戻る
38927コアラ祭り・チロック系カズマ5/7 2:26:301241cfwqWgOtAoydk
@チロックパーツ1 300G〜メイリン様
Aチロックソルジャー 3万5千G〜Y・T様
Bリップドレス黄・リップヒール黄セット 3万G〜竜様
C花輪フレーム黄 12万G〜kanto様

すべて即決なし 入札単位100G
終了時間は7日24時 延長なしの滑り込みOK
引渡し場所は城下2515です。

カズマ5/7 2:27:461241cfwqWgOtAoydk||912
スタートです。

ミルド5/7 8:29:192181cfkvbrAX0aMKk||719
Cに20万でお願いします

koba5/7 11:11:325985cf90CoEeplE4Q||779
Cに21万Gで

ミルド5/7 12:6:342181cfkvbrAX0aMKk||545
Cに30万で

ぽっぽ5/7 14:57:22222cf.A05zUJZCxc||24
コアラ祭りでうっかり買えなかったあれがこんなところに〜^^。ということで、
C花輪フレーム黄に31万Gでお願いします。

ミルド5/7 15:1:282181cfkvbrAX0aMKk||995
うっかり買えなかった人・・・やっぱり自分以外にもいるものなんですねw
Cに35万でお願いします〜

ぽっぽ5/7 15:7:82222cf.A05zUJZCxc||979
おやミルドさん、先ほどはありがとうございました。こちらでは今度はライバルになる模様で笑。黒真珠を装備してる方に資金力で勝てるとは到底思えないのですが…
Cに40万でお願いします^^

ミルド5/7 15:10:372181cfkvbrAX0aMKk||100
此方こそ先程はありがとうございました。いぇいぇ資金はお友達へのプレゼント等によりほとんどありませんよw
Cに43万で〜w

ぽっぽ5/7 15:13:322222cf.A05zUJZCxc||689
白熱するのはちょっと早くないですか笑
Cに45万Gでお願いします。

ミルド5/7 15:15:192181cfkvbrAX0aMKk||498
確かに少々早いですが・・・深夜にINできない私ですのでww
Cに48万で(汗)

ぽっぽ5/7 15:29:402222cf.A05zUJZCxc||763
ぐはぁ〜、さすがにもう厳しいです。他にもお買い物が待ってるんで泣。今から稼いできて間にあう…わけ無いですね笑。横レスにならないよう一応単位分だけ上げておきます。ミルドさん申し訳ありません。
Cに48万100Gで^^

ミルド5/7 16:35:522181cfkvbrAX0aMKk||264
今からでもきっと間に合いますよw
Cに50万Gで

喪卦5/7 19:46:142181cfVLEOWE1VWPI||945
Cに52万Gでお願いします。

ミルド5/7 19:51:272181cfkvbrAX0aMKk||515
Cに57万で(引き取りに行くのが明日になりますがよろしいでしょうか?

みさパパ5/7 21:38:592021cf7cPhLl4UTao||639
@に2000Gで

碧穂5/7 22:21:432184cfBiBEkrJ5fcw||355
こんばんは^^
Bに35000Gでお願いします。

カズマ5/7 23:11:452221cfV531bEZOvMQ||100
皆さん入札ありがとうございます。
>ミルド様
引き取りはいつでもいいですよ。
今年中にはよろしくお願いしますね(笑

クレア5/7 23:17:406119cfgoHKcwjPOXo||347
こんばんは^^
Bに4万Gでお願い致します^^

碧穂5/7 23:26:192184cfBiBEkrJ5fcw||179
う〜ん、Bに45000Gでお願いします。

クレア5/7 23:38:316119cfgoHKcwjPOXo||524
Bに5万Gでお願い致します。

碧穂5/7 23:45:172184cfBiBEkrJ5fcw||107
クレアさんと張り合うんですか〜?
Bに55000Gでお願いします。

クレア5/7 23:47:226119cfgoHKcwjPOXo||147
どうやらそうなりそうですね^^;
Bに8万Gでお願いします。

碧穂5/7 23:50:512184cfBiBEkrJ5fcw||518
降ります(><)、ムリです。
クレアさん、お先におやすみなさい^^
あ、カズマさんお疲れさまです。

クレア5/7 23:53:06119cfgoHKcwjPOXo||142
碧穂さん、本当にすみません(><)
でも、最後までどうなるか分かりませんけどね^^;
碧穂さん、お疲れ様です♪お休みなさい^^

5/7 23:54:572193cfr0V8GbFUB3s||252
B10万Gで

クレア5/7 23:56:206119cfgoHKcwjPOXo||902
Bに20万Gでお願い致します。

5/7 23:58:82193cfr0V8GbFUB3s||485
ぅ;急に上がったw
そこまで欲しい物じゃないのでクレアさんお譲りします^^
がんばってください

ぽっぽ5/7 23:59:522222cf.A05zUJZCxc||724
多少稼いで参りました^^。っと見ない間にずいぶん高くなってるようで笑。
Cに65万Gでお願いします。プリ塔低層からの入札でした^^

カズマ5/8 0:0:522221cfV531bEZOvMQ||253
終了ですね。

クレア5/8 0:1:96119cfgoHKcwjPOXo||702
竜さん、本当にすみません(><)
どうしても欲しかった物なので(´▽`A;)

ぽっぽ5/8 0:3:172222cf.A05zUJZCxc||569
ミルドさん申し訳ありません、間にあってしまいました笑^^

クレア5/8 0:4:596119cfgoHKcwjPOXo||177
碧穂さん、竜さん、本当にすみませんでしたm(_ _)m
カズマさん、リップヒール黄は、既に所持していますので、
ドレスだけというのは、可能でしょうか?(´▽`A;)

カズマ5/8 0:5:82221cfV531bEZOvMQ||256
入札ありがとうございました。
結果です。
@みさパパ様 2000G
AY・T様 3万5千G
Bクレア様 20万G
Cぽっぽ様 65万G

でOKですかね。
今からHOMEに出します。

カズマ5/8 0:6:282221cfV531bEZOvMQ||274
>クレア様
ドレスだけでも可能ですが、値段は20万Gのままだと思いますが。

ぽっぽ5/8 0:7:242222cf.A05zUJZCxc||666
ありがとうございます。LVが上がってから取りに行っても構いませんか?

しかし買い忘れが高くついた笑

クレア5/8 0:8:46119cfgoHKcwjPOXo||848
本当にありがとうございます^^
もちろん、20万Gで購入させて頂きます^^

カズマ5/8 0:9:272221cfV531bEZOvMQ||357
>ぽっぽ様
結構高値になりましたね(笑
引き取りはいつでもいいですよ。

カズマ5/8 0:13:352221cfV531bEZOvMQ||222
城下のHOMEに出しました。

クレア5/8 0:22:456119cfgoHKcwjPOXo||450
早速、引き取らせて頂きました^^
今回は、本当にありがとうございました^^
もし、また何かの機会がありましたら、宜しくお願い致します♪m(_ _*)mペコリ 

カズマ5/8 0:28:222221cfV531bEZOvMQ||608
>クレア様
引き取りありがとうございます。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いしますね^^

ぽっぽ5/8 1:3:442222cf.A05zUJZCxc||143
引き取りました。ありがとうございました。
ちょっぴり痛かったかな笑

カズマ5/9 23:31:431251cfwP9ZMuVmJQw||589
ぽっぽ様
引き取りどうもです。
かなり高かっですもんねぇ^^;
また機会があればよろしくお願いしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX