戻る
38514ギガ4/22 10:25:342211cfOt7awnGChBE
呪いのレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへageて貼り付けてください。
そうしなければ一週間後にあなたは一日中
苦しんで、次の日に死ぬことになってしまいます

テリヤキ4/22 10:41:522184cfNt3Wi6KpSLQ||771
ショボーン。
こんなことをして楽しいか?アフォらしい。

do-mp4/22 10:53:342029cf8odk6GEWqXI||691
再翻訳するとすごいですね^^;

年齢ては、どうか、10分未満の間コピー&ペーストによってこの答えを見た人によい期間の答え】で、3つの筋から離れません。
私がそうそれをしなくて、その翌日に死ぬならば、あなたは1週後で一日中苦しみます

と言う事はさて置き、板違いですよ。

モリ4/22 11:20:532181cft2BOm6O0Qag||945
どーでもいいですが,レスじゃなくてスレね。

苺ミルク4/22 11:50:121251cf3I4T.ovc21E||711
バカバカしい。こんなの見て一日中苦しむ訳なぃでしょ、板違いだと思います。

リック4/30 12:21:371253cfi8UnEgYSWMI||619
アホ

リック4/30 12:22:441253cfi8UnEgYSWMI||744
管理人に荒しで報告しとくわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX