戻る
38557マリンレグスαと輝く金兜イかたろう4/23 11:40:455888cf9P7iUZhdUO2
どちらも、1500から。

太陽少年4/23 12:20:482221cfL0iGz.ml2fw||101
何時までとか書いたほうがいいですよ

ホルマリン漬け4/23 12:32:471988cfgr2C.xCBdFU||698
横スレ失礼
私のスレで荒らしましたね
他のスレでもやってるそうですから
通報しました

イかたろう4/23 15:43:502182cfEPr5CY5LbQ.||822
ぼくもついほうしました。

イかたろう4/23 15:44:562182cfEPr5CY5LbQ.||4
ところで・・・・5時10分までです。

イかたろう4/23 15:48:432182cfEPr5CY5LbQ.||358
やっぱ、輝く金兜どこかでうれました。

ホルマリン漬け4/23 15:51:11988cfgr2C.xCBdFU||602
ついほうでは無くつうほう漢字も読めんのですかい?
さっすが、小3ぼうやw

ホルマリン漬け4/23 15:52:161988cfgr2C.xCBdFU||61
貴方みたいな、ホーム未所持者に通報される覚えなどありませんし、
しかも、貴方のお古など誰も入札しませんからw

おっと、漢字が読めないのでひらがなにしましょうか?

イかたろう4/23 15:54:542182cfEPr5CY5LbQ.||24
きえろ、くそ、園児は、だまっとけっっ。

ホルマリン漬け4/23 15:55:381988cfgr2C.xCBdFU||455
どこかでうれましたって、あなたかってではないでしょうか?
いかならいかなりにどぶでおよいでおいたほうがいいとおもいます

ホルマリン漬け4/23 15:56:321988cfgr2C.xCBdFU||710
園児は貴方ですよww
小3坊や改め幼稚園児でOKですか?
イカさん?ww

ホルマリン漬け4/23 15:57:541988cfgr2C.xCBdFU||613
あなたが、何しようと無駄ですのでww
権力も何も無いくせに、威張るのではないですよww
まぁ、道端の犬のクソ並に痛いキャラですよ
イカさんww

イかたろう4/23 15:58:82182cfEPr5CY5LbQ.||810
はやく転職しとけ、あほ、よくみろ。

イかたろう4/23 16:0:202182cfEPr5CY5LbQ.||237
ごめん、仲直りしようよ、あと、ぼく、三年以上だよ。

ホルマリン漬け4/23 16:0:501988cfgr2C.xCBdFU||672
初心者の戯言など私の耳には届いてませんのでお猿さんww
少なくとも貴方の2倍のステは上がりますがねwwミミズ野郎(´口`;)

ホルマリン漬け4/23 16:2:01988cfgr2C.xCBdFU||321
意味が分かりませんが?
だからどうしようと勝手ですから

まぁ、貴方よりも私は年上だと思いますがね?
文章からして

ホルマリン漬け4/23 16:3:171988cfgr2C.xCBdFU||281
では、もう一切の無料イベントにも参加させませんので
無駄な時間をすごしましたわw
ではでは

ホルマリン漬け4/23 16:3:331988cfgr2C.xCBdFU||368
まぁ完了しときなさいな

ホルマリン漬け4/23 16:8:401988cfgr2C.xCBdFU||673
どうしても許して欲しいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX