戻る
38907チロ&チロ放出オークション♪☆虎☆5/6 15:25:572113cfuAP45OXAuJg
人気(?)なのかよくわかりませんが結構高価な価格で取引されているので放出してみようと思います^^まだレベル3なのでキューブへの、そしてパズルへの進化も見届けられます^^
ちなみにパズルの攻撃は平均600程度、暴走すると8000以上のダメージを確認しております(;´▽`A``

☆虎☆5/6 15:26:362113cfuAP45OXAuJg||627
開始価格42万G(ドックフォー+2万G)〜 (りゅさん)
即決価格:100万G
終了時刻:7日、日曜日のPM1時
延長:すべり込み防止のため終了5分前の入札があった場合のみ5分延長。(最大15分)
査定:ホーム査定は行いませんが書き込みの分だけはします。

なお、私と過去にトラブルのあった方、引き取りをなされていない方との取引は控えさせていただいていただきます(。-人-。)
追記:細かくなるとややこしくなるので上げ幅は5000G以上でお願いします。
常識範囲内だと思いますがキャンセルも厳禁でお願いします

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38885.html

マリュー5/6 16:25:492101cfF2NsJB1UGxQ||497
質問させて頂きます。攻撃力比例なのでしょうか?

プー5/6 17:52:06046cfcjeelDiwcEo||594
真ゴールデンヘルム、アーマー、レグス
ヴァルカンの足鎧(I無)
ラコニアクローα
サブ金太郎の鉞I
デスナックルαI
王冠(I無)
巫女ミニII
の査定御願いします(転売おkです)

ひろひろひろひろ5/6 19:36:212113cfcuSTcR/EgL.||75
シャロツリィLV17、
ケンタウロスLV21、
ドッグフォーLV17、
ドッグフォーLV4、
求愛ぴよLV30、
レッドチビどらLV22、
ほうおうぴよLV4、
にゃんこメイド、
ピーチペンギンはいくらでしょう?

ひろひろひろひろ5/6 19:37:342113cfcuSTcR/EgL.||533
全て転売OK、、、、ですが、シャロツリィは大切にしていただきたいです・・・

としっち5/6 20:21:511251cfosF3P2ixHxE||894
ミニイラ君I
天使の服I
天使赤&青
マシュ天LV18
角ぽよLV15の査定お願いします

ひろひろひろひろ5/6 20:43:82113cfcuSTcR/EgL.||88
ん〜〜・・・・・・
返事こないと困るのですが(TT)
ほしいのに、明日の1時までにこれません。。。。

ひろひろひろひろ5/6 20:48:482113cfcuSTcR/EgL.||559
時間延長は・・・流石に無理ですよね^^;
では、
ドッグフォーLV4+にゃんこメイド+レッドチビドラLV22
でよろしくお願いします・・・

ひろひろひろひろ5/6 20:53:442113cfcuSTcR/EgL.||971
↑をやはりキャンセルおねがいします・・・

ぢる5/6 23:26:462209cfaHeJa3z3MuU||440
43万Gで入札いたします(´∀`*)

☆虎☆5/7 0:42:112113cfuAP45OXAuJg||951
一挙に返答しておきます(●´∀`●)

プーさん>すべて不要物なので0Gです^^;

としっちさん>マシュ天16万のみです^^;


☆虎☆5/7 0:42:142113cfuAP45OXAuJg||256
ひろひろひろひろさん>今回、返答が遅れたのはこちらに非がありますが一応キャンセルは規則違反ですので今後のオークションへの入札は遠慮願います(。-人-。)

マリューさん>そういったことは入札等と同時にしていただくかご自分でしてもらいたいものです^^;入札意志がないのに質問に答えていてはキリがないですし。一応今回だけは答えておきますが、パズルまでは通常ペットとさほど変わりません。パズルになると自分のステで平均600MAX8000程度です。攻撃力依存かと言われますとそれも解明されておりませんが攻撃力が自分より低い方でも9999など出ているので違うかと思われますが、これは個人意見なので参考までに

☆虎☆5/7 0:45:52113cfuAP45OXAuJg||122
そして…明日終了なのですが新スレは明日の朝になると思われます^^もしも好評であれば二匹目も放出するかもなので奮ってご参加くださいませ(。-人-。)
あまりにも跳ね上がるようでしたらパズルの出品もあるかもです(ノ∇≦*)


途中経過:43万G(ぢるさん)

ひろひろひろひろ5/7 19:49:62113cf0/EeoOJ9oHY||774
了解です。
自分勝手な行動、まことに申し訳ありませんでした。m(__)m
次にあう日にはもう少し考えられる人になっていたいと思います。
では・・・もうしわけありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX