戻る
38777清めの槍ほしい人〜Ramias5/2 20:35:382182cflCzIOo57/vU
清めの槍を格安で売りたいと思います!                     500Gからど〜ぞ                              時間は今日午後11時まで!                         5000G以上で即売ります みんな急げ〜〜〜!!

カルピン5/2 20:43:172031cfbCGujQpZjmU||164
600Gでお願いです

Ramias5/2 21:10:412182cflCzIOo57/vU||316
まだ終了してません!
まちがえてしまっただけです!まだやってます!

Ramias5/2 22:44:342182cflCzIOo57/vU||364
やっぱり誰も来ないようですのでカルピンさんに600Gで売りたいと思います
迷惑をかけてスイマセンでした これにて終了とさせていただきます

 カルピンさん取引のほうはどうします?

カルピン5/2 23:10:582031cfbCGujQpZjmU||391
僕も城下町にいますが いまからGわたしましょうか?

カルピン5/2 23:15:182031cfbCGujQpZjmU||917
Gおくりました

Ramias5/2 23:17:202182cflCzIOo57/vU||293
返事遅れてスイマセン!オレも今城下町にいるのでいつでもけっこうです!
入金を確認したらアイテムをカルピンさんに渡します

Ramias5/2 23:19:492182cflCzIOo57/vU||346
アイテム送りました!

Ramias5/2 23:24:172182cflCzIOo57/vU||338
またいつかヨロシクおねがいします
今日はありがとうございました!

Ramias5/2 23:24:252182cflCzIOo57/vU||167
またいつかヨロシクおねがいします
今日はありがとうございました!

カルピン5/2 23:25:82031cfbCGujQpZjmU||140
とどきました ありがとうございました

カルピン5/2 23:25:242031cfbCGujQpZjmU||99
清めのこてα持っていませんか?

Ramias5/2 23:27:132182cflCzIOo57/vU||58
ごめんなさい持ってないですね・・・

カルピン5/2 23:28:452031cfbCGujQpZjmU||715
そうですか どこかで売っているところしりませんか?

Ramias5/2 23:31:292182cflCzIOo57/vU||454
ほかの人のホームを探してみてはどうですか?
清め系のものは高いと思います

カルピン5/2 23:35:12031cfbCGujQpZjmU||878
ですよね わかりました ありがとうございました

Ramias5/2 23:46:432182cflCzIOo57/vU||292
見つかるまで探し続けるけると意外と見つかりますよ!
それとカルピンさんホーム持ってるんですね!今度遊びに行ってみます^^
オレは明日部活があるのでもう寝ます
また何かあったらここに書いてくださってもかまいません 返信は遅れると思いますが・・・ではおやすみなさいzZ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX