戻る
38673黒真珠ミルド4/29 16:46:212181cfkvbrAX0aMKk
とうとう終了が明日と迫ってまいりました。
商品:黒真珠×1
終了日:4月30日チビ時間で午後6時ジャスト(私が不在でも終了です)
開始価格:ふかいさんさんの100万G〜
査定:HOME査定も含めやらせていただきますが、私自身がとても忙しいので遅くなると思います。ご了承ください
現段階で査定するものは・・・100C5万(祭りまで待っていただけるのなら7万計算です) ぴよ戦士(レベル不問)100万
質問等はOKです
転売等はOkです

まったり〜4/29 16:50:472191cf07nWyHpea9k||258
こんにちは^^
東町ホームの査定と出来たらぴのこの査定をお願いします

ミルド4/29 16:51:282181cfkvbrAX0aMKk||557
査定品・・・暗黒竜の弓:40万g

まったり〜さん、遅れて申し訳ありません。査定は以下になります
鋼のグローブβ・・・20万g(職業専用となってしまいますので・・・)
アースサラマンダー・・・15万G(実用性があるかないか分からないので)
けむち・・・10万G(育成をする時間が無いために低めの設定です)
ウルフ団・・・0G(必要ではありませんので。ごめんなさい)
手榴弾・・・25万G
キングホーン・・・5万G
デビルクロスB・・・0G(必要ではありませんので。申し訳ごめんなさい)
スターベレー・・・5万G

ミルド4/29 16:51:512181cfkvbrAX0aMKk||949
了解です。HOME査定してまいります。

ミルド4/29 16:54:102181cfkvbrAX0aMKk||514
上で査定したもの以外では欲しいものがありませんでしたm(_ _)m

まったり〜4/29 16:59:192191cf07nWyHpea9k||470
やはりですか。
では、手榴弾+けむち+800c+10万(101万相当でお願いします)

ふかいさん4/29 17:18:26062cfhCV46frc8AM||367
失礼します^^ 
けむち育成後の状態では、どのくらいになりますか?

holiday4/29 17:42:272101cf/xeGC17w6ts||125
南町894のHOME査定お願いしますm(_ _)m

としっち4/29 17:50:151332cf0ug.D6rodKw||423
城下と西の査定お願いします

☆るか☆4/29 17:55:552182cfrjaHCEHg7ko||920
ミルドさんこんにちは^^
102万Gで入札お願い致しますv

ミルド4/29 18:12:312181cfkvbrAX0aMKk||829
ふかいさん、育成後のけむちですか・・・育成後であれば+4万します。
holidayさん、としっちさん、少々お待ちください。今からHOMEを見てきます

ミルド4/29 18:15:152181cfkvbrAX0aMKk||280
holidayさん、シャープセイバー:400万G・ ベルサイユパンツ :40万g・ぴよ放題:180万G (全て転売、プレゼント可能であれば)
です。

ミルド4/29 18:20:582181cfkvbrAX0aMKk||71
としっちさん、傭兵の大剣:550万G・鋼鉄の鎧:70万G (転売・プレゼント可なら)です。

上杉謙信4/29 18:22:232026cfoMFcljciLQA||689
こんにちは〜
西町257番地の査定をお願いします

ヘイパー4/29 18:22:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||505
ん〜、西町の査定をば、お願いします

ミルド4/29 18:24:152181cfkvbrAX0aMKk||868
上杉謙信さん、ヘイパーさん、少々お待ちくださいね

ミルド4/29 18:25:232181cfkvbrAX0aMKk||940
大変申し訳ありません、欲しいものがありませんでした>上杉謙信さん

ミルド4/29 18:27:12181cfkvbrAX0aMKk||263
手榴弾:25万gのみです。ごめんなさい>ヘイパーさん

ヘイパー4/29 18:27:382181cfHtbuZ9Kn3Ts||546
了解ですー

KAKA4/29 18:45:402202cf8wCJFFu62UA||142
城下と西の査定お願いします

ミルド4/29 19:7:442181cfkvbrAX0aMKk||148
わんふど、わんふく、わんぱんをセットで20万G
プレートメイル:200万G
です>KAKAさん

ふかいさん4/29 20:39:196062cfhCV46frc8AM||997
査定ありがとうございました^^
では・・・130万Gでお願いしますm(__)m

ソドル4/29 22:12:462191cfzEvxuAxPhuY||970
ぴよ戦士+50万でお願いします。

holiday4/29 22:20:492101cfxr1uYlTyCHU||814
HOME査定どうもありがとうございました!
とりあえず151万Gでw

クーガー4/30 13:11:431251cfS5gfPzennY2||577
ぴのこ693、南734の査定をお願いします。

ガチャ○ン4/30 13:54:92211cfz6FVLEMEaw6||87
北町のHOME査定お願いします

ミルド4/30 14:31:162181cfkvbrAX0aMKk||422
クーガーさん、残念ながら欲しいものがありませんでした

ミルド4/30 14:32:412181cfkvbrAX0aMKk||420
ガチャ○ンさん。宝船:180万 手榴弾25万のみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX