戻る
38780続)皐月祭り第4弾☆チムバ品・依頼品オークことこ5/2 21:30:131988cfgr2C.xCBdFU
第3弾まで無事に終了しました^^
皆様、有難うございましたm(__)m
今回が最終となります。
では、最後まで宜しくお願いします。

まだ書込み禁止

ことこ5/2 21:34:581988cfgr2C.xCBdFU||289
@アシガラブレード ドロンちょ様の2万G〜 ☆依頼(LV20サムライナイト) 
 ・LV24〜 攻17 風10 ・足柄工業産の大量生産品。たまに粗悪品が入っていることも……

Aダイナマイト ドロンちょ様の2万G〜 ☆依頼(LV15きっこりんりん) 
 ・LV52〜 攻29 火2 左手装備 ・ニトログリセリンを使う爆破薬。どか〜ん!

Bライフル PLANT様の2万1000G〜 ☆依頼(LV5空くじら) ・LV20〜 攻16 防1 水3 ・ライフリング処理を施された小銃。大量生産品

まだ入札禁止

ことこ5/2 21:38:101988cfgr2C.xCBdFU||1
Cサングラス(緑) ???????様の色赤500G〜 ☆依頼(LV5かしわもち) 
 ・LV15〜 防3 各属性値5 ・強い陽光から目を防護するための色付き眼鏡

D大紙かぶとU そが様の1500G〜 ☆チムバ(くま本陣)
 ・LV15〜 防5 土2 ・紙を折って大きなかぶとにした物。新聞紙が主流?

EカーネぼんぼんU ぐりんでぃえた様の60万G相当〜(100カレット×3) 
 ☆チムバ(金太郎本陣) ・LV18〜 防7 魅10 ・カーネーションを飾った可愛いぼんぼん

まだ入札禁止

ことこ5/2 21:40:321988cfgr2C.xCBdFU||415
入札単位:500G

相場がわからないので即決はなし

終了時間:3日(水)0:00:00 (延長なし)*第3弾から終了時刻が遅くなりました。ご注意下さい!

引渡し:南535HOMEにて落札額で予約

キャンセルはなしでお願いします

*もし落札して3日(水)中に取りに来られない場合は
入札時にご連絡ください。

まだ入札禁止

ことこ5/2 21:41:531988cfgr2C.xCBdFU||613
*査定*
100カレット(20万G)
ぽよのポチ袋(60万G)・犬たのポチ袋(120万G)
栗くん(100万G)

査定品で落札の場合は、こちらが引き取ってからHOMEへ予約させて頂きます。
(詐欺防止のため・・・)

まだ入札禁止

ことこ5/2 21:42:281988cfgr2C.xCBdFU||701
@AEは装備自慢に登録しましたのでご覧下さい。
Bは装備自慢のいなみ様が装備なさっている右手武器です。
Cは装備自慢のクマさん様が装備なさっている頭装備の色違いです。
(いなみ様・クマさん様、勝手に参考にさせて頂きましたことをお許し下さいm(__)m)
Dは名前のとおり、紙かぶとです^^;


落ちている事も多いので、質問の返事は遅くなります。
(INしていても席をはずしている事が多いです)
ご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが宜しくお願いします。

では、遅くなりましたがオークスタートです。

皆様、よろしくお願いしますm(__)m

いちご♪5/2 21:55:62209cfvOEbS797ygg||107
|-`) 間にあったかしら

@Aに5万G
Dに1万Gでお願いします^^

Eは諦めます(><)(ぇ

いちご♪5/2 21:55:572209cfvOEbS797ygg||448
あ 言葉が足りてないかも^^;

@Aには各5万Gでお願いします♪

ことこ5/2 22:0:81988cfgr2C.xCBdFU||996
えっ?何々?時間に?
時間ならまだまだ大丈夫〜♪
入札ありがと>いちご♪さん

いちご♪5/2 22:3:292209cfvOEbS797ygg||392
お出かけしてたので間にあったかなーと
とりあえずインして入札しました(*ノωノ)
よかったわ 間に合って^^

黒猫娘5/2 22:4:232181cfW8tv8S80CeE||916
こんばんは
そろそろ終了ですね〜
Cに1000Gでお願いします

ことこ5/2 23:22:571988cfgr2C.xCBdFU||732
*途中経過*

@アシガラブレード いちご♪様の5万G〜 ☆依頼(LV20サムライナイト) 
 
Aダイナマイト いちご♪様の5万G〜 ☆依頼(LV15きっこりんりん) 
 
Bライフル PLANT様の2万1000G〜 ☆依頼(LV5空くじら)

Cサングラス(緑) 黒猫娘様の1000G〜 ☆依頼(LV5かしわもち)

ことこ5/2 23:23:11988cfgr2C.xCBdFU||449
D大紙かぶとU いちご♪様の1万G〜 ☆チムバ(くま本陣)
 
EカーネぼんぼんU ぐりんでぃえた様の60万G相当(100カレット×3)〜 ☆チムバ(金太郎本陣) 

入札単位:500G

相場がわからないので即決はなし

ことこ5/2 23:59:561988cfgr2C.xCBdFU||90
時間確認

ことこ5/3 0:3:261988cfgr2C.xCBdFU||951
オーク終了です!
皆様、有難うございましたm(__)m

上記の途中経過以降の入札がありませんでしたので、そのまま結果とさせて頂きます。

今から順に予約を入れていきますのでお待ち下さい。

いちご♪さん<LV上げ、ゆっくりしてきてから来てくださいね〜♪

ぐりんさん<洞窟にで頑張ってるようなので、いつでも引き取りはOKです〜^^

いちご♪5/3 0:7:492201cfRzD6/YfblFg||617
ありがとうございます^^
しかもお気遣いまで(*ノωノ)
愛を感じつつお言葉に甘えさせて頂きますー
戻りましたら購入に伺わせて頂きます♪

ことこ5/3 0:9:461988cfgr2C.xCBdFU||336
PLANT様<風の塔でLV上げをされているようですので、頑張って下さいね!
      ゆっくりお待ちしていますm(__)m

ことこ5/3 0:11:201988cfgr2C.xCBdFU||115
黒猫娘様<落札、有難うございました^^
      夜も遅いから落ちてしまわれているようですね・・・
      お待ちしていますので、宜しくお願い致しますm(__)m

ことこ5/3 0:13:411988cfgr2C.xCBdFU||898
あっ・・・愛を感じてもらえたのねっ(〃∇〃) てれっ☆
もちろん相棒の事はいつでも見守ってるわよ〜♡

PLANT5/3 0:17:62191cf5GhcHJfYHJw||380
ことこ様

いつもことこ様のHOMEにはお世話になっております。

ライフル、まさか落札できてるとは思ってませんでした(*´艸`)
とても嬉しいです。

すみません、もうしばらくしたら引取りに伺います。
よろしくお願いいたします。

いちご♪5/3 0:19:142201cfRzD6/YfblFg||539
いつでも(*ノωノ)
その言葉を聞いて安心して集中できます♡

いつもありがとー♪

PLANT5/3 1:0:372191cf5GhcHJfYHJw||136
遅くなりました。
今引き取りました。

どうもありがとうございました。

ことこ5/3 1:12:291988cfgr2C.xCBdFU||933
PLANT様<いつもご利用頂き有難うございます^^
     引き取り、有難うございましたm(__)m

黒猫娘5/3 15:38:592181cfW8tv8S80CeE||530
大遅刻して引き取らせていただきました(汗
有難うございました

ことこ5/3 17:34:141988cfgr2C.xCBdFU||927
黒猫娘様<お引取り有難うございました^^   
      期限内ですので、全然大遅刻ではないですよ〜^^;

ことこ5/3 21:35:171988cfgr2C.xCBdFU||592
皆様の引き取りを確認したので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX