戻る
38699トントゥ4つセットオークションのこもん4/30 9:34:402101cfFdKNqxLxghQ
トントゥの兜、盾、鎧、足鎧をセットにしてオークしたいと思います。
開始金額=5000G〜
入札単位=1000G〜
即決金額=70000G
ホーム査定=ありだけど対応は遅くなると思ってください。
終了時間=5月1日の朝10時15分(滑り込みあり)
     もしかしたら来れないかもしれないので、
     僕がログインした時に落札者予約しておきます。
のこもんホーム=城下町1738番地

では、入札スタート!

のこもん4/30 9:36:272101cfFdKNqxLxghQ||904
追伸
キャンセルはあり(ただし、落札してからは無し)

のこもん4/30 9:36:422101cfFdKNqxLxghQ||118
レスどうぞ

fetteli4/30 9:50:192211cf7sxXCi5Wov6||902
5000Gで

p悪賊q4/30 10:23:446035cf9CDX.wHBkG.||687
6000Gで

じゃんけん4/30 10:29:172201cfYrUjFP9MWpo||458
3万G

特攻隊長4/30 13:3:362191cf0oHMxFgK.eE||877
100キャッシュ何Gですか?

のこもん4/30 18:0:182101cfFdKNqxLxghQ||142
レス遅れました
100キャッシュ即決です。

のこもん4/30 18:0:592101cfFdKNqxLxghQ||67
どんどん入札どうぞ^^

特攻隊長4/30 19:10:432191cf0oHMxFgK.eE||620
全部セットが欲しかったんでホントに申し訳ないですがひきます

チャットマニア4/30 19:27:46064cfKAwOF2MbHU6||74
5万でいいですか?100キャッシュと同じぐらい

のこもん4/30 19:42:372101cfFdKNqxLxghQ||28
ちょっと意味が分からないのですが(僕の勉強不足?)
一応今のところチャットマニアさんの5万Gです。

特攻隊長さん、またの機会にお願いします。

ジーナ4/30 21:53:122182cfAClVuMv45FU||462
100キャッシュ即決で

ジーナ4/30 22:3:32182cfAClVuMv45FU||649
あの〜、自分も全部セットが欲しくて、これやったんですが、よくみるとたりませんでした。
こちらも、本当に申し訳ないですが引きさせてもらいます…
あとこれ即決だしたので、落札ってことになるのでしょうか?(僕の勉強不足で…)

のこもん5/1 10:33:422102cfpKNjIdeVpYc||761
>ジーナさん
う〜ん、申し訳ありませんが、ルールはルールなので・・・
落札と言う事になります。
でも自分がなんかぼったくりに見えてきたので、
落札品はトントゥ4つセット+10000Gにします。

城下に来てもらえますか?
(落札品とカレットを受け渡しする為。カレットはアイテムなので)

のこもん5/1 10:35:282102cfpKNjIdeVpYc||116
ちょっと落ちます。
城下に来ておいて下さい。

のこもん5/1 11:11:241241cfokExXChdiNg||660
ジーナさんインしてないようですね。
僕はだいたい城下にいるので、インしたときにでもカレット渡して置いて
下さい。
ジーナさんが城下にいるなら、落札品渡しておくので^^

ジーナ5/1 20:8:32182cfAClVuMv45FU||52
カレットっておかしくないでしょうか?100キャッシュとは100キャッシュ分の物、ペットですよ。

のこもん5/2 17:59:461241cf9A8KIuK2pW.||408
あ、ごめんなさい。勘違いしてました。
100キャッシュアイテム・ペットは転売オーケーですか?

のこもん5/2 18:35:401241cf9A8KIuK2pW.||523
送りましたので送ってください。
(ちなみにキャッシュアイテム・ペットは転売オーケーでしょうか?)

ジーナ5/2 18:48:32182cfxzipAVLiQ1o||321
えぇ、OKすよ。でもなぜ、10000Gこちらにおくったのでしょうか?
あと、何を送ればいいんでしょうか?(100キャッシュ分のアイテム、ペット。)

のこもん5/2 20:54:401241cf9A8KIuK2pW.||720
キャッシュアイテム・ペット、何でも良いです。
10000G送った理由は、このスレッドの上の方に書いてあります。

ジーナ5/2 21:28:262182cfxzipAVLiQ1o||777
では、勝手決めました・・・つまらないものですが・・・
いや〜10000Gのことかいてたんですね〜w^^;
まぁ、いろいろとどもです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX