戻る
38660皐月祭りレアペット8種オークことこ4/29 11:5:121988cfgr2C.xCBdFU
祭り恒例のオーク第1弾として、レアペット(出現レア含む)を出品します^^
第4弾〜5弾まで開催する予定ですので、皆様宜しくお願い致しますm(__)m

まだ書き込み禁止

ことこ4/29 11:9:401988cfgr2C.xCBdFU||373
@かしわもち? ☆かしわもち園の出現レア ・かしわもち・・?いや、それとも・・!?

A狙われかしわ ☆かしわもち園の戦闘時逃走モンス(ペットとしては逃走しません)
 ・背後から狙われている柏餅。※ブタは攻撃しません

Bかしわ友の会 ☆かしわもち園の大レア ・「チビ柏餅普及協会」の方々

Cかしわおやこ ☆かしわもち園の大レア ・かしわもちは成長するまで親の頭の上で生活する・・・の?

まだ入札禁止

ことこ4/29 11:13:261988cfgr2C.xCBdFU||581
D猫乗り金太郎 ☆表の戦闘時逃走モンス(ペットとしては逃走しません) ・大きな山猫に乗った勘違い金太郎

Eきっこりん ☆表の出現レア ・足柄山の樹で基礎を形成された積み木の兵士。元々は玩具だった

F金太戦車 ☆表の大レア ・金太軍が誇る高機動戦車。回避力が高いが装甲は……

Gくま戦車 ☆表の大レア ・くま軍が誇る最大火力の重戦車。小回りできない猪突猛進型

まだ入札禁止

ことこ4/29 11:15:31988cfgr2C.xCBdFU||980
全て100G〜 入札単位:100G

相場がわからないので即決はなし

終了時間:29日(土)21:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して30日(日)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ4/29 11:20:41988cfgr2C.xCBdFU||24
@とGは落ちる時に連れ出しますので、ご覧下さい。

能力はRosyoku Industriesで検索して頂ければ載っていますので宜しくお願い致しますm(__)m
そちらに載っていないかしわもち?のみ書き込みます・・・
(通常攻撃と超必殺技のみ確認しています)


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、オークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ことこ4/29 11:22:71988cfgr2C.xCBdFU||724
Rosyoku Industries(攻略サイト)はTopページにリンクされています。
(盧植子幹様、いつもお世話になっています。参考にさせて頂きましたm(__)m)

おならプー4/29 11:31:531252cf20xhtw46Zh2||287
@に100Gで

特攻隊長4/29 11:35:422191cf0oHMxFgK.eE||840
@に200Dに100Gで
あのォ入札単位100G以上はダメなんですよね

urutoram4/29 11:40:425914cfRHipwpbs9vg||128
3と7に100G。5に200G

苺ミルク4/29 11:41:141249cfFPp3F1ln/Cs||982
Bかしわ友の会に100Gで^^

苺ミルク4/29 11:41:311249cfFPp3F1ln/Cs||885
Bかしわ友の会に200G

おならプー4/29 11:43:321252cf20xhtw46Zh2||903
@に300Gで

特攻隊長4/29 11:45:492191cf0oHMxFgK.eE||524
@に400Gで

おならプー4/29 11:46:231252cf20xhtw46Zh2||150
@に500Gで

ことこ4/29 11:46:521988cfgr2C.xCBdFU||545
特攻隊長様<入札単位というのは100G以上の入札OKなのですが
       100G・300G・1200Gとか100G刻みという意味で
        120G・1530Gとか100Gより少なく刻まないで下さいと
        言う事です。わかりにくい説明ですみませんが、宜しくお願いします。

特攻隊長4/29 11:49:162191cf0oHMxFgK.eE||36
そうですかァ
分かりました!
では@に2000Gで

特攻隊長4/29 11:49:542191cf0oHMxFgK.eE||959
Dには500Gで

ぽよ太4/29 12:6:432191cfNBQIHrFMWn2||809
こんにちはw
・・・別のオークもやってるんですが・・・
どうしても欲しいので入札に参加させてください〜
Dに1000G

特攻隊長4/29 12:10:242191cf0oHMxFgK.eE||684
僕も引けないんです。スミマセンが
Dに2000Gで

ナイト4/29 13:21:346112cfvHjc4glyEhQ||10
ことこ様こんにちはw
@に700Gでお願いします^^

ことこ4/29 13:25:551988cfgr2C.xCBdFU||707
ナイトさん<こんにちは〜^^ いつも有難うございます♪

みるく4/29 13:42:542102cfwW7prr2369w||114
D5000G
E100Gでお願いします^^

特攻隊長4/29 13:46:122191cf0oHMxFgK.eE||459
仕方ない・・・・
@に1500Gで

ソラ4/29 14:38:595888cfsvp4Dkka4Gw||490
こんにちは〜@に2500Gでお願いします^^

ことこ4/29 14:43:521988cfgr2C.xCBdFU||439
あらっ?7つ前のレスで2000Gで入札してますよ〜!>特攻隊長様

ことこ4/29 14:48:431988cfgr2C.xCBdFU||894
*途中経過*

@かしわもち? ソラ様の2500G〜 ☆かしわもち園の出現レア 

A狙われかしわ 100G〜 ☆かしわもち園の戦闘時逃走モンス(ペットとしては逃走しません)
 
Bかしわ友の会 苺ミルク様の200G〜 ☆かしわもち園の大レア 

Cかしわおやこ 100G〜 ☆かしわもち園の大レア 


ことこ4/29 14:48:491988cfgr2C.xCBdFU||729
D猫乗り金太郎 みるく様の5000G〜 ☆表の戦闘時逃走モンス(ペットとしては逃走しません) 

Eきっこりん みるく様の100G〜 ☆表の出現レア 

F金太戦車 urutoram様の100G〜 ☆表の大レア 

Gくま戦車 100G〜 ☆表の大レア 

ことこ4/29 15:28:361988cfgr2C.xCBdFU||175
思ったよりも流れないので、第2弾以降の予告をしておきます・・・

第2弾・・・表&かしわもち園のレアアイテムオーク
(ハンド鯉のぼりU・サブハンド鯉のぼり・くま指揮官服上・金太郎指揮官服上
  かしわもちヘッドU)

第3弾・・・裏レアアイテムオーク
 (ヤマンバのナタU・トゲトゲのうでわU・対物狙撃銃・ベアーレグスU・戦火の傷跡)

第4弾・・・依頼達成品+チムバ品オーク
 (ライフル・ダイナマイト・サングラス(緑)・カーネぼんぼん・大紙かぶとU)

ことこ4/29 15:30:71988cfgr2C.xCBdFU||737
オーク開催までにまた増えたら内容を変更する事もあります・・・。
(1回で品数を多くしてしまうとミスが多くなってしまうと思うので。)
しばらく続きますが、宜しくお願い致しますm(__)m

そが4/29 16:12:216119cf2FyZtCBipB2||489
@に3000Gでお願いします。

かしわもち?は、スキルBに逃亡がありました・・・。
逃げられたのでコレクションに・・・。

ことこ4/29 16:32:321988cfgr2C.xCBdFU||912
そがさん<入札&情報、有難うございます^^
       たまたま、運よく逃走されなかったみたいですね^^;
       (私のコレクションになってる子を30戦だけ連れ出してみたのです^^)   

ことこ4/29 16:34:591988cfgr2C.xCBdFU||56
*注意*

そが様からの情報で、@のかしわもち?はスキル3が逃亡だとわかりました。
入札の際は、その事をご理解頂いた上で入札お願い致しますm(__)m

まったり〜4/29 17:37:362191cf07nWyHpea9k||130
こんにちは^^
@のかしわもち?に3500G
Dの猫乗り金太郎に5500G
でお願いします。

そが4/29 19:0:172211cf8PuN9G4bunQ||266
@のかしわもち?に10000Gでお願いします〜。

4時過ぎまでチムバ・・・誰でしょうね?

ことこ4/29 19:9:381988cfgr2C.xCBdFU||325
まったり〜さん<先程は有難うございました^^
          早速、装備してみました〜♪

そがさん<入札有難うございます^^
       秘密の場所なのにチェック、入ってるんですね〜^^;
       なんだかちょっと恥ずかしいです・・・

ことこ4/29 19:12:411988cfgr2C.xCBdFU||847
皆様、入札有難うございます!

*途中経過*

@かしわもち? そが様の1万G〜 ☆かしわもち園の出現レア 

A狙われかしわ 100G〜 ☆かしわもち園の戦闘時逃走モンス(ペットとしては逃走しません)
 
Bかしわ友の会 苺ミルク様の200G〜 ☆かしわもち園の大レア 

Cかしわおやこ 100G〜 ☆かしわもち園の大レア

ことこ4/29 19:12:571988cfgr2C.xCBdFU||543
D猫乗り金太郎 まったり〜様の5500G〜 ☆表の戦闘時逃走モンス(ペットとしては逃走しません) 

Eきっこりん みるく様の100G〜 ☆表の出現レア 

F金太戦車 urutoram様の100G〜 ☆表の大レア 

Gくま戦車 100G〜 ☆表の大レア

特攻隊長4/29 19:32:182191cf0oHMxFgK.eE||153
FGBに300Gで

みくる4/29 20:19:16120cf4Oog4fCBJ5I||222
Dに6000Gでお願いします(^^

みるく4/29 20:47:52102cfwW7prr2369w||559
D7000Gで^^

ことこ4/29 20:55:541988cfgr2C.xCBdFU||523
入札の無いACを連れ出してみました〜♪
宜しくお願いします^^

みくる4/29 20:56:386120cf4Oog4fCBJ5I||641
Dに10000Gで(^^;

まきぼう4/29 20:58:456121cfYjpRV4bWCMM||476
こんばんわ♪
D猫乗り金太郎に、2万Gでお願いします。

ことこ4/29 21:0:11988cfgr2C.xCBdFU||816
そろそろ時間・・・かな?

ことこ4/29 21:3:161988cfgr2C.xCBdFU||643
入札して下さった皆様、有難うございました^^

*オーク結果*

@かしわもち? そが様の1万G

A狙われかしわ 入札なし
 
Bかしわ友の会 特攻隊長様の300G

Cかしわおやこ 入札なし

D猫乗り金太郎 まきぼう様の2万G 

Eきっこりん みるく様の100G

F金太戦車 特攻隊長様の300G

Gくま戦車 特攻隊長様の300G

ことこ4/29 21:3:541988cfgr2C.xCBdFU||487
今から順に予約を入れていきますが、間違いなどご指摘がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

まきぼう4/29 21:6:136121cfYjpRV4bWCMM||381
落札させていただき、ありがとうございました♪
引き取りが深夜になってもよろしいでしょうか?
猫好きにとってはどうしてもコレクしたい子だったので、
出品していただけたことに感謝です(≧▽≦)

ことこ4/29 21:9:471988cfgr2C.xCBdFU||11
こちらこそ落札して頂いた事に感謝です〜♪
お引取りはいつでも構いませんので、プリ塔でのLV上げ頑張って下さい^^>まきぼう様

ことこ4/29 21:10:431988cfgr2C.xCBdFU||539
全ての予約が終了しましたので、ご連絡の無い方は期限内にお願い致しますm(__)m

そが4/30 12:48:312182cfapZTMFea9dE||474
引き取り遅れました〜。

とてもかわいい子なので大切にします〜。

有難う御座いました〜。

ことこ4/30 21:25:191988cfgr2C.xCBdFU||463
そがさん、ありがとうございました^^

では、完了します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX