戻る
38711◆【続】裏皐月祭りものオークション◆ユーリィン4/30 15:0:402202cfzli74LJIU72
以前のオークションスレの続きです(^-^)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38652.html
あともう少しですので、よろしくお付き合い下さいませm(__)m

終了日時 4月30日(日)23:00
終了5分前に入札があったものは5分の延長。最高23:15まで。

@まさかりUセット 1000G kom:様
A五月雨  2000G kanto様
B五月雨  1000G kom:様
C五月雨  2000G カリアゲ様
D五月雨  1000G kom:様

続きます。まだレスしないで下さいね(´▽`)

ユーリィン4/30 15:1:552202cfzli74LJIU72||995

E金太郎の鉞Uセット  2000G カリアゲ様
F金太郎の鉞U  1000G kom:様
G金太郎の鉞U  1000G kom:様
H金太郎の鉞U  1000G kom:様
Iゴロピカの斧U 10000G おならプー様
J戦火の傷跡  1000G バナナ様
KセラミックシールドU 1000G kom:様 

となっておりますm(__)mではオークション続きスタート(´▽`)

kanto4/30 15:2:332205cfrOX1zjOEoHA||225
J2000G

ユーリィン4/30 15:2:582202cfzli74LJIU72||286
あ、あとすみません(^^;)書き忘れ。

開始価格すべて 1000G
入札単位すべて 1000G

HOME査定はいたしません。
転売・キャンセル× プレゼント○
落札後1週間以内にお引取り下さいませ。期間内にお引取りされなかった場合キャンセルされたものみなしますのでご了承下さいm(__)m

たつろう4/30 15:54:466023cfqzFNlLwxqpU||808
五月雨5に2000G

ナイトNIGHT4/30 17:47:82203cfkp4R63q3uXs||318
Bに2000G、Jに3000Gでお願いします。

ユーリィン4/30 18:14:272202cfzli74LJIU72||869
皆様入札ありがとうございますm(*__)m

@まさかりUセット 1000G kom:様
A五月雨  2000G kanto様
B五月雨  2000G ナイトNIGHT様
C五月雨  2000G カリアゲ様
D五月雨  2000G たつろう様

ユーリィン4/30 18:15:22202cfzli74LJIU72||997

E金太郎の鉞Uセット  2000G カリアゲ様
F金太郎の鉞U  1000G kom:様
G金太郎の鉞U  1000G kom:様
H金太郎の鉞U  1000G kom:様
Iゴロピカの斧U 10000G おならプー様
J戦火の傷跡  3000G ナイトNIGHT様
KセラミックシールドU 1000G kom:様


となっておりますm(__)m

PLANT4/30 20:26:82111cf9s6jPaJbAeI||346
こんばんは。
Aに3000Gでお願いします。

ユーリィン4/30 22:59:42202cfzli74LJIU72||561
確認です。

ユーリィン4/30 23:0:332202cfzli74LJIU72||395
---------------------終了---------------------

ユーリィン4/30 23:1:562202cfzli74LJIU72||655
落札結果

@まさかりUセット 1000G kom:様
A五月雨  3000G PLANT様
B五月雨  2000G ナイトNIGHT様
C五月雨  2000G カリアゲ様
D五月雨  2000G たつろう様

ユーリィン4/30 23:2:402202cfzli74LJIU72||961
E金太郎の鉞Uセット  2000G カリアゲ様
F金太郎の鉞U  1000G kom:様
G金太郎の鉞U  1000G kom:様
H金太郎の鉞U  1000G kom:様
Iゴロピカの斧U 10000G おならプー様
J戦火の傷跡  3000G ナイトNIGHT様
KセラミックシールドU 1000G kom:様

となりました。参加して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


kom:4/30 23:3:12182cfLMvpixotkc6||990
金太郎の鉞Uたくさん落札しちゃった^^;
プレゼント○みたいなんで、みんなに配って歩こう(≧∇≦)

ユーリィン4/30 23:3:312202cfzli74LJIU72||425
ただ今かしわもち園にて戦闘中ですので、追い出され次第すぐに城下町のHOMEにご用意いたします(´▽`;)、、少々お待ちくださいませm(__)m

ユーリィン4/30 23:5:22202cfzli74LJIU72||403
kom:さん
あはは(´▽`)予想外でしたか♪プレゼントOKですよ〜♪
でもちょっと待っててくださいね;;

kom:4/30 23:6:452182cfLMvpixotkc6||523
了解しました^^
いや〜まさかこんなに落札するとは。。かなり予想外ですw

カリアゲ4/30 23:16:222182cfjYHLgngPflE||611
ぁ、自分も用意お願いいたしますm(_ _)m  五月雨装備できるのかなぁ(汗

カリアゲ4/30 23:19:492182cfjYHLgngPflE||703
有り難う御座いました!!m(_ _)m

ナイトNIGHT4/30 23:20:522203cfkp4R63q3uXs||67
落札品、2つとも引き取らせていただきました。
取引して戴き、ありがとうございました。

ユーリィン4/30 23:26:452202cfzli74LJIU72||221
皆様お早いお引取りありがとうございますm(__)m

カリアゲさん
どうやら、ひとつ多く間違えて「金太郎の鉞U」をカリアゲさんで予約してしまったようです〜><;申し訳ありませんm(;__)m返金いたしますので、どうぞ返品お願いいたしますm(;__)m

kom:さん
上記の通りkom:さん落札品の「金太郎の鉞U」を、カリアゲさんで予約してしまいました。大変申し訳ありませんm(;__)m返品され次第、お届けに参りますので、少々お待ち下さいませm(;__)m

お二方、大変申し訳ありませんm(;__)m

kom:4/30 23:28:442182cfLMvpixotkc6||698
いえいえ〜^^
そのままでもいいですよ。カリアゲさんがよろしければ(≧∇≦)ノ
あまりたくさんあってもアレですので、(^。^;)

カリアゲ4/30 23:32:302182cfjYHLgngPflE||467
ぁら、気づきませんでした。すぐ返品いたしますm(_ _)m

ユーリィン4/30 23:32:572202cfzli74LJIU72||657
kom:さん
アレって何ですか( ̄∀ ̄)(不謹慎^^;)??

本当にすみません><;

カリアゲさん
kom:さんがああおっしゃっているので、ご入用ならそのままで、ご不要ならご返品と言うことでm(;__)mその品に限り転売もOKと言うことにいたしますm(;__)m

お二方、本当に申し訳ありませんm(;__)m

ユーリィン4/30 23:36:32202cfzli74LJIU72||46
カリアゲさん
ご返品ありがとうございましたm(;__)mお手数をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

kom:さん
一応HOMEに予約しておきます。。( ̄∀ ̄;)

お二方とも、本当に申し訳ありませんでしたm(;__)m

カリアゲ4/30 23:38:52182cfjYHLgngPflE||109
ぃぇぃぇ、低値で商品売ってもらっただけで満足ですよ(^ω^)

kom:4/30 23:40:02182cfLMvpixotkc6||11
引き取りました^^
さっきの「アレ」の事ですが
配る人に困るということですので、あまり深く考えないで^^;

ユーリィン4/30 23:44:312202cfzli74LJIU72||622
カリアゲさん
そう言って頂けると助かります><(いい人だ・・・!)

kom:さん
いえいえ、それほどは深く考えておりませんからだいじょーぶです( ̄∀ ̄*)kom:さん交友範囲広そうですもんね・・・!

kom:4/30 23:47:422182cfLMvpixotkc6||375
う〜ん広いですかね^^;
公共チャは苦手で、他の人のホムチャで生きてく人ですから。。
それと、今日ホムチャ来てくれてアリガトネ^^

カリアゲ4/30 23:51:92182cfjYHLgngPflE||282
でぁ、五月雨着けるためにレベ↑したいとおもいます。

PLANT5/1 0:6:212111cf9s6jPaJbAeI||50
遅くなりました。

五月雨引き取りました。ありがとうございました(*^_^*)

ユーリィン5/1 0:19:412202cfzli74LJIU72||947
kom:さん
私も公共茶は苦手です〜^^; そうそう、HOME茶言って1時間()ほど待ちました〜( ̄∀ ̄)

カリアゲさん
五月雨まだ装備できませんでしたか^^; レベル上げ頑張って下さい

PLANTさん
ご落札ありがとうございました(*´▽`*)全然遅くないですよ〜 また茶の方にも遊びに行きますね♪

kom:5/1 0:23:572182cfLMvpixotkc6||495
ユーリィンさんが1時間ほど待っている間
PLANTさんとこの、ホムチャにいましたので^^;
私が、自分のホムチャにいないときは大体そこにいることが多いですので
そこで、会うことがあるかもです(ノ∇`;)
ではでは〜また会いましょう(≧∇≦)ノシ

ユーリィン5/1 0:48:122202cfzli74LJIU72||795
kom:さん
( ̄Д ̄;)さすがkom:さん、交友範囲が広い・・・ PLANTさんも何げに広い・・・ でわまず最初にPLANTさんとこを尋ねればいーのね(; ̄▽ ̄)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX