戻る
38755皐月祭り第4弾☆チムバ品・依頼品オークことこ5/2 0:24:331988cfgr2C.xCBdFU
第3弾まで無事に終了しました^^
皆様、有難うございましたm(__)m
たぶん、今回が最終となると思います。
では、最後まで宜しくお願いします。

まだ書込み禁止

ことこ5/2 0:32:501988cfgr2C.xCBdFU||278
@アシガラブレード ☆依頼(LV20サムライナイト) ・LV24〜 攻17 風10
 ・足柄工業産の大量生産品。たまに粗悪品が入っていることも……

Aダイナマイト ☆依頼(LV15きっこりんりん) ・LV52〜 攻29 火2 左手装備
 ・ニトログリセリンを使う爆破薬。どか〜ん!

Bライフル ☆依頼(LV5空くじら) ・LV20〜 攻16 防1 水3 ・ライフリング処理を施された小銃。大量生産品

Cサングラス(緑) ☆依頼(LV5かしわもち) ・LV15〜 防3 各属性値5
 ・強い陽光から目を防護するための色付き眼鏡

まだ入札禁止

ことこ5/2 0:36:451988cfgr2C.xCBdFU||347
D大紙かぶとU ☆チムバ(くま本陣) ・LV15〜 防5 土2 ・紙を折って大きなかぶとにした物。新聞紙が主流?

EカーネぼんぼんU ☆チムバ(金太郎本陣) ・LV18〜 防7 魅10 ・カーネーションを飾った可愛いぼんぼん

全て500G〜 入札単位:500G

相場がわからないので即決はなし

まだ入札禁止

ことこ5/2 0:38:411988cfgr2C.xCBdFU||786
終了時間:3日(水)0:00:00 (延長なし)*第3弾から終了時刻が遅くなりました
                        ご注意下さい!

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して3日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ5/2 0:40:261988cfgr2C.xCBdFU||454
*査定*
100カレット(20万G)
ぽよのポチ袋(60万G)・犬たのポチ袋(120万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ5/2 0:44:551988cfgr2C.xCBdFU||144
@AEは装備自慢に登録しましたのでご覧下さい。
Bは装備自慢のいなみ様が装備なさっている右手武器です。
Cは装備自慢のクマさん様が装備なさっている頭装備の色違いです。
(いなみ様・クマさん様、勝手に参考にさせて頂きましたことをお許し下さいm(__)m)
Dは名前のとおり、紙かぶとです^^;


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ユーリィン5/2 0:51:502202cf8Fd1czHcS0A||266
またまたことこさんこんばんは(´▽`*)
Eもずっと欲しかったので、とりあえず3万Gでお願いしますm(*__)m

??????5/2 0:58:382218cfwFh1VlvWUb2||933
@ABCDに500G
でお願いします。

ドロンちょ5/2 1:14:362212cfjd4v3likk1o||199
こんばんは^^
@ABに各2万でお願いしますm(__)m

PLANT5/2 1:15:86120cft75p759imWU||676
こんばんは。
Bに1000Gでお願いします。

PLANT5/2 1:15:376120cft75p759imWU||483
と、遅かったですね(^_^;)

ではBに2万1000Gでお願いします。

とッてィ5/2 4:54:512191cf1VDeQ2R/9kQ||478
こんばんは〜^^
Eに20万Gでお願いします♪

ミルド5/2 17:56:392181cfkvbrAX0aMKk||527
もし落札できても引き取るのが木曜日になってしまう可能性があるのですが、よろしいでしょうか?
Eに35万Gで入札します

そが5/2 19:42:452211cfEehz2QpmFWA||255
こんばんは♪
Dに1500Gでお願いします〜。

ぐりんでぃえた5/2 21:5:85880cfIC60.LYHjns||646
ことこさん、こんばんわ〜^^♪
Eに100カレット×3でお願いします♪

ことこ5/2 21:28:421988cfgr2C.xCBdFU||816
皆様、入札ありがとうございます^^

新しくスレを立てます。
入札禁止・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX