戻る
38534引退オーク!(ペットU)ラスト2時間tama4/22 18:10:42201cfKR/Og/VJItk
@ボクサー犬 5万G〜
Aレッドチビどら 5万G〜明都さん

即決・査定無しです。
入札単位はそちらに任せますが、良識の範囲内でお願いします。
終了時間は4月22日午後8:00です。
終了5分前に入札があった場合、そのつどその品は5分延長です。(最大午後8:30まで
ホームを持っていない人、転売目的の人の入札は禁止です。

いつもの通り無駄レス大歓迎です。(*´∀`*)
気分の悪くなるようなレスでない限り(ぁ

では入札お願いします。m(_ _)m

tama4/22 18:12:82201cfKR/Og/VJItk||947
175Rさん、前のオークで落札されたパンダを333Gで出してますので引き取ってくださいね。

Ash4/22 19:1:386144cfyYEDcmZF/dQ||711
ボクサー犬
5万で

ヒル魔4/22 19:3:142181cfP/gbaI3cwU6||992
1に6万

tama4/22 19:28:382201cfKR/Og/VJItk||99
〜途中経過〜
@ボクサー犬 6万G〜ヒル魔さん
Aレッドチビどら 5万G〜明都さん

入札ありがとうございます。
後30分ぐらいですかね。

ちゃなだ4/22 19:50:292022cf9625Glmqw2s||159
2に55555Gでお願いします

tama4/22 20:0:122201cfKR/Og/VJItk||742
〜終了〜

tama4/22 20:0:592201cfKR/Og/VJItk||824
〜結果〜
@ボクサー犬 6万G〜ヒル魔さん
Aレッドチビどら 5万5555G〜ちゃなださん

順次出していきます。

tama4/22 20:3:42201cfKR/Og/VJItk||684
全て城下1558に予約しました。
なるべく早く引き取ってくださいね。

tama4/22 20:10:62201cfKR/Og/VJItk||807
引き取り確認するまで完了はしないで置いておきます。

tama4/27 20:49:32201cfI9m4QyTyFHo||195
引き取り確認。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX