqORxo.||304
Fに3100G

*アラレ*4/20 14:33:476119cfgW3DiJAOhPU||758
N底値でm(_ _*)m

不死鳥4/20 14:47:312111cfeQ7/DPCY41M||253
Fに3200G

月英4/20 15:18:202111cfodsZTYs.p0w||247
Fは譲りませんので。
Fに3300Gで
それと入札額は100Gのみですか?

月英4/20 15:19:62111cfodsZTYs.p0w||296
↑ミス、上の質問はキニシナイでください。

久遠4/20 15:22:372201cfyFW3gkwS5kI||804
■現在の入札状況
E1000〜22222GOLD
F3300GOLD(月英様)〜22222GOLD
L10万〜20万GOLD
M7万〜即決なし
N15万(*アラレ*様)〜即決なし

※入札単位について
最低入札額というのは入札時に加算するGOLDの最低金額です。
100GOLDが最低入札額の場合、それ以上で入札して下さいという意味です。
100GOLDずつ上げる訳ではありません(*- -)(*_ _)ペコリ

月英4/20 15:40:252111cfodsZTYs.p0w||600
返事有難うございます。
レス中入札単位1Gのオークションを思い出して
書いたのですが、自分が破ってたのを思い出して・・・・ですw

カズト4/20 16:14:426023cfJiuLXqORxo.||646
Fに3400G

久遠4/20 16:14:522201cfyFW3gkwS5kI||518
※装備品の絵(?)については
「コスのお部屋」http://chibifantasyo00obouken.web.fc2.com/
に載せておりますのでそちらをご覧下さいm(_ _*)m
(ダンディ系はありません^^;)

※能力等は
「チビファンタジー冒険の書」http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp
にてお調べ下さいm(_ _*)m

※ちなみに…
Fのマリンレグス、マリンシールド(どちらもαなし)は結構レアかと思われます^^

Nのグレーナース系は【救急箱黒】から出てきたものですが、今は販売されていないようですのでこちらも貴重な品かと思われます^^
(…とアピールをw)

月英4/20 16:35:102111cfodsZTYs.p0w||184
Fに3500G
どんどんあがっていくなぁ・・・

たいあたり4/20 16:49:332182cfuVWZYUhOG1c||551
Fに3700Gでお願いします

*アラレ*4/20 17:13:206119cfgW3DiJAOhPU||489
こんばんわ〜^^
既に所持してる物があった場合、転売などは可能でしょうか??

久遠4/20 17:29:12201cfyFW3gkwS5kI||567
*アラレ*様>
こんばんは。
出来れば転売はあまりしていただきたくないのですが、ダブってしまうと困りますよね^^;
こちらが売った物よりも高値で売りに出されるとちょっぴり悲しいので、安値で売られるのであれば問題ありません〜。

聖戦士4/20 18:23:255914cfM2u.Bpio1Oo||173
こんばんは
この前はダンディズボン赤有難うございました。
今回は参加させていただきます

Fに即決でおねがいします

Lに底値でおねがいします

Mに底値でおねがいします

Nに16万Gでおねがいします


久遠4/20 18:32:322201cfyFW3gkwS5kI||860
聖戦士様>
こんばんは^^
ご参加ありがとうございますm(_ _*)m
F即決ありがとうございます…が、終了後に出させていただいてもよろしいでしょうか?
(お急ぎでしたら帰って出します)

久遠4/20 18:32:592201cfyFW3gkwS5kI||803
■現在の入札状況
E1000〜22222GOLD
F(聖戦士様)即決
L10万(聖戦士様)〜20万GOLD
M7万(聖戦士様)〜即決なし
N16万(聖戦士様)〜即決なし

聖戦士4/20 18:35:75914cfM2u.Bpio1Oo||623
ゆっくりで宜しいですよ

久遠4/20 18:36:412201cfyFW3gkwS5kI||974
聖戦士様>
ありがとうございますm(_ _*)m
お言葉に甘えて終了時間後に出させていただきますね(*´ω`*)ノ

*アラレ*4/20 19:59:286119cftW5O3adizlY||378
N165000G

久遠4/20 19:59:382201cfyFW3gkwS5kI||293
時間確認です。

久遠4/20 20:0:22201cfyFW3gkwS5kI||361
時間確認です。

聖戦士4/20 20:0:255914cfM2u.Bpio1Oo||533
Nに18万G

久遠4/20 20:3:242201cfyFW3gkwS5kI||898
終了します。
これからHOMEに戻って出しますので今しばらくお待ち下さいませ。
…大変申し訳ないのですが、MNにつきましては…城下HOME圧迫のため、お出しすることが不可能なため、エルフHOMEまでおいで頂くことになります(*- -)(*_ _)ペコリ

■落札者
E入札なし
F(聖戦士様)即決
L10万(聖戦士様)
M7万(聖戦士様)
N165000G(*アラレ*様)

月英4/20 20:5:372111cfodsZTYs.p0w||783
マリン即決で終わったのは残念でした。
またセットがそろったらオークしてほしいですーw
変に汚してすいません

聖戦士4/20 20:6:235914cfM2u.Bpio1Oo||126
引き取り少し遅れても宜しいですか?

久遠4/20 20:7:52201cfyFW3gkwS5kI||583
月英様>
αなしはもう取れませんが、また気が向いたら取りに行ってみます〜^^

聖戦士様>
引き取りは23日まででしたらいつでも構いませんよ〜^^

月英4/20 20:13:142111cfodsZTYs.p0w||988
えっと、久遠さん
れぐすはありますか?
あれば売っていただきたい(板違いですが・

久遠4/20 20:16:172201cfyFW3gkwS5kI||986
*アラレ*様、聖戦士様>
それぞれ城下・エルフHOMEに予約で出させていただきました^^

月英様>
ええと…今は海に行く予定はないのですが…しばらくお待ちいただけますか〜?
明日までに拾ってHOMEに並べておきます。

入札下さった皆様ならびに落札下さった皆様、ご参加ありがとうございましたm(_ _*)m

月英4/20 20:17:372111cfodsZTYs.p0w||497
そりゃありがたいです。
楽しみにしてます。
無駄レスはこれにて終了w

*アラレ*4/20 20:19:66119cftW5O3adizlY||575
早速引き取りました^^
グレーを探してたんで嬉しいです♪
これで、ほぼナース系集まったと思います
ありがとうございましたm(_ _*)m
機会がありましたらまたお願いします

久遠4/20 20:32:262201cfyFW3gkwS5kI||747
*アラレ*様>
落札ありがとうございます^^
コンプおめでとうございます(*´ω`*)ノ
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

たいあたり4/20 20:42:332191cfVFSFlqlOKbU||181
マリン即決でおわちゃいましたか残念です。
今後オークがあるときはよろしくお願いします。

久遠4/20 20:43:472201cfyFW3gkwS5kI||827
たいあたり様>
ご参加ありがとうございましたm(_ _*)m
次回開催することがありましたらまたよろしくです^^

聖戦士4/20 20:48:595914cfM2u.Bpio1Oo||715
引き取り遅くなりまして大変申し訳御座いませんm(__)m
全て引き取らせて頂きました
機会がありましたら又宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

久遠4/20 20:51:442201cfyFW3gkwS5kI||952
聖戦士様>
落札ありがとうございましたm(_ _*)m
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)

久遠4/20 20:52:202201cfyFW3gkwS5kI||536
これにて完了です〜。

聖戦士4/20 20:54:185914cfM2u.Bpio1Oo||132
久遠様
大変あつかましいのですが、相談があります
宜しいでしょうか?

久遠4/20 21:1:402201cfyFW3gkwS5kI||867
Σ(`□´;)気づかなかったです。
何でしょうか〜?

聖戦士4/20 21:9:05914cfM2u.Bpio1Oo||441
すみませんです
真金のヘルムとレグスγとソードは
無いでしょうか?
もし、ゆずっていただけるなら
400cでお願いしたいのですが?

久遠4/20 21:12:212201cfyFW3gkwS5kI||857
申し訳ありません>_<
譲って差し上げたいのですが、自分で使っているものでして…^^;
ソードとヘルムは売ってしまって^^;
すみませんです〜>_<

聖戦士4/20 21:17:175914cfM2u.Bpio1Oo||519
そうですか残念です〜>_<
無理な相談すみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
もし、入手出来ましたらお願いしますm(__)m

久遠4/20 21:19:92201cfyFW3gkwS5kI||15
いえいえ…こちらこそお役に立てなくてすみませんです。
もし挑戦して…取れましたらご連絡いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
(リアル運ないので期待はしないで下さいね〜>_<)

聖戦士4/20 21:20:395914cfM2u.Bpio1Oo||447
いえ、こちらこそすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX