戻る
38815犬4売ります〜特攻隊長5/3 20:57:22191cfZ4S4Cmx0RUw
えっと
とりあえず100キャッシュ7万と考えて少しひいて50万〜です。即決は60万+税です
査定・ホーム査定は・プリ塔ペットは高く見る場合がありますもちろん他の査定もしますよ
ではお願いいたします

特攻隊長5/3 20:58:442191cfZ4S4Cmx0RUw||387
今日は落ちるんで書き込んでおいてください
明日は7時(朝)くらいに来ると思いますわァ
では

5/3 21:42:22194cfHjEhnUJyH32||415
50万Gでお願いします

ピヨひこ5/3 23:5:282022cfPR0aNclHR0s||724
アマルティア、マナフェアリーの査定よろしくお願いします。
それと、このオークはいつまででしょうか?

特攻隊長5/4 6:59:572191cfZ4S4Cmx0RUw||3
アマルティアが10万G(よく分からないのでww)
マナフェアリーが8万Gです(超レアのので少し下がって・・・)
このオークは5月5日午後6時までです。
犬4のLvは1です
キャンセルは出来る限りなしで夜露ですw

マサキング5/4 10:0:02191cfFenhq0mMW1k||857
60万Gでお願いします

特攻隊長5/4 15:35:12191cfZ4S4Cmx0RUw||1000
では60万G+税で出しておきます

特攻隊長5/4 15:45:352191cfZ4S4Cmx0RUw||103
出しましたァ引き取ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX