戻る
38479引退オーク!(ペットU)tama4/20 20:58:262201cfKR/Og/VJItk
@ボクサー犬 5万G〜
Aレッドチビどら 5万G〜

即決・査定無しです。
入札単位はそちらに任せますが、良識の範囲内でお願いします。
終了時間は4月22日午後8:00です。
終了5分前に入札があった場合、そのつどその品は5分延長です。(最大午後8:30まで
ホームを持っていない人、転売目的の人の入札は禁止です。

いつもの通り無駄レス大歓迎です。(*´∀`*)
気分の悪くなるようなレスでない限り(ぁ

では入札お願いします。m(_ _)m

tama4/20 20:59:342201cfKR/Og/VJItk||276
む〜・・・出品数すくねぇ(爆
たぶんオークは最後になると思いますw

巫女4/20 21:11:352201cfEb4RlYuHaic||799
ありゃ、では、ペット捕獲して、増やしてください(何

tama4/20 21:12:372201cfKR/Og/VJItk||899
煤@そんな高価なペット捕まえられませんもの(ナニ

tama4/20 21:14:332201cfKR/Og/VJItk||951
煤@
175Rさん、前のオークで落札されたパンダを333Gで出してますので引き取ってくださいね。

巫女4/20 21:15:62201cfEb4RlYuHaic||372
捕獲するまで、引退できませんよ(`Д´)b

tama4/20 21:16:242201cfKR/Og/VJItk||872
たぶんそのうち帰ってきますよ。2、3年後ぐらいに(蹴

巫女4/20 21:21:192201cfEb4RlYuHaic||920
2年後は、私が引…(ぇ
とにかく、スグに帰りなさいよぅ(何

いゃ〜、ここまでスレ汚ししたので、引き上げますか(蹴
異世界||彡☆。・゚・

tama4/20 21:22:542201cfKR/Og/VJItk||431
イヤン、人に引退するなと言っt(ry

では落ちますので、質問等答えられませんが入札お願いします。m(_ _)m

明都4/20 21:44:262191cfTBRPKGE0GIg||201
こんばんは〜^^

 お約束どおり、またしても現れました明都です☆
 最近、いろんな方々の“ご奉仕の意志”を継ぎまくってました(コラ
 つい先程も・・・☆(汗)

 では、前回の宣言どおり“Aレッドチビどら”に5万Gで入札表明です。

 今回もよろしくお願いしますm(vv)m

プー4/20 22:39:535888cfi61kXmtFQTM||534
こんばんわ〜^^
引退なさってしまうのですか≧≦
自分もこんな身ですがチビとは中々離れられないものです^^お戻りになりましたらいつでも声を掛けて下さいね・・・引退したら一週間後に復帰してください(ぁw
復帰しなかった場合不幸の手紙投げますw

ノーバディー4/21 18:55:236036cfdUwvwn785zI||210
今晩は^^
そして初めましてw
@のボクサー犬に底値でお願いします^^

ノーバディー4/22 15:21:85893cfJnE8eVEmRwI||460
やはりキャンセルさせて頂きます><
スレ汚しすいませんでした<(__)>

tama4/22 18:11:252201cfKR/Og/VJItk||498
見てましたよ〜(ナニ
相手がうまかったのです(・∀・)b>明都さん

とりあえず新スレへ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX