戻る
38967みんなぁ〜┌|∵|┘おーくですよぉとも5/9 17:10:65870cfyD6DkWfYm2Q
シンセンジャーLV7をオークションしたいと思います

@開始価格40000G即決80000Gです

A転売OK プレOOOk

B2日後の午後5じ終了です

とも5/9 17:12:235870cfyD6DkWfYm2Q||633
入札単位1000以上ならいいです

野いちご5/9 22:16:532022cfMY4hwuE.u1k||391
底値で入札します。

ローリン5/10 2:15:255985cf5.YzeWxNEWs||17
こんばんわ〜。
シンセンジャーは過去、3回ほど死なせてしまい、在庫も少なくなってきて、是非、欲しいので、即決でお願いします♪

引き取りですが、5/10 PM2:00〜PM20:00辺りまで外出予定ですので、その間は引き取りにお伺いする事が出来ませんので、ご了承お願い致します。
上記時間以外はいつでも大丈夫です^^
(↑これから寝ますが;)
それでは、ヨロシクです。

ローリン5/10 2:28:115985cf5.YzeWxNEWs||837
なんか、時間の書き方が変でしたね^^;

訂正)5/10 PM2:00〜PM8:00辺りまで・・・略

ローリン5/13 10:51:255985cf8D9WWkh1dzA||655
あれ?オーク終わりましたよね?
まだ、シンセンジャーが出されてないのですが・・・。
城下HOMEにお手紙も出しましたが、お返事もないようで^^;
ステータスを覗く限りでは、私が即決書込みした後も何回もinされてるようですし。
どうされたのでしょうか?

ローリン5/15 18:25:245985cfr388w07Wu8o||477
只今引き取り完了致しました。
数日、連絡が取れなかったりと心配しましたが、無事に取引を完了する事が出来て良かったです^^

また宜しくお願い致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX