戻る
38634夜の杖holiday4/28 17:55:302101cfiows.jjsI8s
ほんとに必要ないしなかなか貰い手が見つからないので出品しました^^;

開始:ピヨひこさんの11万G〜
即決:なし
入札単位:1万G
終了時間:4月28日(金)22:00(滑り込み有効)

です。査定はありますが、まぁそこまでして手に入れるほどいい物じゃぁないとおもいます^^;
あと数時間で終了ですのでみなさんよろ〜w

正日4/28 20:1:362202cf7QjSopKxYZs||863
12万Gでお願いします

きこりん4/28 20:9:172102cfQoWushGpBbk||709
13万Gでお願いします〜

ピヨひこ4/28 21:53:352022cfPR0aNclHR0s||329
14万Gで^^

またぽ4/28 21:56:52021cf/V0SbgpYbO2||871
15万Gでお願いします

きこりん4/28 21:59:562102cfQoWushGpBbk||616
16万Gでお願いしますー

またぽ4/28 22:0:552021cf/V0SbgpYbO2||970
17万Gで

holiday4/28 22:49:302101cfUNDUgVVEINQ||205
おくれてすみません^^;
きこりんさんの16万Gですねw
南町894にご予約させてもらいますのでお時間できましたらもってってください^^
どうもおつかれさまでした〜w

きこりん4/29 1:15:272102cfQoWushGpBbk||899
遅くなってすみません。
先ほど購入させていただきました。
ありがとうございました(ぺこり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX