戻る
38831ちびぽよオークション!!Ψ=K=Ψ5/4 11:4:361252cfn0L/44iCPnc
ちびぽよ・・・。自分で育てようかとも思ったのですが、LVがまだまだ低く、
いつ死ぬか分からないのでオークに出すことにしました。
             ↓↓内容です↓↓

@ちびぽよ LV1と4    15000G即決50000G

A桜の腕輪(キーアイテム) 500G即決3000G


Ψ=K=Ψ5/4 11:4:451252cfn0L/44iCPnc||379
備考@税は面倒なので落とした値段の10分の1だけ支払ってください
備考A @は1000G単位Aは100G単位で入札してください。m(_ _)m
それ以下の単位での入札は無効です
備考Bちびぽよは2匹いますので最高値から2番目の人まで落とせます。
   1位落札の方はLV4のちびになります。


時間7日PM7:00まで、それ以降の入札も無効とします。
落とした方は予約で出すのでお手数ですが城下2597番までお願いします。
――――――――――――――ではレスお願いします――――――――――――――

Ψ=K=Ψ5/4 11:7:481252cfn0L/44iCPnc||909
すみません!!38829のスレにけんか売っちゃってる状態ですねOTL
だいぶ時間かかってしまったので・・・。


Ψ=K=Ψ5/4 11:10:281252cfn0L/44iCPnc||580
転売◎ キャンセル× です

loki5/4 14:20:522021cfEInfJHqi5s.||550
@15000G

チェルシ‐5/4 16:16:412111cf9epkY8wKraw||946
A550Gで

ヨシクン5/4 17:45:102111cffHQ68aOV5Zc||217
@に16000G

本村健耕5/4 18:59:92211cfYvE.UVD3pOg||358
@に2万

李亞5/4 20:19:312182cfX1jgjTYluO2||316
「LV1と4」という事は、4LVがあるのでしょうか?
あるのでしたら、4LVの方に即決でお願いします。

李亞5/4 20:21:122182cfX1jgjTYluO2||229
備考の方を読み飛ばしていました。
えっと、城下のほうにお手紙しますね。

Ψ=K=Ψ5/4 20:29:301252cfn0L/44iCPnc||326
おおっ!早速たくさんのレスどーもです。

946のチェルシーさんすみません。2個目のレス見てください。
Aの入札単位は100Gなんですm(_ _)m入れなおすかキャンセルをお願いします。

Ψ=K=Ψ5/4 20:34:81252cfn0L/44iCPnc||286
李亞さん即決ありです
では5万で出しておきます。

只今、@のちびぽよ(LV4)1匹が落ちました。ありがとうございます

李亞5/4 20:37:332182cfX1jgjTYluO2||220
引き取りました。
ありがとうございましたw

Ψ=K=Ψ5/4 20:41:301252cfn0L/44iCPnc||250
はい、こちらこそどーもです^^

Ψ=K=Ψ5/4 20:44:231252cfn0L/44iCPnc||160
今のところ、@は20000の木村さんが最高値です。
Aは入札が無効となってしまったので600〜です

引き続きレス夜露です。

Ψ=K=Ψ5/4 20:47:61252cfn0L/44iCPnc||538
すみません。Kの都合で5日PM8:00までとさせていただきます。
m(_ _)m

5/4 21:28:132211cfiME9YBtRo26||505
横レス失礼します。木村さんではなく、本村さんでは?

Ψ=K=Ψ5/5 1:1:51252cfn0L/44iCPnc||423
↑うっ・・・。っそのとおりでございます。
本村さん、大変失礼いたしましたOTLorz

本村健耕5/5 8:58:231332cfW3Oz8m6Ppp.||533
気にしなくていいですよ

Ψ=K=Ψ5/5 17:38:481252cfn0L/44iCPnc||828
うえに新しいスレ作りましたので、上に行ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX