戻る
38731皐月祭り第3弾☆裏レアアイテムオークことこ4/30 23:53:371988cfgr2C.xCBdFU
第1弾・第2弾が無事に終了しました^^
皆様、有難うございましたm(__)m
第3弾もほとんどが出現レアモンスの落とすレアアイテムです。
出現レアでないモンスが落とすレアアイテムはHOMEで売り出していますので
宜しくお願い致します。(すでに売り切れているものが多数あります^^;)

第4弾〜5弾まで開催する予定ですので、皆様宜しくお願い致しますm(__)m

ことこ4/30 23:53:411988cfgr2C.xCBdFU||646
*都合により、第3弾〜は終了時間が遅くなります。
 深夜とかなり遅い時間でご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
 引き取り期限を丸1日設けていますし、ご連絡頂ければお待ちできるので
 ゆっくりと引き取って頂けると思います。

まだ書き込み禁止

ことこ5/1 0:4:131988cfgr2C.xCBdFU||339
@対物狙撃銃 ☆チロックパーツ3Drop ・LV70〜 攻46 魔5 (重装備のようです) ・狙い良し、威力良し、撃てば撃墜、巨大銃!

A戦火の傷跡 ☆Wまさかり金太郎Drop ・LV15〜 攻6 防2 アクセサリー
 ・銃弾と爆風によって抉られた地面の痕跡

まだ入札禁止

ことこ5/1 0:4:171988cfgr2C.xCBdFU||539
BトゲトゲのうでわU ☆ヤマアラシDrop ・LV52〜 攻5 防4 運2 アクセサリー
 ・ヤマアラシのトゲトゲで作られた攻撃補佐のアクセサリー

CヤマンバのナタU ☆ヤマンバDrop ・LV62〜 攻40 ・夜な夜な磨がれているこわ〜いナタ 

DベアーレグスU ☆のぼり大くま(苦)Drop ・LV46〜 攻2 防18 魅2 運2 水3
 ・くまの毛皮を使用した衝撃にとても強い脚服

まだ入札禁止

ことこ5/1 0:6:251988cfgr2C.xCBdFU||443
全て500G〜 入札単位:500G

相場がわからないので即決はなし

終了時間:2日(火)0:00:00 (延長なし)

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して2日(火)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ5/1 0:12:401988cfgr2C.xCBdFU||509
ABはアクセサリーなのでお見せできません。
@は装備自慢のぱすてる様が装備なさっている右手武器です。
(ぱすてる様、勝手に参考にさせて頂きましたことをお許し下さいm(__)m)
CDは装備して落ちるようにします。


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

mike5/1 0:14:462026cfDFs.A0ynlJw||664
こんばんは。
AとBに500Gでお願いします。

ことこ5/1 0:15:81988cfgr2C.xCBdFU||226
査定ですが・・・欲しい物はあまりないので、10万Gを超える入札があった時点で
査定品を書き込みます。
(最初から書き込んで、低額だと恥ずかしいので・・・^^;)
では、宜しくお願い致します。

それまでは一切査定は受け付けませんので、ご了承下さいm(__)m

ことこ5/1 0:15:361988cfgr2C.xCBdFU||667
mikeさん<こんばんは〜^^ 今回も入札ありがとうございます!

苺ミルク5/1 0:17:131249cfH5OF5IZHPOQ||806
こばわぁー^^BトゲトゲのうでわU に1000Gで御願いします♪><

kanto5/1 0:19:352205cfrOX1zjOEoHA||681
@500GB3000G

mike5/1 0:21:132026cfDFs.A0ynlJw||407
スレがたつのをずっと狙っていました(*^_^*)

Bに2000Gでお願いします。

ユーリィン5/1 0:21:262202cfzli74LJIU72||332
ことこさん
こんばんは〜(´▽`)
@に1万Gでお願いしますm(__)m

mike5/1 0:21:522026cfDFs.A0ynlJw||204
あ、遅かったようで。。。。
Bに5000Gでお願いします。

??????5/1 1:25:262218cfwFh1VlvWUb2||68
入札単位500Gでは?

いちご♪5/1 1:37:342202cfNZIuBkHE3HY||176
こばわー
わーい 見つけた(*ノωノ)

Bに5万Gでお願いします♪

ことこ5/1 1:54:231988cfgr2C.xCBdFU||170
??????様<こちらのオークでの入札単位というのは500G刻みであれば1000Gでも
      1万GでもOKだという意味です。
      わかりにくい説明ですみませんが、今入札して下さっている皆様は
      間違えず入札していらっしゃいます。

ことこ5/1 1:56:01988cfgr2C.xCBdFU||373
わ〜い 相棒発見♪
入札ありがと〜^^

とととっ・・・、浮かれてしまったわ^^;

深夜にもかかわらず、皆様入札ありがとうございますm(__)m

ことこ5/1 2:0:141988cfgr2C.xCBdFU||55
*途中経過* 

@対物狙撃銃 ユーリィン様の1万G〜 ☆チロックパーツ3Drop 

A戦火の傷跡 mike様の500G〜 ☆Wまさかり金太郎Drop 

BトゲトゲのうでわU いちご♪様の5万G〜 ☆ヤマアラシDrop

CヤマンバのナタU 500G〜 ☆ヤマンバDrop 

DベアーレグスU 500G〜 ☆のぼり大くま(苦)Drop

入札単位:500G

相場がわからないので即決はなし

??????5/1 2:44:192218cfwFh1VlvWUb2||407
あ、そうなんですか。
知りませんでした。

p悪賊q5/1 9:23:476035cf9CDX.wHBkG.||564
Aに1000G

じゃんけん5/1 10:44:562201cfYrUjFP9MWpo||767
@に2万G

ワジュ5/1 16:45:122184cfD7aeEv19HfU||250
@に3万Gでお願いします^^

奈菜5/1 16:54:462191cfgVQNPCAk5pk||736
Cに1000Gでお願いします^^

気分しだい5/1 18:38:342415cfYizcllkUwts||525
Aに1500でお願いします。

ことこ5/1 23:54:372183cfYwHaK.qTbWI||1000
皆様、入札ありがとうございます^^
いつも使用しているプロバイダーからは何故かチビにINできず
別のところからINしている為、ちょっと戸惑っていますorz
落札結果発表や予約作業に手間取り遅くなってしまうかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

ユーリィン5/1 23:54:382202cf8Fd1czHcS0A||847
@に4万Gでお願いします(´▽`)

??????5/1 23:59:262218cfwFh1VlvWUb2||457
@4万500G
C1500G
でお願いします。

ユーリィン5/1 23:59:392202cf8Fd1czHcS0A||351
@に5万Gでお願いします(´▽`)

ことこ5/1 23:59:561988cfgr2C.xCBdFU||769
別の方もINできていなかったことがわかり、更に今INできていることだったので
試してみたらいつもの方からINできました^^;
ご迷惑をおかけしました。

ことこ5/2 0:1:51988cfgr2C.xCBdFU||515
時間確認

ことこ5/2 0:3:571988cfgr2C.xCBdFU||683
入札頂いた皆様、ありがとうございました!

*オーク結果* 

@対物狙撃銃 ユーリィン様の5万G

A戦火の傷跡 気分しだい様の1500G

BトゲトゲのうでわU いちご♪様の5万G

CヤマンバのナタU ??????様の1500G

DベアーレグスU 入札なし

ことこ5/2 0:4:521988cfgr2C.xCBdFU||818
今から予約をしますので、お待ちくださいm(__)m

ことこ5/2 0:11:221988cfgr2C.xCBdFU||405
全ての予約が完了しました^^
期限内に引取りをお願い致します。

気分しだい様<もしGを貯めるのに時間がかかってしまいそうなら
        ご連絡頂ければお待ちできますので、宜しくお願い致しますm(__)m

いちご♪5/2 0:15:256047cfdbO8aWMUloU||89
わーい トゲトゲ(w´Д`w) 早速伺いまーす
いつもありがとうございます♪

ユーリィン5/2 0:17:122202cf8Fd1czHcS0A||196
引き取りました〜(*´▽`*)ノ
ありがとうとございました〜

??????5/2 0:17:132218cfwFh1VlvWUb2||643
引き取りました。
ありがとうございました。

ことこ5/2 0:19:191988cfgr2C.xCBdFU||202
いちご♪さ〜ん<こっちこそいつもありがと〜♪
        
ユーリィンさん・??????さん<引き取りを確認しました。
               ありがとうございました^^

いちご♪5/2 0:22:06047cfdbO8aWMUloU||168
購入させて頂きましたー
それにしても重い・・あたしだけ?
でわでわ もう少し修行してきまーす^^
ありがとでしたー

ことこ5/2 0:46:421988cfgr2C.xCBdFU||470
重いの?
やっぱりINできなかったのも何か関係あるのかも・・・^^;
ではでは、修行に行ってらさ〜い♪

おしょす5/2 1:42:341472cfl/VgLoQ8UQs||264
ご迷惑をおかけしますがNo.204961のおしょすで予約をお願い致します。
キャラクターは2つ目のキャラクターです
やりなおしたかったんです。すいません。
宜しくお願い致します

ことこ5/2 10:4:351988cfgr2C.xCBdFU||613
では、そちらで予約を入れなおします^^
お引取り宜しくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX